東京で太もも(下半身・足)の脂肪吸引のおすすめの病院と名医まとめ

東京で名医をチェック!太もも(下半身・足)の脂肪吸引を受ける際のおすすめのクリニックの条件とは?

太ももの脂肪吸引は、脂肪吸引の施術の中でも特に人気の部位ですが、手術後の経過が心配という人も少なくありません。

太ももの脂肪吸引は一番範囲が広くとれる脂肪の量も多いので手術の効果が大きく現れますが、手術後の痛みが大きい・内出血がなかなか消えない・拘縮が起こるなどさまざまトラブルが起こることがありますから、事前にリスクやデメリットなどもきちんと理解しておくことが大事です。

脂肪吸引は美容整形の一つで比較的安全で東京でも人気の整形の一つとなっています。基本的には吸引する部分に小さな穴をあけてそこからカニューレと呼ばれる細い管をさすようにして脂肪を吸引していきます。

美容整形手術となりますから、リスクがありもっとも危険なものとしては感染症や大量出血があります。

こういったトラブルは命にかかわってしまうリスクですし、思ったようなスタイルにならなかったというリスクもあります。

東京で太もも(下半身・足)の脂肪吸引のおすすめの病院と名医まとめ

術後の口コミ・感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症

医師の技術が未熟な場合肌の表面がでこぼこになってしまったり、左右差が起こるというトラブルは意外と多く事前のカウンセリングで自分のなりたいイメージをきちんと医師に伝えておかないと、満足がいく仕上がりにならないこともありますから、医師選びやクリニック選びは重要といえます。

これから太ももの脂肪吸引をしようと思っている場合、一番気になるのはどのくらいに費用がかかるのかということではないでしょうか。

費用はクリニックによっても大きく異なりますが、腹部や太ももは吸引する脂肪も多いため最低でも25万円程度は必要となります。

費用を抑えようと思ってできるだけ安いクリニックを選ぶという人もいるかもしれませんが、そういったクリニックは症例数が少なかったり医師の技術が未熟な場合も少なくありませんし、使用している機器も古いもののため傷跡が残ったり満足できる結果にならないケースも少なくありません。

その結果別のクリニックで修正手術を行うことになり、トータルで高額な治療費がかかることもありますから、安さだけで選ぶのは危険です。

またカウンセリングで不安に思っていることや疑問に思っていることをきちんと医師に伝え、納得できる回答がなければそのクリニックはやめた方がよいでしょう。

肌の表面がでこぼこになってしまった場合、吸引する前よりも見た目が悪くなり新たなコンプレックスができる場合もありますから、失敗しないためにも症例数が多く無料のカウンセリングがあり・アフターケアも充実しているクリニックを選ぶと安心です。

東京の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

Aクリニックの太もものベイザー脂肪吸引の価格は、280,000円です。下半身はヒップが300,000円、ヒザ、ふくらはぎ、足首が280,000円となっています。

B美容外科の太ももの痩身・脂肪吸引の価格は、1箇所420,000円、2箇所539,000円、3箇所678,000円、全周が780,000円となっています。下半身はふくらはぎが450,000円です。

C美容外科の新宿院では、太ももの脂肪吸引は、内側や外側、全面や後面、ふくらはぎの場合は、それぞれにすべて137,700円、太もも全体が462,910円、ヒザだけなら92,740円、足首が54,270円です。また、臀部+太もも+ヒザが540,270円、ふくらはぎ+足首が185,490円、ふくらはぎ全周+足首が216,270円となっています。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点

太ももなどの下半身の脂肪吸引はダイエットなどで落とせないところに効果的な方法になりますが、腫れてしまうのですぐ実感できない事がデメリットとして挙げられ、腫れが引くまでダウンタイムを耐えることになります。

まず吸引をする当日は使い捨ての下着の上下に着替えますが、その上にガウンを羽織ることは一旦は出来るのでそのまま麻酔を打ちますが、この時肩からの注射の場合痛みがかなり強いので注射に弱い傾向の人は辛くなる恐れがあります。

施術の前に現時点の状態を写真に写したりする為下着だけになりますが、施術箇所を医師だけでなく看護師も半裸の有様をじっくり見ることになる為恥ずかしいシーンとなります。

この時足にペンで印をつけながら傷の箇所や気になる部分などを伝え吸引箇所をシュミレートしていく最終チェックなので、カウンセリングなどで受けた説明と違うところがないかも施術を受ける当事者自身も間違い無いか確認した方(医師の方からシュミレートに疑問はないか聞いてくることもあります)が安心です。

その後は点滴をして硬膜外麻酔と笑気麻酔をしますが前もって麻酔を注射をしているので押される感覚はあっても痛みは起きません。

施術で身体の位置を変えさせる必要があるので、完全に麻酔がかかるわけではなく、酔っぱらってるときよりトランス状態で頭がくるぐるする感じで受けることになりますが身体がうまく動かせないまま、何度か横向いたりうつ伏せになったりと指示されても難しい面(この時看護師によってはうまく動かせないのに叱るように厳しく指示をされるケースもある)があり、またこの途中で笑気麻酔を一時切ることになると身体を動かすと痛くて悶絶するものの麻酔で声に出せない事態にもなり、指は動くのでひたすら指で台を叩いて訴えるぐらいしか出来ない状況です。

