【大阪の名医】太もも(下半身・足)の脂肪吸引でおすすめの病院

大阪でいざ美脚!おすすめのクリニックで太もも(下半身・足)の脂肪吸引。

ダイエットではなかなか痩せることができない下半身、いち早く凝り固まったセルライトや脂肪を取り除こうと思ったら、残された道は脂肪吸引の方法しかありません。

脂肪吸引といえば、大がかなり手術で傷跡が大きく残ってしまうのでは?などと不安に感じる人もいるでしょうが、実際のところはどうなのでしょうか?

実際のところ、脂肪吸引の手術は体に一切の負担をかけずに行う事は出来ません。

健康な肌、細胞を傷つけて手術を行うわけですから、どんなに手術箇所が小さくても、ダウンタイムは多少発生することになります。

ダウンタイムとは、手術を受けてから日常生活に戻れるまでの期間を指していますが、このダウンタイムが長引けば長引くほど仕事や私生活に影響が出てくることになるので注意が必要です。

下半身の脂肪吸引手術を受けてすべてのケースで後遺症が残るというわけではありませんが、注意していくに越したことはありません。

【大阪の名医】太もも(下半身・足)の脂肪吸引でおすすめの病院

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

では、具体的に脂肪吸引の後遺症にはどういった例が挙げられるのでしょうか。

先に挙げたように、脂肪吸引の際にできる傷、これが大きく残ってしまうというケースは比較的多く見受けられます。もちろん、手術の際にはこの傷が目立たないように様々な工夫がなされますが、それでも失敗してしまったり医師の技術が不十分であればトラブルの発端となりえるわけです。

この他、下半身の脂肪吸引でありがちなトラブルには、左右の脚の形、太さが変わってしまうケースや皮膚の表面が凸凹になってしまうケースなどが挙げられます。

医師であっても人間です。その匙加減によっては左右で見た目に違いが出てしまうこともあるでしょう。元々の脚の形が左右で違っている人であれば尚の事、この差が生まれやすいので注意が必要です。

また、下半身の脂肪吸引を極端にしすぎると取らなくてもいい部分の脂肪まで吸引してしまうので、それが皮膚表面に凹凸となってあらわれることになります。

見た目にも悪い影響が出てきますし、場合によっては下半身の脂肪吸引手術を受けたのだと周りにバレてしまう可能性も出てきます。

手術後にこうした失敗を経験した人も中にはいる、この点はしっかり押さえておくといいでしょう。下半身の脂肪吸引治療について、その感想を見ても病院の良し悪しを判断することができます。

ここで挙げた様な失敗が多い病院であればそれだけリスクが高まるということですし、逆に評判がいい病院であればある程度信用して治療にのぞむことが可能です。

大阪の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

大阪の美容外科クリニックでこうした下半身の脂肪吸引に挑戦する際、まず利用者として気になるのは治療にかかる費用です。

あまりに高いようであれば分割での支払いが必須となりますし、予算をオーバーしてしまっては元も子もありません。

大阪の病院、病外科クリニックで下半身の脂肪吸引を行った場合、相場として10万円から50万円ほどの費用が必要になります。

この金額は下半身全体の手術を一緒に行っていくのか、単発で行うのか、その違いによっても変化していきます。

パーツごとに脂肪吸引をしていく場合には最安で10万円以下で治療を受けることができます。複数パーツをセットで治療を行う場合でも、一緒に申し込みを行うことで割引が適用されることもあるため、人によってはお得になっていきます。

ちなみに、こうした脂肪吸引の治療は価格が高ければ高い程効果が得られるというわけではもちろんありません。

確かに、中にはサービスや使用する設備の性能を上げることで費用が高額になるところもありますが、だからと言って手術が必ず成功すると断言できるものではないという事です。

大阪で病院・美容外科クリニックをさがす際にもこの点はしっかり押さえておくことをおすすめします。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

実際に下半身の脂肪吸引をした人のブログからその注意点をよみとっていきましょう。

ブログのなかの画像を見てもわかるように、手術を受けた後には傷が回復するまでのダウンタイムが存在しています。

この手術の場合、少なくともそのダウンタイムは1週間から2週間ほどかかることになるので注意していきましょう。

そして、このブログの経過を見てもわかるように、手術後1か月がたっても太ももの形が安定していません。脂肪を取り除くことができたとしても、そのあとすぐに理想の脚の形になるのかと言われればそうではないという事です。

実際、このブログ内でも手術後1か月で足のむくみが極端にあらわれ、日常生活にも支障をきたしていることがわかります。

もちろん、このブログの著者は着圧ソックスを着用するなどしてむくみに対処してはいますが、画像を見る限り確かにその症状は顕著にあらわれています。

このむくみが取れれば脚も細くきれいになっていくのでしょうが、手術後の傷が安定するまでは数か月程度時間がかかるという事なのでしょう。

むくみがひどくガードルの装着も難しくなってきたころになると、筋肉痛という新たな悩みもあらわれています。もちろん、手術後の後遺症には個人差があるでしょうが、このブログの著者の場合にはむくみや筋肉痛が特に顕著にあらわれているようです。

