東京でお腹・ウエストの脂肪吸引をする際におすすめの病院・名医のご紹介

東京でキレイになる!腕がいいクリニックでお腹・ウエストの脂肪吸引!

お腹の脂肪吸引手術はほとんど失敗のない手術として有名ですし、東京には脂肪吸引の実績があるクリニックも多いため初めて手術を受けるという人でも比較的安心して手術をうけることができると考えられます。

しかし手術前にどの程度の脂肪を吸引するのかということを医師としっかり確認しておかなかったり、執刀医の技術が不足していた場合などには手術後に希望していたような身体が得られないというトラブルが生じてしまうこともあります。

お腹の脂肪吸引手術を受けた後のトラブル事例としてはどのような内容のものが多いのかについて確認を行っていきましょう。

東京でお腹・ウエストの脂肪吸引をする際におすすめの病院・名医のご紹介

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

手術後のトラブル事例として最も多いものの一つが、お腹にでこぼこや段差ができてしまったという内容のものとなります。

特にお腹の正面の部分は段差ができやすい部位ということもあり、吸引した脂肪の量が適切ではなかった場合には真っ直ぐの姿勢をしていても前かがみの状態の時にできるようなお腹のでこぼこができてしまうのです。

できてしまったでこぼこについては放っておいても勝手に治ることはないため、トラブル解決のためには再度脂肪吸引の手術をうけて該当箇所が平らになるようにバランス良く脂肪を取る必要があります。

またお腹の脂肪を吸引した後に皮膚がたるんでしまい、ウエスト周辺の皮膚がシワだらけになってしまったというトラブル事例についても多くの報告があります。

これは皮膚の下に蓄えられていた脂肪を一度に大量に取り除いたことで皮膚が余ってしまったことが原因で生じる皮膚のトラブルであり、比較的脂肪の量が多い人が一度の手術で脂肪を取り除きすぎてしまった場合に生じやすいトラブルとなります。

一度たるんでしまった皮膚を元通りにするのは非常に困難であり、皮膚のたるみを抜本的に治すためには皮膚の切り取って伸ばす手術を受ける必要があります。

皮膚がたるんでしまうトラブルを避けるためには事前に医師と相談をするのはもちろんシミュレーションをしっかりと行い、皮膚にたるみが生じない程度に脂肪を取り除くように調整を行うことが大切になります。

同様に脂肪の吸引のし過ぎで生じるトラブルとしては色素沈着があります。色素沈着は大量に脂肪を取りすぎたことで患部の周辺の皮膚がダメージを受けて黒ずんでしまうトラブルであり、手術後半年から1年間程度の期間は患部周辺の皮膚がくすんだままとなります。

場合によってはくすみが残ってしまうため、黒ずみが見つかったらすぐにクリームなどで対処することが肝心です。

東京の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

東京のA美容外科ではウエストの脂肪吸引が90000円で行う事が出来ます。モニター制度を利用すれば格安で処置をする事も出来るのはとても嬉しい。安いだけでは無くてアフタサービスもしっかりしています。

B美容外科は1人の医師が処置を担当してくれてアフターケアまで行ってくれて腹部の脂肪吸引は315000円で処置が可能です。

Cクリニックは術後に不具合があったらどうしようという人に向いているクリニックです。どんな些細なことでも患者さん目線で対応してくれるクリニックで不安も大幅解消。お腹の脂肪吸引は210000円から577500円です。

Dクリニックは非常に症例数の多い病院でウエストは210000円からの料金になっています。

高級感のあるE美容外科は、非常にゴージャスな病院で処置を行う事が出来てセレブな気分満喫!料金はお腹の脂肪吸引で315000円からになっています。

F美容外科は非常にプライバシーを重視してくれているのが特徴です。

患者さん同士が会わなくていいように工夫していて安心して通院する事が出来ます。上腹部の脂肪吸引で340000円です。

表示されている料金から一切追加料金が発生しないGクリニックでは腹部の脂肪吸引が100000円から選択可能です。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

お腹についてしまった脂肪は運動などではなかなか落とすことができません。こういった場合には脂肪吸引を受けることで確実に脂肪を減らすことができますからおすすめです。

ただ脂肪吸引は医師の技術やセンスが大きく関わる手術ですから、自分が満足できるかどうかを前もって知っておくと安心です。

手術を受けて満足できるかどうかは、正しい脂肪吸引についての知識を持っておくことが重要となります。
脂肪吸引の仕上がりは脂肪の付き方だけではなくその人の骨格にも大きく関わり、誰でも理想通りの体型を手に入れることができるわけではありませんし、インナーマッスルが発達しているかどうかも関係してきます。

体脂肪率が30パーセント以上ある人の場合、手術前よりも確実に細くすることができますが、ふつう体型になるのはかなり難しいため、バランスよく取り除くことが重要となります。

