名古屋で太もも(下半身・足)の脂肪吸引でおすすめの名医・病院

名古屋で美しくなる!太もも(下半身・足)の脂肪吸引に強いおすすめクリニックの選び方を知ろう!

太ももの脂肪吸引は下半身の脂肪吸引手術の中でも最もポピュラーな手術の一つであり、その人気の高さから名古屋でも手術の実例が多いため、他の部位の脂肪吸引手術と比較しても比較的技術が安定しているという特徴があります。

技術が安定しているというということはそれだけ低リスクかつ低価格で手術が受けられるというメリットがあるのですが、太ももは脂肪を吸引する量が多いですし、吸引箇所が広いということもあって絶対的に安心して手術を受けられるというわけではないことを心に留めておく必要があります。

太ももの脂肪吸引手術を受けたことで発症した後遺症や生じたトラブルには具体的にどのような種類のものがあるのかについて詳しく解説をしていきたいと思います。

名古屋で太もも(下半身・足)の脂肪吸引でおすすめの名医・病院

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

後遺症というほど大袈裟なものではないのですが、手術後に寄せられるトラブル事例として最も多いものの一つが痩せたという効果や脚が細くなったという効果が実感できないというものです。

脂肪吸引の手術は脚の脂肪層を見極めながら行なっていきますし、手術後に皮膚にでこぼこができないように医師は細心の注意を払いながら施術を行います。

手術によって除去できる脂肪の量については個人差がありますし、そもそも脚が太いことの原因が単に皮が厚いという場合や筋肉量が多い人の場合、脂肪を取り除いても対して効果が得られないということがあります。

このトラブルを避けるためには取り除くことの脂肪の量に限界があることをよく理解することや手術後の脚がどのくらい細くなるのかについて十分にシミュレーションしておくことが大切になります。

またよくあるトラブルや後遺症としては脂肪を吸引しすぎてしまったために手術をした箇所の皮膚がたるんでしまったり、手術をした箇所がでこぼこになってしまったり、太ももの付け根やお尻のあたりが不自然にへこんでしまったなどの事例が挙げられます。

手術前にしっかりとシミュレーションをしておくことでこうしたトラブルは未然に防ぐことができるのですが、執刀医の技術や見立てが不十分だった場合にこうした症状は起きてしまい、治すためには施術箇所にシリコンなどを埋め込む必要があります。

このようなトラブルや後遺症を防ぐためには脂肪吸引の実績があるクリニックを選ぶとともに手術後にトラブルが起きた時にちゃんとアフターケアや再手術保証をしてくれるクリニックを選ぶことが重要になります。

この他には傷跡が残ってしまったという事例やしわができてしまったという実例も多いため、技術力に定評のあるクリニックを探すことが大切です。

名古屋の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

ダイエットをしても食事制限をしてもなかなか太ももの脂肪は落ちません。

何とかして太ももの脂肪を落としたい方はクリニックで行っている太ももの脂肪吸引手術を受けることで理想美脚を実現できます。

とあるクリニックの脂肪吸引の特徴は脂肪細胞だけに働きかける特殊な超音波を皮下脂肪層に照射、細胞分解して脂肪を柔らかくして効率的により多くの脂肪を吸引が可能です。

そして患者さんが不安に思う術後のダウンタイムは全て手作業の吸引になるため神経や血管を傷つける心配もなく包帯の圧迫も僅か一日で終わり驚異的なダウンタイムの速さを実現します。

そして術前のデザインは担当医が部屋に行って吸引を行う部位のデザインを行います。

必ず立った状態で患者さんの希望を再確認しながら細かくデザインを行うためより理想のプロポーションに近づくことが可能です。

また手術中の痛みは局所麻酔で行うため手術中に痛みを感じることはありません。

麻酔や全身の管理をする麻酔専門の医師が担当するため細心の注意を払って手術を行います。

アフターケアも充実しており、包帯での圧迫は翌日までで翌日からはサポーターとストッキングに交換します。

人体の深部まで特殊の熱を上昇させ手術後の皮膚の回復を含め内出血を早く治癒させること可能です。一例として挙げたクリニックの太ももすっきりコースのお値段は320000円です。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

太ももの脂肪吸引手術は運動によるダイエットなどと比較して効率的に脚を細くできる手術ですし、筋肉がついてしまうことで逆に脚が太くなってしまうリスクもないため確実に下半身痩せをしたいという人に特におすすめできる美容整形手術の一つです。

脂肪吸引は確実な効果が期待できる手術ではありますが、手術にはリスクも伴いますし術後には暫くの間患部に痛みを感じるというデメリットもあるため軽い気持ちで受けるようなものではありません。

手術を受ける前に手術後には具体的にどのような痛みがあり、それに対して自分はどのようなケアをしていくべきなのかということを知っておくことは非常に大切になります。手術後の具体的な経過や注意点などについて細かく確認していきましょう。

まず手術後の太ももの状態についてですが、手術が終わった食後には太ももに筋肉痛のような痛みと張りが生じることとなります。手術を受けた病院で痛み止めを処方してもらえるのでドクターの指示をよく聞いて正しい用法を薬を服用することで手術直後の痛みについては緩和が可能です。

なお痛みや張りについては個人差があり、人によっては処方された薬を飲んでも痛みを感じることがあるため手術を受けた当日は自宅で安心に過ごすとともに病院へは車や自転車などを利用して来院しないようにしましょう。

手術前は電車や徒歩などで来店しても大丈夫ですが、帰宅はタクシーを利用するのがおすすめです。

手術後の筋肉痛のような痛みは3日程度でほぼ無くなりますが、手術後2日目くらいからは手術部位が内出血を起こすため今度は内出血の痛みのケアが必要となります。内出血に対するケアとしては基本的に加圧をすることとなります。