施術が終わると麻酔が切れますが、正座して究極までしびれている時のようにまったく感覚がなく吐き気や気持ち悪さは起きない傾向で意識もクリアになります。

術後は看護師によって包帯をぐるぐる巻いて圧迫しますが1時間半ほど休んだ後包帯を外されるので自力で圧迫ストッキング(病院側から用意を指示されることもあります)を履き座薬をすれば終了です。

施術後は最初の2週間は痛みと歩きにくさに苦しむことになり、その後は内出血(施術を受けた太ももだけでなく膝下までおきます)やキズは目立ちますが生活には支障はないもののつっぱりがあって歩きにくい傾向でツッパリ感はマッサージ機などを使うと緩和されます。

名医の条件・上手いクリニックをご紹介中

脂肪吸引は確実に脂肪を取り除いて細くすることができる美容整形で、つらい食事制限や運動などを行う必要もありませんから人気の施術となっています。

ただ興味はあっても脂肪吸引の実状を知っている人はそれほど多くはなく、リスクやデメリットなどもあるということを知っておかないと、トラブルになる場合もあります。

インターネットなどには間違った情報や集客目的の宣伝文句などもたくさん出回っていますから、きちんと正しい知識をえることが失敗を防ぐためには重要です。

脂肪吸引手術の中でも太ももは人気の部位で、太ももの脂肪を吸引することでお尻の形もよくなるなどのメリットもあります。

太ももが細くなることで足も長く見えますしお尻の位置もあがったように見えるようになりますが、患者一人一人の体型にあった施術を行わないと、バランスが悪く見えてしまいますから、センスの良い医師を選ぶ必要があります。

脂肪吸引はダイエットで脂肪細胞を小さくするというのではなく、脂肪細胞そのものの数を減らすためリバウンドの可能性も少なく1回施術を受けるとその効果は半永久的に持続させることができます。

また脂肪吸引を受けると太りにくく痩せやすい体質になりますし、血行不良によってできるセルライトもできにくくなるというメリットがあります。

セルライトというのは血行不良が原因でできますが、脂肪層は血行が悪くセルライトができやすい状態ですが、脂肪を吸引することで血行が改善されてセルライトができにくくなります。

高いお金を払っても医師の技術が未熟な場合には肌の表面が凸凹になったり、傷跡が目立つ・効果がえられない・たるみが気になるなどさまざまなトラブルが起こる可能性もありますから名医に依頼することが大切です。

インターネット上には脂肪吸引の名医という自称名医が登場しますが、ほとんどがクリニックの宣伝ですから、脂肪吸引の実績が豊富でセンスのある医師を探すことが大切です。

脂肪吸引の本物の名医というのは、失敗や合併症などにも対応できる医師で、事前のカウンセリングでどこの脂肪が気になりどこの脂肪をとると効果があるかなどをきちんと説明してくれる医師を選ぶことが大事です。

間違っても家運汗リングが短く患者の話をよく聞かないような医師は自分の思うような結果にならない場合が多いのでやめておいた方がよいでしょう。

症例数が多く学会での発表経験があるような医師であれば、安心です。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

細くて引き締まった美しい太ももになるとおしゃれの幅が広がり、自信をもって肌を出すことができるようになり、細身のパンツをはいてもシルエットに自信を持てるようになるので、太ももの脂肪吸引は下半身太りに悩んでいる人に大変人気がある施術です。

東京でもとても人気があり、魅力的な下半身のシルエットになるために太ももの脂肪吸引はよく選ばれています。

皮下脂肪が多くついている人の場合にはシェイプアップ効果が高くほっそりとした美しい太ももになることができるため効果を実感しやすく、満足度も高い脂肪吸引の部位です。

きれいな太ももになることができる脂肪吸引ですが、大量に脂肪を吸引するために皮膚にひきつれやでこぼこ、しわやたるみが出てしまうリスクがあります。

また、脂肪を取り方によって形が異なるために脂肪をたくさんとっても良い部分と残して置く部分を見極めることができないと不自然で違和感があるシルエットになってしまうことがあります。

神経や血管、リンパ管などが通っている場所なので皮下組織を傷つけないようにすることも大切です。

太ももの脂肪吸引は効果を実感しやすい部分ではありますが、医師の技量差が出やすい部分なので技術力が高い医師を選ぶことがとても重要です。

東京にはとてもたくさんの美容整形を行う病院があり、太ももの脂肪吸引を行っている美容整形のクリニックもたくさんありますが、きれいな形に吸引することができ、皮下組織やカニューレの挿入口を傷つけることなく肌のでこぼこやしわ、たるみがでないように、丁寧に施術を行ってくれる名医は限られています。

当相談所では多くの美容整形のクリニックの中から太ももの脂肪吸引の技術力が高く、満足度が高い施術実績が多い名医やおすすめの病院をご紹介していますのでお気軽にご連絡ください。

たくさんの病院の中からおすすめの病院を見つけることはとても難しいので、満足度の高い施術を受けることができる名医がいるクリニックをご紹介します。

おすすめの病院のカウンセリングを受けて医師に直接相談をしたり、施術の提案をしてもらったりするとともに、実際に支払う料金や施術内容、アフターケアなどについても詳しく聞くことができます。

太ももの脂肪吸引は脂肪の吸引量が多く大変難しい施術なので、施術実績が多くクオリティが高い施術を行うことができる名医のカウンセリングを受けることから病院選びを始めることをおすすめします。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*