全身のベイザー脂肪吸引、費用を東京・名古屋・大阪・福岡で比較

全身のベイザー脂肪吸引では、他の脂肪吸引の方法に比べて、細かい部位まで脂肪を取り除くことが出来る方法です。

ベイザー脂肪吸引では、カニューレの先端からベイザー波を出し、脂肪を溶かしながら取り除いていく方法なので、長年蓄積されて固まってしまった脂肪や、細身でし応を取り除くことが難しい人の脂肪も、しっかりと取り除くことが出来るというメリットがあります。

メリットが多い分、費用的には通常の脂肪吸引よりも予算が上がります。

ここでは地域別に費用を見ていきます。

全身のベイザー脂肪吸引、費用を東京・名古屋・大阪・福岡で比較

東京都のクリニックの平均料金・価格

全身のベイザー脂肪吸引の費用は、クリニックによっても異なりますが、100万円以上かかることが多いです。

取り除く脂肪の量が多くなると、さらに費用が高額になることが多く、経済的な負担が大きくなります。

しかし、長年ダイエットをしても、理想とするシルエットを手に入れることが出来なったり、落としにくい部位の脂肪を取り除くのには、とても効果的な方法でもあります。

他の脂肪吸引手術よりも、ベイザー脂肪吸引は、脂肪を溶かしながら取り除いていくので、体への負担が軽減され、ダウンタイムも短くて済むというのが魅力です。

全身の脂肪吸引をしたときに、もっともリスクとして高いものが、痛みが長期間続くということです。

全身の脂肪吸引を行う場合、一回の手術で取り除くことが出来る脂肪の量は決まっています。

この取り除くことができる脂肪の量は、もともとの脂肪の量や、体型、体質など、さまざまなポイントをチェックして、安全に取り除くことができる量で設定されています。

一回の吸引量を多くしてしまうと、体への負担が大きくなり、ショック状態に陥ってしまったり、最悪の場合には命に関わる危険な状態になってしまうこともあります。

安全に手術を行うためにも、知識力がしっかりとした、安心できる医師に依頼することが大切です。

一回の手術で脂肪を取り除いた部位は、1週間から2週間程度は、腫れや内出血、痛みが伴います。

この症状は、手術後には必ず起こるもので、出来るだけ安静に過ごして傷が治るのを待ちましょう。

全身の脂肪吸引の場合、1パーツの脂肪吸引を行い、ダウンタイムがある程度過ぎてから次のパーツへと取り掛かります。
そのため、常に体のどこかにダウンタイムが必要となるので、痛みが常に付きまとうようになります。

取り除く脂肪の量にもよりますが、1年から2年間、常に手術とダウンタイムを繰り返し行うこともあります。

全身の脂肪吸引を行う場合には、無理をせずに過ごせるようなスケジュール調節をしておくことが大切です。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪にも、全身のベイザー脂肪吸引を行うことが出来る美容外科クリニックがあります。

全身のベイザー脂肪吸引を行うためには、特殊なマシンを導入しなくてはならないので、手術を行うことが出来るクリニックは限定されてしまいます。

全国展開されている、大手の美容外科クリニックでは、ほとんどのクリニックにおいて導入されていますが、地域に根付いているような美容外科クリニックでは、まだ導入されていないクリニックも多いので、全身のベイザー脂肪吸引を行いたい場合には、手術に対応することが出来るクリニックを探すことが大切です。

ベイザー脂肪吸引は、従来の脂肪吸引手術よりも割高になるケースが多いです。

そのため、全身の脂肪吸引手術をベイザー脂肪吸引で行った場合には、100万円から150万円程度の予算を組んでおいたほうが良いでしょう。

大手の美容外科クリニックでは、全国的に費用が統一されてることが多いのですが、大阪府や関西地方に限定して展開している、地域密着型の美容外科クリニックの場合には、多少安く費用の設定を行っているクリニックもあります。

また、クリニックによっては、キャンペーンを行っていることもあるので、気になるクリニックがある場合には、最新の情報をこまめにチェックしておきましょう。

注意したい点としては、異常に手術費用が安い場合には、未熟な医師による手術となっていたり、手術後のアフターケアをしっかりとしてくれないというケースもあります。

また、手術の際の麻酔代や手術による傷のケアなども、別料金がかかるケースがあります。

手術費用だけを比較検討しても、安い手術費用で麻酔代などが別料金となっていると、トータルの金額は同等程度か、またはさらに高額になるというケースが多いです。

無料カウンセリングを行っているクリニックが多いので、費用の面も相談してみると良いでしょう。

見積もりを出してもらった場合には、見積もりに入っている項目をしっかりとチェックしましょう。

また、追加費用が予想される場合には、どのような項目でいくら程度かかるのかというのを、事前に確認しておいたほうが、トラブルを回避するためのポイントとなります。

クリニックの口コミや、医師の技術力などをしっかりとチェックすることで、失敗のリスクを軽減することが出来ます。

医師の技術力が低いと、仕上がりの状態が理想通りにならなかったり、トラブルの原因となるので注意しましょう。

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県(名古屋)で全身のベイザー脂肪吸引を行う場合には、対応している美容外科クリニックをまず慎重に探しましょう。
全身のベイザー脂肪吸引では、特殊なマシンを使用して、脂肪吸引を行っていくので、マシンの導入がされていることが重要です。

