九州・福岡で太もも(下半身・足)の脂肪吸引のオススメ・名医紹介

九州・福岡で細くなろう!名医のもとで太もも(下半身・足)の脂肪吸引。

太もも(下半身・足)の脂肪吸引は、カニューレという吸引器具で脂肪を直接取り除く痩身施術です。通常のダイエットではなかなか痩せられない箇所をスピーディーに細くできるため、福岡の美容クリニックで人気を博しています。

ただし実際に施術を受けた人の感想を見ると、太もも(下半身・足)の脂肪吸引後にトラブルや後遺症が起こる可能性があることが分かっています。

九州・福岡で太もも(下半身・足)の脂肪吸引のオススメ・名医紹介

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

術後の感想で最も多いトラブルの例が、術後に皮膚がたるんでしまうというものです。

これは、医師の経験不足で脂肪を過剰に取りすぎてしまうことで生じます。たるみが気になる場合は、ラジオ波などの引き締め効果のあるレーザーを照射する治療、たるんでいる皮膚自体を切除する治療を受ける必要があります。

その他にも、術後に太ももの皮膚表面が凸凹になるというトラブルも見られます。そもそも太ももの脂肪吸引では、数センチと小さく切開した箇所から吸引管を入れて脂肪を吸い出していきます。

よって、どんなに経験豊富な医師が施術をしても少なからずわずかな凸凹が見られます。ただ見た目で明らかに凸凹している場合は脂肪が均一に取られていなかったり、取りすぎている可能性が高いです。なので、マッサージを念入りに行うことで改善させていく必要があります。

そして、引きつれも脂肪吸引後に良く見られるトラブルです。これは脂肪の取りすぎによって、太ももを動かすとつっぱった感じになります。放置していても治らないことが多いので、引きつれた部分に脂肪注入を行うなどして対処することになります。

さらに、太もも(下半身・足)の脂肪吸引のトラブルとして患部のしびれ・神経麻痺もよく起こりえます。このような症状が起こるのは、脂肪層にある神経を吸引管で傷つけてしまうことによります。

ただし脂肪層にある神経はそれほど重要な働きを担っていないので、時間が経てば神経自体が繋がってしびれが無くなることが多いです。ただ神経麻痺が治るまでに1年以上かかる方もいらっしゃいます。そのような場合、乳製品、レバー、肉、魚介類、卵黄など神経再生を促すビタミン12が多く含まれている食品を積極的に摂取することが大切です。

上記で挙げたように、太もも(下半身・足)の脂肪吸引施術後にはトラブルや後遺症が起こる可能性があります。なので、リスクを減らすには、信頼できる美容クリニックを選ぶとともに医師と納得がいくまでカウンセリングを受けることが肝心です。

九州・福岡の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

下半身や太ももの無駄な脂肪をなくしたい人は多くなっていると考えられます。近年では脂肪吸引を行うクリニックが増えており、専門店が出店されるほどになっています。

脂肪を吸う部位にもよりますが、一般的に脂肪吸引クリニックの相場は約20万円程度の料金設定であると言えます。しかし、脂肪吸引を行うクリニックが増えているため、料金は安くなっている傾向にあります。

福岡の安いクリニックとしては、A美容外科を挙げることができます。A美容外科における脂肪吸引の費用は、お腹全体が約23万1千円で太ももは約13万7千円です。

他の部位として二の腕とふくらはぎがあり、二の腕は約12万4千円でふくらはぎは約13万8千円となっています。お腹全体の費用は相場より少し高く設定されていますが、その他の部位は比較的リーズナブルです。

A美容外科クリニックには料金を明確にしている特徴があるため、絶対的な自信のある手術をアピールすることができています。

また、学生割引やカード会員の割引など割引が充実していることにより、幅広い人を顧客として獲得することが可能となっている現状にあります。技術面についても他の医療機関などから高く評価されているため、安心して任せることができます。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

太ももの脂肪吸引は下半身の部位の中でも最も痩せるのが難しい太ももを短期間で効率的に細くすることができる手術であり、余分な筋肉をつけずに余計な脂肪を取り除くことができるので、下半身太りや太ももの太さに悩んでいる人には特におすすめできる美容整形手術です。

保証制度がしっかりしている美容クリニックで手術を受ければ比較的低リスクで太ももの脂肪吸引ができるのですが、どんなクリニックで手術をうける場合でも一定のリスクは伴いますし、患者自身も手術の前後に気をつけておかなければならないことというのが何点か存在します。

太ももの脂肪吸引手術を受ける上で知っておくべきこと等について解説を行っていきます。

手術を受ける上で絶対的に知っておくべきこととして真っ先に挙げられるのが、術後の痛みや足の状態の変化の敬意についてです。手術を受けた後は手術箇所が内出血を起こしたりひどく腫れ上がってしまうことがありますし、人によっては立ち上がることができないほどの強い痛みを感じることがあります。

