ウエストのベイザー脂肪吸引、効果4つをまとめ

ウエストがあまりくびれていないので、エクササイズをしてくびれを作ろうと頑張っている女性は多いです。しかし、なかなかウエストがくびれないなと思ったらウエストのベイザー脂肪吸引を考えてみませんか。

脂肪吸引の中でもベイザーはとても効果が高いと言われています。だから、実際に体験してみた人は体がすっきりしたと良い、受けてよかったという人が大半を占めていると言っても過言ではありません。

ベイザーと言えば、脂肪を根こそぎ吸引すると言われるほどの吸引力があります。他にも脂肪吸引の方法、機械はありますが、中でもベイザーは効果が高いです。

効果性についてまとめましたのでご覧ください。

ウエストのベイザー脂肪吸引、効果4つをまとめ

痩身・くびれ効果

残念ながら、ウエストが細くはなく、むしろくびれのない状態だったとしても、脂肪吸引を受けたあとになると、ウエスト周りがすっきりとして、くびれがはっきりとできているのです。また、胃のあたりの脂肪が気になっていたり、お腹がポッコリしていたのもすっきりとして、痩身効果が出るでしょう。

自分の体の中にある脂肪細胞をベイザーを使って吸引していますので、劇的に痩せることができます。もちろん、失敗しないわけではありませんが、成功すると夢のような体形になれます。

ダイエットを頑張っていたけれど、ウエストのくびれが作れなかった人でさえも、確実にくびれを作れます。

気になるのは、脂肪細胞を吸引して、体への影響ではないでしょうか。確かに、脂肪を無理やり取り除いているわけですから、影響がないわけではありません。

ウエストのベイザー脂肪吸引をした後はしばらくの間は腫れてしまうので、すぐに痩身・くびれ効果がわかるわけではありません。

少なくても1か月くらいは腫れるでしょうから、はっきりとした効果がわかるまでには時間がかかります。内出血することもありますし、痛みやむくみが出ることもあります。

デメリットもありますが、脂肪細胞の数が減るので、痩身・くびれ効果は絶大です。まるで、モデルのような美しいウエストにしてもらうことだってできます。

どれくらい細くしたいのかを事前にしっかりと話し合うことで、理想的なくびれを作ることができますので、カウンセリングの時にどんな自分になりたいのかをよく話し合ってください。

意思疎通がしっかりとできていれば失敗することはないでしょう。夢のような体形を手に入れられるすごい方法です。

ダイエットと比較したときの効果・メリット

世の中には、ダイエット情報が氾濫しています。こうすれば痩せられるという情報を見たり、聞いたり、実行したことがありませんか。

ウエスト痩せにはこれが良いと言われたので、やってみたという人は多いはずです。

夢のくびれのためにと思ってウエストの運動をやったり、グッズを買ったりしたけれど、なかなか効果が出なかったという人も多いはずです。

ダイエットは必ずしも痩せたいところの脂肪を燃やすとは限りません。特に、食事制限がある場合はそうです。体の脂肪を減らすことはできますが、たいていの女性はバストが小さくなっているでしょう。

全体的に脂肪が減っていくと、痩せなくて良いところまで痩せてしまうデメリットがあります。

運動で痩せようと思う人もいますが、筋力アップして引き締めると考えたほうが良いでしょう。ただし、筋力アップするのは相当な時間がかかります。

しかも、毎日トレーニングをすると筋肉が修復できないので、1日置きというように時間を空ける必要もあります。

ダイエットの場合はどうしても時間がかかるために、挫折してしまう人も多いです。何度もダイエットに失敗している人もいるでしょう。

それに比べてウエストのベイザー脂肪吸引の場合は、確実にウエストのくびれを作ることができます。

ウエストにある脂肪細胞を吸引しますから、体への負担はあるものの確実に細くできます。これまで、何度もダイエットで挫折を繰り返してきた人もウエストのベイザー脂肪吸引であれば失敗しなくて済みます。

しばらく腫れてしまうので、効果が出るまで時間がかかりますが、ダイエットよりも早く効果が出ます。
しかも、劇的に細くすることもできるので、ダイエットだけでは難しい状態の人も痩せられます。

部分痩せはとても難しいと言われていますが、ウエストのベイザー脂肪吸引の場合は、ウエストだけを細くできます。女性はバストは小さくしたくないでしょう。

バストはそのままで、ウエストだけを手術するのでこの問題をクリアすることができます。

これだけのメリットがありますから、ダイエットももちろん良いことです。

しかし、うまくダイエットできないようであれば、美容クリニックに行って、脂肪吸引してもらうことを考えても良いでしょう。

何度もダイエットとリバウンドを繰り返していると、脂肪がかなり多くついているはずです。たっぷりついてしまった脂肪を落とすのは大変ですが、ベイザー脂肪吸引なら根こそぎ脂肪を取り除けます。