また、医師の技術力が非常に重要になってきます。

特に全身のベイザー脂肪吸引の場合、細かい部位や、危険な部位の脂肪の吸引も必要となります。
費用も高額になることが多いです。

難しい部位の脂肪吸引は、医師の技術力によって、仕上がりの状態に差が出てきます。

未熟な医師による手術の場合、仕上がりの状態の肌がでこぼこしてしまったり、ダウンタイムが過ぎても腫れや痛みが残る、内出血やあざのような状態になってしまうなどの失敗も多くあります。

一部分だけ脂肪を取りすぎてしまい、へこんでしまったという失敗も良くあります。

失敗してしまうと、修正手術で理想的な仕上がりに変化させることも可能ですが、部位や状態によっては、修正が出来ないこともあります。

また修正手術は、最初の手術よりも難易度の高いものになります。

そのため、さらに技術力の高さが求められるので、信頼できる医師を探すことが大切です。

医師の技術力や、信頼できる美容外科クリニックをチェックする方法として、クリニックのホームページなどに掲載されている実績をチェックすることです。

過去の症例などの写真をチェックして、自分の症状と似た人の手術を数多くこなしている医師であれば、知識力も経験も豊富なので、失敗のリスクが軽減されます。

また希望しているデザインを多く行っている場合には、カウンセリング時にイメージを伝えやすいので、仕上がりの状態が希望通りになりやすいというメリットもあります。

他にも口コミサイトなどをチェックするのも良い方法です。

最近では、美容外科クリニックごとの口コミサイトも設置されています。

大手の美容外科クリニックの場合には、地域ごとのクリニックの口コミもチェックすることが出来るので、より事前の情報収集がしやすくなっています。

口コミでは、実際に手術を経験した人の、手術後の状態や、クリニックの対応なども知ることが出来るので、自分に合ったクリニックを選びやすくなります。

クリニックの雰囲気や、医師の対応の仕方など、気になる人は無料カウンセリングを利用してみると良いでしょう。

カウンセリング時の医師の対応や、クリニックの雰囲気で、自分にあったクリニックを探すのも良いです。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

福岡県にある美容外科クリニックで行っている全身のベイザー脂肪吸引では、費用が100万円を超えることがあります。

これは、取り除く脂肪の量や、部位によっても異なってきますが、部分的な脂肪吸引よりも非常に高額になります。

また、注意したいのが、全身のベイザー脂肪吸引が完了するまでの期間についてです。

脂肪吸引を行う人の多くは、早くスリムなボディーラインを手に入れたいという人が多いです。

しかし、脂肪吸引の場合、1回の手術で取り除くことが出来る脂肪の量は限定されています。

これは、一回の手術で大量の脂肪を取り除いてしまった場合、体への負担が大きく、ショック状態に陥ってしまったり、命の危険もあるからです。

出血も伴う手術となるので、麻酔も必要不可欠です。

長時間の麻酔の使用は、体への負担が大きく、麻酔が切れた後にも、意識障害や、体の麻痺が残ることがあります。

手術によるリスクや、万が一失敗してしまった時の対応などについても、クリニックに問い合わせておいたほうが良いでしょう。

手術の費用については、クリニックによって差がありますが、それ以上に違いが大きいのが、手術後のアフターケアや、サービス内容についてです。

手術のあとには、傷が治るまで内出血や痛み、腫れなどが伴います。

痛みの感じ方などには個人差がありますが、痛みが強い場合には、医師に相談して鎮痛剤の量を増やしてもらったり、他の処置を検討してみましょう。

また脂肪吸引の場合には、手術後のダウンタイム中から、マッサージや圧迫を行う必要があります。

クリニックによって、指導の方法に差がありますが、脂肪吸引をした部位のケアをきちんとしておかないと、脂肪が変な形に凝り固まってしまったり、表面がでこぼこした状態になってしまうというリスクがあります。

ホームケアの方法については、医師からも指導があるので、きちんと守って行いましょう。

ホームケアをきちんとしたかどうかによって、仕上がりの状態に差が出ることもあります。

また、医師の技術力によって、カニューレの挿入跡が残ってしまうケースもあります。

カニューレの挿入部位は、手術後に目立たないことを考えて、適した部位に挿入していくのが一般的です。

しかし、未熟な医師による手術の場合、カニューレの挿入位置が適していなかったり、傷のケアがきちんとされていなかったことで、傷跡が残ってしまうこともあります。
信頼できる医師を選ぶことが重要です。