個人差があるのですが脚の腫れは3日程度は続きますし、基本的にこの3日間は絶対安静にしていなければなりません。

社会人で仕事をしている人が手術をうける場合には少なくても連続して3日間以上の休みを確保してから手術をうけるようにしましょう。

なお3日程度で腫れは引いてきますがその後も暫くの間は脚に痛みが残り続ける点にも注意が必要です。手術後1週間程度は筋肉痛のような痛みが脚の内部に残り続けますし、この痛みが消えるまでには2週間から1ヶ月程度安静にして過ごす必要があります。

また手術後の3日目から1週間目程度から痛みが減っていくのと反対に今度は脚の皮膚に青あざがみられるようになります。

この青あざは1ヶ月程度で治るのですができるだけはやく治すためには患部のマッサージや圧迫を継続して行うことが大切になります。

具体的なマッサージの圧迫の方法については手術を受けたクリニックで指示されるため担当医師の指示を忠実に守って患部のケアを行うようにしましょう。

手術から1ヶ月程度経過すると脚の痛みはほとんどなくなりますし、青あざもきれいに治ってきます。また脚の細さが際立つようになり手術の成果をようやく実感できるようになります。

しかし1ヶ月が経過しても患部の状態は完璧というわけではなく皮膚にしこりや硬さが残っているため、引き続きマッサージなどを続けることが重要です。手術後3ヶ月程度経過すれば患部の状態はほぼ完璧になります。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

福岡には太ももの脂肪吸引手術ができるクリニックが幾つも存在していますし、脂肪吸引手術は比較的歴史のある手術であるため医師の実績もあり比較的安心して受けることができる美容整形手術の一つと考えられます。

しかしながら手術の技術力や仕上がり具合の精度については各クリニックや医師によって違いがあるため安心して手術をうけるため、よりキレイな脚を手に入れるためには評判の良いクリニックや医師に手術をしてもらうことが大切になります。具体的には手術のうまいクリニックや医師にはどのような特徴があるのでしょうか。

手術のうまいクリニックに共通する特徴としてまず挙げられるのが、手術中や手術後にトラブルが生じた際にはしっかりと補償をしてくれるという点になります。技術力に自信がないクリニックの場合、手術が失敗してしまうリスクが高く失敗したい時の補償を充実させすぎると儲けがほとんどなくなってしまうため、手術によって皮膚トラブルが起きたときなどの補償が最低限になっているのです。

一方で技術力に自信があるクリニックの場合は手術を失敗してしまうリスクが低いため補償を充実させても設けに影響がありませんし、補償がしっかりしていることでどんどん利用者と手術の実績を積み課せねることができるので、さらに技術が高まっていくのです。

手術を執刀する医師の技術力を見極めるためには、手術前に実施されるカウンセリングや相談などを活用するのがおすすめです。技術力のある医師の場合手術前にしっかりと患者の意見や要望を聞きますし、手術を行うことで伴うリスクについてもしっかりと説明をします。

また機械を利用したシミュレーションもしっかりと行い手術後に太ももがどのような状態になるのかについて確認をします。これらお行いによって患者のイメージと医師のイメージが合致し、手術後に患者が満足できるようなデザインができるのです。

手術後に患者から寄せられるトラブルとして多いのが、最初にイメージしていた通りの下半身を手に入れることができなかったという内容のものであり、こうしてことが起きてしまう主な原因は患者と医師のコミュニケーション不足によってイメージの共有ができていないことに起因します。

経験豊富で技術力のある医師の場合、イメージのすれ違いを防ぐために手術前には入念に患者とコミュニケーションを取ろうとします。

逆に経験不足の医師の場合には事前に綿密にコミュニケーションを取ろうとしないため、注意が必要です。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

脂肪がついてきた場合には、ダイエットをすることである程度まで落とすことができますが、普段なかなか使わない部分に関しては局地的に落とすことは難しくなります。そのため、気になる部分の脂肪が落ちていなければダイエット効果を十分に感じることができなくなり、結果的にモチベーションが下がる可能性があるでしょう。

このような結果になってしまった場合やそもそもダイエットをせずに無駄な脂肪を落としたい場合には、脂肪吸引をすることで結果を出すことが可能になります。

例えば、太ももはなかなかダイエットをしたとしても部分的に落とすことは難しい部分になりますが、太ももをすっきりさせるためには評判の良い美容クリニックなどに行って吸引することで理想的な脚にすることが可能です。

カウンセリングを行う場合には、施術方法からダウンタイムに至るまでの一連の説明を受けることができるだけでなく、不安なことがあれば相談することも可能です。

当相談所では、太ももの脂肪吸引に関する腕のいいクリニックや病院を紹介していますので、一度閲覧してみてください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*