とはいえ、このむくみや筋肉痛がいつまでも続くのかと言われればそうではありません。手術後49日には1か月検診を行い、治療の終了が医師より告げられています。

この時点で、太ももは10センチ以上のサイズダウン、膝上の部位に関してはサイズは5センチも細くなっています。この時点でガードルによる圧迫治療は終わっていますし、見た目に脚が細くなっていることが実感できます。

画像ブログから見てもわかるように、下半身の脂肪吸引はその劇的な変化を1か月前後で実感することができます。

その間にはむくみや患部の腫れ、皮膚の凸凹といったトラブルが引き起こされる可能性も出てきますが、こればかりはきれいになる為には致し方ありません。

ガードルや着圧ソックスを用意しておくことで、この期間をうまく乗り切れるように工夫していきましょう。

特に、普段からむくみが気になるという人であれば換えの着圧ソックスを数枚準備しておくことによって治療中の不快な症状を緩和していくことができます。

それが傷の回復にも役立つことがあるので、治療の際には参考にしていくといいでしょう。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

大阪の病院、美容外科クリニックで治療を受ける際、注意していきたいのがそのクリニックの技術力についてです。

大阪は比較的こうしたクリニックの数が多いので戸惑う人もいるかもしれませんが、実際のところ、利用する病院・美容外科クリニックで手術の成功率は変わってきます。

担当する医師の腕が良かったり、経験が豊富だったりすれば、当然のことながら手術の効果も期待することができます。

逆に、経験が浅い医師や技術や対応に不安の残る病院であった場合には、後々トラブルに発展する可能性も高くなっていきます。失敗を防ぐためにも名医と呼ばれる医師を見つける必要があります。

では、具体的に名医と呼ばれる医師の条件、上手いクリニックの特徴とは何なのでしょうか?まず一番に挙げていきたいのが、手術を担当する医師の経験年数、そして手術の実績についてです。

外科医としての年数が長ければ長いほど、手術実績が多ければ多いほど、手術に対する信頼感は高まります。

名医であれば失敗しないと断言できるものではありませんが、少なくとも経験が浅く実績も少ない医師に比べればその失敗率は低くなっていきます。

そして、病院の掲げる治療の料金やサービス内容にも着目していくことが大切です。というのも、大阪の病院・美容外科クリニックの中には価格の安さばかりに着目してサービスや技術の質を下げているところもあります。

こうした病院・美容外科クリニックであれば例え同じような手術であっても満足のいく成果を得ることができません。多少金額が上がったとしても、よりサービス内容、治療内容やアフターフォローが充実しているクリニックをさがすことがポイントとなってきます。

少なくとも、ホームページに公開されている料金詳細が相場よりも極端に安いという場合には注意が必要です。下手をすると悪質な病院・美容外科クリニックにつかまってしまう可能性もあるという事です。

料金が高ければいいと一概に言えたものではありませんが、サービスと価格、そのバランスが釣り合っている病院・美容外科クリニックを選ぶことが肝心になってきます。

こうした名医の条件や上手いクリニックの特徴は病院を受診する前にもチェックしていくことが可能になってきます。ただ、最終的な判断については実際のカウンセリングや診察を受けてみないと下すことができません。

まずはネット上の口コミ、ホームページなどの情報を精査して、その後に自分の目で医師をチェックしていく、この過程が重要になってくるというわけです。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

もちろん、ブログや口コミ内で掲載されている手術前後の画像は、見た目にその成果をチェックしていくことができるので非常iに重要な資料となってきます。

とはいえ、すべての人がその通りの効果を得られるわけではない事、脂肪吸引の施術では担当する医師や元々の体質、手術日のコンディションによって多少成果に違いが出る事は重々理解しておかなければいけません。

医師の評判、ランキング、おすすめの病院紹介に関してはそれぞれに適したサイトが数多く公開されています。自分の目で確認していくことも大切ですが、最終的には専門家の意見を参考にしていくという方法もありではないでしょうか。

実際、病院や医師の良し悪しに関しては、実際にその病院・美容外科クリニックを利用しない事には判断することができません。とはいえ、高いお金を払ってまでそんな冒険をしたくはない、これが利用者の本音です。

では、お金を無駄にすることなく、最初から自分の好みや予算にあった病院・美容外科クリニックをさがしていく為にはどうすればいいのでしょうか?

そこで挙げられるのが、名医やおすすめの病院をさがすための問い合わせです。自分で解決できない、わからない問題というのであればその道の専門家に訪ねてしまえばいいわけです。その方が手っ取り早く問題を解決していくことが出来ますし、より確実です。

下半身の脂肪吸引をしたいと思っている人は、それまでのダイエットで十分に苦労してきた人です。それこそ数々の努力をして十分な成果も出せなかった人、最終的な手段として手術を望んでいるのでそれだけ痩身に関しては本気です。

決して安くはないお金を出して手術をしていくわけですから、後悔のないように病院さがしから徹底していくことは決して悪いことではありません。寧ろ、この下準備のおかげでより満足のいく手術の成果が得られるというのであれば、やっておくにこしたことはありません。

これから脂肪吸引の治療に大阪で挑戦していくという人は特に、ここでの情報を参考にしていくといいでしょう。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*