東京でベイザー脂肪吸引・ベイザーリポにおけるおすすめの名医の選び方

東京で失敗しない手術を!ベイザー脂肪吸引・ベイザーリポにおけるおすすめの名医の選び方

ベイザー脂肪吸引は細胞壁や血管へのダメージが少なく出血も少ない脂肪吸引で、東京でも人気の施術となっています。

ベイザー脂肪吸引は脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波を用いて、最小限の出血ですみ術後のダウンタイムも少なくて安全だというのが特徴となっています。

ベイザー波を皮下脂肪層に照射することで血管や神経を避けて脂肪だけを選択して溶解することができ、これまでの脂肪吸引とは比べものにならないほど強力な威力によって脂肪を溶かすことが可能となります。

東京でベイザー脂肪吸引・ベイザーリポにおけるおすすめの名医の選び方

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

脂肪吸引の施術では皮膚の表面が凸凹になってしまったりするトラブルも少なくありませんが、ベイザー脂肪吸引は皮膚の質感や部位にあわせてテクニックを使い分けることで凸凹などのトラブルも少なく、なめらかな仕上がりを生み出していきます。

従来に脂肪吸引では皮下直下の浅い部分の脂肪層をとることが困難でしたが、ベイザー脂肪吸引の場合組織を断裂せずに脂肪だけを破壊することができますから、皮下の線維組織の構造を保ったまま脂肪を除去することが可能です。

そのため今までは吸引が困難だった部分も根こそぎ除去できるようになり、皮下脂肪の90パーセントまで除去することが可能になっています。

ベイザー脂肪吸引は除去した後の線維組織はきれいに収縮していきますから、皮膚のたるみが改善され引き締め効果も得ることができます。また採取した脂肪をバストに注入することでより女性らしい体を作ることができますからおすすめです。

ベイザー脂肪吸引は現在の脂肪吸引の中でもトップクラスの脂肪吸引効果があるといわれていますが、決してリスクがゼロというわけではなく腫れや内出血・皮膚の凸凹などのトラブルが起こる場合もあります。

脂肪吸引は体への負担も大きく過去には死亡事故も起こっていますから、100パーセント安全とはいえません。特に医師の技術が多く関わり技術が不足している医師が施術をした場合、腫れや痛みが強く現れたり左右差が起こる・傷跡が目立つなどのトラブルが起こることもありますから、信頼できる医師を選ぶようにしましょう。

ダウンタイムは個人差がありますが、腫れや痛みは1週間程度・内出血は2~4週間程度続くことが多いため、仕事の予定がある場合は長めの休みを取った方がよいでしょう。

費用はクリニックや部位によっても異なりますが、両足の太股で80~90万円・おなか全体で70~80万円というのが相場となっています。

施術を受けた後は硬縮と呼ばれる作用によって硬くなるケースがありますから、アフターケアをしっかりと行うことで症状を緩和させることができます。

東京の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

東京都のA美容外科で人気のVASER(ベイザー脂肪吸引)に掛かる料金は、二の腕で198,000円です。二の腕全周の場合は248,000円、二の腕+肩が280,000円、二の腕全周+肩、二の腕+肩、肩甲骨横が380,000円、二の腕+肩+上背部が480,000円となっております。

顔の部分は、頬、頬骨上、アゴ下が180,000円、頬+アゴ下、頬+頬骨上が280,000円です。腹部全体やウエスト、上臀部、下臀部、太ももの内側や外側、全面や後面、ヒザやふくらはぎが198,000円、臀部+太もも、太もも+ヒザが680,000円など全身のベイザーリポの脂肪吸引ができます。

また、B美容外科でベイザー脂肪吸引は、頬+頬骨+アゴ全体を対象にするお顔すっきりセットが380,000円、腹+ウエスト+腰のお腹すっきりセット、二の腕+肩+腹・腹部正面+ウエストの二の腕すっきりセットが780,000円のようにお得なコースがあります。

東京の新宿南口院でベイザー脂肪吸引を担当する医師をご紹介していおります。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

ベイザー脂肪吸引はベイザー波という脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波を用いた後、専用のカニューレで脂肪細胞を直接吸引していく痩身方法です。

これまでの脂肪吸引とは異なり90パーセントという圧倒的な脂肪除去と体への負担が少ない治療法として人気があります。

脂肪細胞そのものの数を減らしていきますからリバウンドもなくダウンタイムも少ないというメリットがあり確実に整ったボディラインへとしていくことが可能です。

ベイザー脂肪吸引を行う前には患者の希望を実現するために事前にシミュレーションを行い術後の仕上がりを確認することが大切です。

技術的には脂肪を90パーセント吸引することができても必要な部分の脂肪まで取り除くと形が不自然になってしまいますから、患者一人一人の細かい要望やこだわりを確認しておく必要があります。

ベイザー脂肪吸引は最新の超音波技術を使った吸引法で、脂肪細胞だけに反応しますから周辺の神経や血管などの重要な細胞組織と区別して吸引していくことができ、周辺組織へのダメージも少ないという特徴があります。

ベイザー波をあてることで脂肪細胞が乳化して溶け出すため、重要な細胞は無傷のまま維持することが可能ですし、術後の痛みや出血・ダウンタイムを最小限に軽減させることができます。

そのほかにも皮下の繊維組織の構造を保ったまま脂肪細胞だけを除去することができるため、吸引した後の肌を引き締める効果も期待できます。

手術は吸引する部位の目立たない部分を3ミリ程度切開し、そこから脂肪を溶かす薬液を注入していきます。脂肪がふやけた後には専用のカニューレを用いて丁寧に吸引していきます。施術直後は蚊にさされたような赤みがありますが、徐々に薄くなり目立つことはほとんどありません。