圧力のかかる下着などを着用して手術部位を圧迫することで内出血の治りがはやくなるためドクターと相談しながら着用する圧力下着を予め選んでおくと良いでしょう。

内出血についてはきちんとケアをしておけばおよそ3週間から4週間程度で目立たなくなりますし、手術から4週間が経過する頃には手術部位の状態もだいぶ安定してきます。

この頃から運動をしても大丈夫な状態になりますが、実は手術部位の内部組織は完全になったわけではないので油断は禁物です。手術部位の内部組織が完全な状態になるまでにははやくても3ヶ月程度の期間を要するため太ももの違和感が完全になくなるまでは手術部位に負担をかけすぎないように気をつけることが大切です。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

頑張ってダイエットをしてもなかなか細くならない太ももに悩まされている人におすすめなのが太ももの脂肪吸引手術であり、脂肪吸引手術を受けたことで短期間で効率的に下半身痩せに成功したという事例は数多くあります。

名古屋には脂肪吸引手術に定評のある美容整形外科の数多くあるため、なかなか落ちない太ももの脂肪に困っている場合には手術を受けることで問題が解決できる可能性が高いと考えられます。

しかし脂肪吸引は施術箇所に負担がかかりますし、手術であるために一定の危険性を伴います。

安心して手術をうけるためには信頼できるクリニックで名医と呼ばれる医者に手術してもらうのが良いのですが、初めて脂肪吸引手術をうける場合にはどのようにして信頼できるクリニックや医者を探したら良いのかわからないという問題があります。

信頼できるクリニックを医者を探す上でのポイントや特徴について詳しくみていきましょう。

太ももの脂肪吸引手術に優れた技術と知識を持つ医者の特徴して挙げられるのが、デザイン力やシミュレーション能力に優れ、適切な量の脂肪を取り除くことができることが挙げられます。

太ももの脂肪吸引手術は比較的手術範囲が広いですし、左右両脚の手術をしなければならないため、適切な量の脂肪を取れるかどうかが手術成功の鍵を握っています。

もしも上手に両脚の脂肪が取れなかった場合には身体の左右のバランスが崩れてしまう危険性があるのです。

またあまりにも多くの脂肪を取ってしまうと上半身と下半身のバランスが悪くなりますし、手術後に皮膚のたるみができてしまう可能性が高くなります。

一方で取り除く脂肪の量が少ない場合には患者が手術の効果を実感できずリスクと費用を支払ったのに対して効果が得られなかったということで満足度が下がってしまうことが想定されるのです。

手術前に患者の希望を聞きつつ、体全体のバランスを考えながら適量の脂肪を取り除くことができることが名医であることの重要なポイントと考えられるのです。

また信頼できるクリニックの探し方ですが、最もシンプルで確実な方法として紹介したいのが、実際にクリニックを受診した人の口コミを徹底的にリサーチすることになります。

クリニックが開設しているホームページを確認したり広告を探すのもよいのですが、この方法ですと利用者の本当の声が確認しにくいという問題点があります。

一方で実際に手術を受けた人の声を直接確認することで、リアルにクリニックについて知ることができるのです。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

太ももなどの下半身の脂肪吸引は、ただ単に脂肪を除去するだけではボディラインが崩れてしまい、かえって逆効果になってしまいます。

名古屋のおすすめの病院には脂肪吸引の名医が在籍しており、脂肪を除去する箇所と残す箇所を絶妙に選別して、メリハリのあるボディラインにすることが可能です。

上半身と下半身のバランスを考えて脂肪を取り除いてくれますので、見違えるような美しいプロポーションに変わります。

当相談所では、太もも等の下半身の脂肪吸引に実績がある名医が執刀する名古屋のおすすめの病院を紹介しています。

当相談所が紹介する医師は脂肪吸引の技術に長けており、下半身に美しいくびれを形成することが可能です。審美性を重視した脂肪吸引を望んでいる方は、是非とも当相談所にご相談下さい。

脂肪吸引の手術のトラブルで多いのは、手術中の火傷です。

安全性が高いベイザー法でも火傷をする場合があり、火傷をすると痛いだけでなく修正が困難になる場合もあります。手術中の火傷を防ぐためにはスキンプロテクターが必要になりますが、スキンプロテクターを導入していない病院も存在します。

当相談所は手術中の火傷を防止するスキンプロテクターを導入している病院を紹介していますので、火傷の心配をすることなく安心して手術が受けられます。

太ももの脂肪吸引で多い失敗例として、術後に太ももがたるんでしまったり、皮膚の表面が凸凹になることがあります。

こういった失敗の原因は、強引に脂肪を吸引することによるものです。未熟な医師は経験不足で加減がわからず、無理やり脂肪を除去してしまうことがあり、手術が失敗に終わってしまうことがよくあります。

術後に皮膚が凸凹になってしまうのも皮膚組織の浅い層から無理やり脂肪を吸引することが原因です。術後に皮膚が凸凹になってしまった場合は修正することが難しいので、ベテランの美容専門医に手術を執刀してもらうことが大切です。

当相談所が紹介する医師は太ももの脂肪吸引の臨床経験が豊富で、絶妙の加減で太ももの脂肪を取り除いてくれます。強引に脂肪を吸引するようなことはないので、術後に太ももがたるんだり、皮膚が凸凹になるようなことはありません。

術後はたるみのないスベスベの太ももになりますので、自信を持って太ももを露出できます。他院で手術を受けて失敗してしまった方も、当相談所が推薦する医師であれば綺麗に修正できる場合があります。どうか諦めずに当相談所にご相談下さい。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*