リバウンドの可能性もある

一般的に、ベイザー脂肪吸引はリバウンドはあまりしないと言われています。太ったり、痩せたりするメカニズムを知っていますか。

人が太って見えるのは自分の体の中にある脂肪細胞が大きくなっているからです。そして、人が痩せて見えるのは脂肪細胞が小さくなっているからです。

脂肪細胞は、大きくなったり小さくなったりします。これが肥満や痩せの原因です。

たくさん食べても、あまりエネルギーを消費しなければ脂肪細胞は大きくなりますし、あまり食べなかったり、しっかりとエネルギーを消費していれば脂肪細胞は小さくなります。

ダイエットは、大きくなった脂肪細胞を小さくする取り組みです。摂取カロリーを減らして、エネルギーをたくさん消費して脂肪細胞を小さくしようというわけです。

では、ウエストのベイザー脂肪吸引の場合はというと、ウエストにある脂肪細胞の数を減らしてしまいます。大きくなっている脂肪細胞ですが、一つ一つの大きさは変わりません。
しかし、数が減るので痩せられます。脂肪細胞の数が減るので、リバウンドしにくいとも言われています。

ただ、このようにダイエットの原理、脂肪吸引で痩せる原理を知ると、リバウンドの可能性は十分にあることがわかります。脂肪細胞の数は減ったけれど、脂肪細胞がこれ以上大きくならないというわけではありません。もっと脂肪細胞が大きくなることもあります。

せっかく、ウエストのベイザー脂肪吸引をしたけれど、そのあとにたくさん食べたり、あまり運動しなかったりすれば、簡単にリバウンドしてしまうことだってあるでしょう。

脂肪細胞の数をかなり減らしていますので、元の状態まで戻るまでには時間がかかるはずです。

ただ、あまりにも気を付けなさ過ぎてしまえば、元に戻ってしまうでしょう。

脂肪吸引したからと言って安心してしまうことで、体形維持しようとしないと元の体形を通り越して、もっと太ってしまう可能性も否定できません。

脂肪吸引は確実に痩せられる方法ですが、絶対にリバウンドしないというわけではありません。

自分の行動次第で、リバウンドするかもしれないので、脂肪吸引した後の生活が大事です。

クリニックからもアドバイスを受けるでしょう。

もう二度とくびれのない体形には戻りたくないと自分でも思っているはずです。不摂生な生活は避けて、規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

食事も適切な量を食べてください。そうすれば、きっとリバウンドしなくて済みます。

皮下脂肪は何cc位取れる?(吸引量)

ウエストのベイザー脂肪吸引をする場合、一体、皮下脂肪を何ccまで吸引するのだろうと思っていませんか。もちろん、個人差があります。

それほどウエストが大きくない人とかなりウエストが大きな人とでは同じ量の皮下脂肪を取ることはありません。

脂肪を取り過ぎてしまう失敗もあるほどですから、クリニックの方でも脂肪をどれくらい吸引すべきかは難しいのです。

ウエストだけで考えるのですが、ウエストのくびれを作りたいけれど、ものすごく太っているわけでもないのならば、1,000㏄くらいは吸引することもあります。

意外と多いような気がしませんか。ペットボトルで考えるとわかりやすいでしょう。ちょっとお腹がポッコリしているような状態であっても大きなペットボトルの半分くらいの量は吸引することもあります。

ウエストのベイザー脂肪吸引をする前にカウンセリングを受けるので、この時にどんなウエストにするかを決めるので、あらかじめどれくらいの脂肪を吸引するかが決まります。

体には、脂肪がある程度はないと問題が起こります。だから、適度な量を取るようにはしています。なるべくたくさんの脂肪を取ってもらいたいから、1,000㏄よりもたくさん取って欲しいと思う人もいるでしょう。

クリニックによっても皮下脂肪の吸引量に違いはあります。限界の量がどれくらいなのかに差がありますが、大体4,000㏄くらいが上限でしょう。これ以上、吸引してしまうと体調を崩すなど悪影響が出る可能性があるからです。

かなり太っているからと言って、一気に急激にウエストのベイザー脂肪吸引をすれば良いというわけではありません。体は意外とデリケートですから、一度にたくさんの脂肪を取り除くことができません。

しかし、上限が4,000㏄ということは、大きなペットボトル2本分です。

かなりの量だと思いませんか。これよりももっと皮下脂肪を吸引したい場合は、何度かに分けて吸引していきます。

早く手軽に痩せられるとは言え、これ以上の脂肪を1日で吸引することはまずないはずです。自分の体のことも考えながら脂肪吸引していかなくてはならないので、あまり焦らないほうが良いでしょう。