手術直後は一時的に強い腫れが生じてしまいますが、1ヶ月程度で徐々に落ち着き始め3ヶ月ほどたつと完成していきます。吸引後圧迫することでむくみを軽減したり皮膚の引き締め効果が得られますから、吸引後の圧迫は重要となります。

食事制限や運動などのダイエットでは部分痩せは難しく特に二の腕やふくらはぎなどは自分でどんなに努力しても脂肪を落とすことは難しい箇所ですが、ベイザー脂肪吸引はそういった場所でも確実に細くしていくことができます。

過度なダイエットや食事制限などは体調を崩す危険性もありますが、脂肪吸引ならストレスもかかりませんしリバウンドの心配もありませんからおすすめの治療法といえます。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

ベイザー脂肪吸引を受けようと思ったときに、多くの人が戸惑うのがどこのクリニックのどんな医師に治療を受ければ良いのかということです。治療後、後悔しないためには、良いクリニックで名医と呼ばれる医師に治療を受ける必要があります。

良いクリニックの条件として外せないのは、ある程度の歴史があるということです。
長年にわたって営業を続けてきたクリニックは、それだけ長い間、患者からの支持を受け、信頼を得てきたということになります。
開院したばかりの若いクリニックよりも、10年、20年と営業を続けてきたクリニックの方が信頼できると言えるでしょう。
歴史と実績のあるクリニックなら、未熟な医師に脂肪吸引を担当させて、評判を傷つけることはないでしょう。
よって、そのようなクリニックのなかから医師を選べば名医に当たる可能性も高くなります。
ベイザー脂肪吸引の症例数の豊富な医師で、美容外科としての経験が長い医師を選ぶと良いでしょう。
脂肪吸引の症例を積めば積むほど技術力も上がるので、症例数が多いことは名医の条件としては外せません。
本当に名医と呼べるかどうかは、カウンセリングを受けてみれば分かります。
相談している部分を見もせず、触りもせずに手術を勧めるのは名医ではありません。
名医であれば必ず手で触って診察し、脂肪の量や硬さ、吸引が向いているかどうかを確認します。
さらに、これまでにかかった病気やアレルギー、服用している薬などをチェックするために、詳しい問診をします。そのような質問を怠ったり、受付などの医師以外のスタッフに任せたりするのも名医とは言えないでしょう。
脂肪吸引は手術であり、薬や麻酔も使うので、患者の状態を自分で確認するのは医師として当たり前のことです。値段の話に終始する医師も避けたほうが良いでしょう。
クリニックの採用している治療法にも着目すると良いでしょう。評判の良いクリニックは、ベイザー脂肪吸引のような革新的な技術はもちろん、他の面でも常に新しい技術を導入しています。
新しい技術を導入することは、手術の効率を高め、美しい仕上がりを得られることになり、それが患者の利益になると考えているからです。どのような機器を使い、どんな治療を行うのか、手術の際にどんな麻酔を使うのか、ということもクリニック選びのポイントとなります。
ベイザー脂肪吸引は高い安全性が確保されている治療法ですが、外科手術には他ならないので、万が一のことも考えられます。安心して脂肪吸引を受けたいと考えているなら、信頼できるクリニックで、名医に治療を担当してもらうようにしましょう。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

ベイザー脂肪吸引、ベイザーリポは、従来の整形手術よりも痩身効果が高く、ダウンタイ身が短い細心の方法で、全身の脂肪を吸引することができるので美しく整ったボディラインになることができると大変注目されています。

痩せたくても痩せることができなかった人やワンランク上のバランスが良いボディラインになりたい人に大変人気がある施術で効果が半永久的に続き、通常のダイエットでは緩和することが難しいセルライトの痩身にも効果が期待できます。
無理なダイエットをするわけではないのでリバウンドの心配もなく、皮下脂肪を吸引してしまうので脂肪細胞の数自体を減らすことができるのです。
ベイザー脂肪吸引、ベイザーリポはワンランク上のボディラインになることができる細心の美容整形として大変注目されており、東京でも話題になっている方法ですが、技術が不足している医師が担当すると肌の表面におうとつができてしまったり、ひきつれてしまったいrすることがあります。
脂肪の吸引量が少なくて効果を実感することができなかったり、脂肪の吸引量が多すぎて全身のバランスが悪くなってしまうこともあります。
きれいな形にするために脂肪を残すところと残さずに吸引するところを見極めることができ、きれいに形に仕上がるように吸引することができる名医に施術を担当してもらうことが大切です。
東京には大変多くの美容整形を行うクリニックがありベイザー脂肪吸引、ベイザーリポを行うクリニックも多いのですが、クオリティが高い施術を数多く行っている名医は限られています。
見た目をよくするための施術なので見た目をよくする技術力を織っていることがとても重要ですがその他にも皮下組織や神経、血管を傷つけないことや肌のでこぼこやシワ、たるみができないようにすることができること、施術後のアフターケアについても丁寧に教えてくれることなど名医の条件をクリアしている医師を見つけることがとても大切です。
当相談所ではベイザー脂肪吸引、ベイザーリポの施術実績が多く、技術力が高い名医やおすすめの病院をご紹介していますのでお気軽にご相談ください。
料金の安さで比較をする人が多いのですが、安いクリニックは施術が雑だったり、技術的に不十分だったりする可能性があるので、確かな実績があるおすすめの病院のカウンセリングを受けることがおすすめです。
ボディラインは女性にとってとも大切な物なので、信頼できる医師がいるおすすめの病院のカウンセリングを受けることから始めることをおすすめします。
ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

コメントを残す

*

*