全身のベイザー脂肪吸引でかかった費用の体験談・口コミ

全身のベイザー脂肪吸引を行った人の多くは、100万円以上の費用をかけていることが多いです。

これは、クリニックによっても差がありますが、小さなパーツごとに契約を行い、脂肪吸引をしていくケースと、最初から、まとまった部位をセットにして契約を行うケースがあります。

初めて脂肪吸引を行う場合には、失敗の不安などもあるので、小さな部位で試してみるということも良いでしょう。

しかし、気になっている部位が多かったり、大量の脂肪を取り除きたいという場合には、最初からいくつかのパーツをセットにしたコースにしたほうが、トータル金額がお得になることが多いです。

全身のベイザー脂肪吸引を体験した人の中にも、1部位を最初に行ったら、他の部位の脂肪が気になり、次の部位を契約して、さらにまた次の部位を契約してということを繰り返し、結果的には高額な支払いとなってしまったという人も少なくありません。

理想としているボディーラインがあるのであれば、その理想としているデザインをきちんと初回のカウンセリング時に伝えることが大切です。

医師に相談して、どのような処置が、最も適しているのかなどを聞いてみましょう。

脂肪吸引だけでなく、豊胸手術などのボディーラインを形成する手術を並行して行ったほうがよいというケースもあります。
また、注意したいのが、全身のベイザー脂肪吸引を行った場合に、完了までの長期間かかるという点です。

脂肪吸引は1回の手術では、一定の量の脂肪しか取り除くことはできません。

大量に脂肪を取り除くと、体への負担が大きすぎて、リスクが高まってしまうからです。

そのため、全身の脂肪吸引を行う場合には、パーツごとに何度かに分けて手術を行っていきます。

一回手術を行うと、傷跡が落ち着くダウンタイムが経過してから、次の手術へと移っていきます。

そのため常に体のどこかが、手術による痛みや腫れ、内出血が起こっている状態が1年から2年程度続きます。

完了までの期間や、ダウンタイムの期間には個人差があるので、その都度医師と様子を見ながら、スケジュールを調節していくと良いでしょう。

脂肪吸引を行った部位によっては、痛みが強く動くことが出来なかったり、起き上がることが出来ないということもあります。

無理をせずに、安静にダウンタイムを過ごすことが出来るように、スケジュール調節はしっかりと行っておきましょう。
異変があった場合には、医師に相談しましょう。

手術を安くするコツ・全身の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

全身のベイザー脂肪吸引の費用は、非常に高額で、長期間かかる手術です。

少しでも手術費用を安くおさえたいという場合には、いくつかの方法があります。

まずは、モニターとして手術を受けるという方法です。

モニターの条件や、募集人数、募集期間などは、それぞれの美容外科クリニックによって異なります。

モニターでの手術の場合、クリニックによって多少異なりますが、格安で手術を行うことが出来たり、手術費用が無料になるケースもあります。

モニターでの手術は、費用がお得になりますが、顔写真が掲載されたり、手術のビフォーアフターの写真が掲載されることが多いです。

そのため、美容整形手術を行ったことが、周囲に知られてしまう可能性が高いので、周囲に隠しておきたいという人には、あまりおすすめできない方法です。

他にも、キャンペーンを上手に利用するという方法があります。

モニター価格よりは、多少高額になってしまいますが、顔写真などの掲載がされないので、周囲にばれることなく手術を行うことも可能です。

キャンペーンの期間や、内容については、それぞれのクリニックによって異なるので、こまめに公式ホームページなどをチェックしておいたほうが良いでしょう。

キャンペーンであっても、異常に費用が安い場合には、少し注意が必要です。

未熟な医師による手術の練習台となってしまっていたり、衛生管理がしっかりとされていないなどの場合もあります。

また、通常の手術費用に含まれている料金が、キャンペーン料金には含まれていないなどのケースもあるので、費用に含まれている内容をしっかりと把握して、追加費用があるかという点はきちんと角煮にしておきましょう。

他にも、最初の契約内容を慎重に考えるということも大切です。

全身のベイザー脂肪吸引の場合、初めて手術を受ける場合には、手術後の状態や、失敗についての不安から小さな部位から始めることが多いです。

小さな部位から始めて、徐々にパーツを増やしていくと、それぞれのパーツの費用が掛かってしまいます。

クリニックによっては、いくつかのパーツをまとめてセットで提案しているところもあります。

セットでの契約の場合には、1パーツごとの契約よりもお得になっていることが多いので、広範囲の脂肪吸引を希望していたり、最初から全身の脂肪吸引を考えている場合には、お得な費用での契約がおすすめです。

アフターケアや万が一の際のフォロー体制などを確認しておきましょう。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*