もちろん、あまり太っていない人であれば、十分1日で手術を終えることはできます。

脂肪吸引では皮下脂肪しか吸引できませんが、皮下脂肪が多い人にとってはとても優れた方法かもしれません。以上のことを頭に入れてウエストのベイザー脂肪吸引をするかしないかを考えてみませんか。

ウエストのベイザー脂肪吸引の効果に関する体験談・口コミから考察できたこと

実際に、ウエストのベイザー脂肪吸引をした人はたくさんいます。失敗したという人も中にはいるようです。効果に対して満足している人はもちろんたくさんいます。

しかし、せっかく脂肪吸引したのに理想通りの細さにはならなくて失敗したと感じている人もいました。

失敗したという人の口コミを見てみると、思っていたような細さにならなかったというのですが、それだけではありません。傷跡がなかなか消えませんでした。

だから、放置しておくだけではこのまま傷跡が残る恐れもあるために、ステロイド注射を打つことにしました。ただ、この人の場合はそれでも傷跡は残ったままです。

このように、細さにも不満があり、傷跡も残るということも考えられます。他院へ行って相談したほうが良さそうです。

どうしても痩せたいと思ってエステに通っていた人の口コミです。これまでエステに行っていたけれど、あまりウエストが細くならなかったので、ベイザーで脂肪吸引することにしました。

脂肪吸引した場所がでこぼこすることがあると聞いていましたが、そういうこともなくウエストが細くなりました。

このように、順調にウエストのくびれを手に入れる人もいます。

ウエストに限らず、脂肪吸引した場所がでこぼこすることは珍しくありません。クリニックでは、でこぼこしないためにマッサージを教えてくれます。

アフターケアをしっかりと行えばでこぼこが起こらなくて済むでしょう。

今度は、ベイザーは、体への負担が小さいので手術後にすぐに仕事復帰をした人の口コミです。ウエストだけ脂肪吸引しましたが、かなり広範囲だったのですぐに仕事復帰は不安がありました。

しかし、デスクワークだったからか、あまり休まなくて済みました。

それに、半年以上たった今もリバウンドしないで細いままです。もちろん、無理は良くないのですが、ベイザーなら体への負担が小さい方なので、仕事復帰が早くなることもあります。

仕事の内容にもよりますのでよく考えてから仕事復帰しましょう。

このように、よかったという人もいれば、不満が残ったという人もいます。クリニックの違いによっても、医師の違いによっても効果に対する満足度は全然違います。

理想的なくびれを手に入れたいと思って、ウエストのベイザー脂肪吸引をするので、失敗しないように気を付けてください。

満足した人の口コミだけではなく、不満がある人の口コミも見ておくことで、自分が失敗しないようにしましょう。

記事のまとめ・ウエストの痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

ウエストのベイザー脂肪吸引は、多くの美容クリニックで受けることができます。脂肪吸引の中でもベイザーは人気があるのでほとんどの美容クリニックで受けられると言っても良いかもしれません。

なぜ、ベイザーが良いのかは、通常の機械と比べてベイザーは脂肪だけを吸引できるからです。

どうしても脂肪吸引すると血液など吸引しなくて良いものまで吸引してしまいます。ベイザーはあまり不要なものを吸引しないので体への負担が小さくて済みます。

とても良い脂肪吸引ですが、使う人やクリニックによって効果に差が出てしまいます。

上手なクリニックで受けたほうが良いのですが、どんなクリニックが良いのかです。有名であれば絶対に大丈夫とは言えません。

有名なクリニックは分院も多いですし、医師も多いので腕の良い医師に当たるかどうかわかりません。

一番良いのは、実際にカウンセリングに行ってみることです。腕が良い医師ならば頭ごなしにどうすれば良いとは言わないはずです。

これは腕が悪い医師に見られる言動ですが、患者の話にきちんと耳を傾けてくれる医師を選びましょう。スタッフもそうです。

医師だけではなく、他のスタッフも親切かどうかは大きなポイントです。脂肪吸引の後、必ずアフターケアをします。

また、マッサージや圧迫などの説明もあります。

医師がわかりやすく説明することはもちろんですが、スタッフも親切・丁寧に説明できないと問題が起こることもあるので、カウンセリングの時に見極めましょう。

腕の良い医師であれば、内出血が少なくて済みますし、痛みもあまり強くなくて済みます。仕上がりの違いがとても大きいので、症例数が多く、経験豊富で信頼できる医師を選んでください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*