脂肪を限界まで吸引してしまうと皮膚があまってたるみができてしまいますし、全体のバランスもアンバランスになることがありますから、医師の技術が大変重要となります。

一方元々痩せている人がお腹の脂肪吸引をする場合、とれる脂肪は少ないもののシルエットが改善しますからもっとも効果を実感できるといえます。特にインナーマッスルを鍛えることでメリハリのある体型にすることができますし脂肪吸引後さらにきれいになることが可能です。

出産やダイエットを繰り返したためお腹の皮膚がたるんでいるような場合、脂肪吸引をしても効果をあまり実感できない場合があります。

こういった場合はたるみ取りの手術を併用することで効果を実感できますから、事前のカウンセリングでたるみ取りが必要かどうかを医師に確認するとよいでしょう。

脂肪吸引をした後2週間ほどは筋肉痛のような痛みが続きますし、2~3日は人によってはつらい痛みがでる場合もあります。そのため最低でも2日は休みが必要となります。

手術後2週間~1ヶ月ほどで痛みを感じることはほとんどなくなり、日常生活も問題なく過ごすことができるようになっていきます。

ただ気をつけないといけないことは、脂肪を吸引すればすぐに細くなるというわけではなく1ヶ月程度の時間がかかりますし、技術が低い医師を担当した場合肌が凸凹になったり傷跡が目立つなどのトラブルが起こる場合もあります。また脂肪をとりすぎてしまった場合皮膚がたるんでよけいにコンプレックスになる場合もありますから、手術後は圧迫をきちんと行いたるまないように姿勢をよくすることも大切です。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

高いお金を支払ってお腹の脂肪吸引をしてもらうのであれば、上手な医師に担当してもらわなくてはいけません。そこで重要となるのが上手なクリニックをきちんと見極める事です。インターネットでクリニックを検索する際には必ず医師の経験をチェックしましょう。

名医であれば少なくとも経験は5年以上欲しいところです。また、美容外科のみ専門に扱っている医師ではなく、何かしらの専門医を持っているとより安心です。美容外科でも形成外科でも構いませんので必ず確認して下さい。

そして、ホームページに症例が載っている場合にはそのページも必ずチェックしましょう。ブログがあればそれも確認する事をおすすめします。症例数だけ載せている場合はその数に騙されないようにしましょう。

確かに症例数が多いという事は、それだけ沢山の手術を行っているため名医のように思えますが、大切なのは手術後の経過をきちんと観察しているかどうかです。沢山の手術を流れ作業のように行っている医師は、やはりあまり信用できるとは言えません。

よく、口コミサイトやランキングサイトを見てそれだけでクリニックを判断する人がいますが、それはあまりおすすめ出来ません。何故かと申しますと殆どのランキングサイトが、特定の美容クリニックが作成したサイトか、業者に依頼をして作成してもらったサイトである可能性が高いからです。

そして、誰が書いているのか解らないお腹の脂肪吸引の口コミサイトもあまり参考に出来ません。病院のランキングについても紹介している場合がありますが、実際に通った人が作ったサイトではないこともありますので信憑性に欠けます。

つまり、名医かどうかを判断するには実際にカウンセリングを受けたほうが良いと言えます。自分が抱えている悩みを親身になって聞いてくれるかどうか、実際に悩んでいる箇所を触診してくれるかどうかというのは重要なポイントです。あまりこちらの悩みも聞かないで高い手術ばかりを勧めてきたり、直ぐに契約をさせようと話を誘導させる場合は注意が必要です。

確かにお金の話は重要ですし、何も説明しないで契約をした後に高額請求されたらたまったものではありません。しかし名医はそんな卑劣な事はせずに、あくまでも悩んでいる患者の立場に立って説明をして、納得をしてもらってからお金の話や手術内容の話をしてくれます。カウンセリングは医師の内面をチェックする事が出来ますので必ず受けるようにしましょう。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

東京でお腹周りを細くしたい場合には、ダイエットをすることも重要になりますがそれとは別に脂肪吸引を行うことが必要になることもあります。

例えば、ダイエットをした時でも単に体重が落ちればよいわけではなくリバウンドしないことも重要になります。ですが、多くの人はリバウンドをしてしまうため結局ダイエットをしても無駄な努力になってしまう可能性が高いでしょう。

ですが、東京のクリニックや病院で脂肪吸引をしてもらうことで大幅にやせることも可能になります。魅力的な施術をしてくれるクリニックでは、単に脂肪吸引をするだけではなく、理想的な体のかたちを目指して脂肪吸引をしていくのがポイントになります。

一昔前は、脂肪をとればそれで終わりでしたが最近はそのような要望は少なく、女性としての魅力的な体のかたちを目指したいと考えている人が増えてきました。

女性の魅力的な体のかたちとは、出るところが出て引っ込めるところは引っ込んでいる状態です。このような状態にするためには、単にお肉を少なくしただけでは実現するのは難しいです。

例えば、減らす部分の多くはおなかについていますが、まずおなか周りの脂肪を取って行き、ウエストを細くします。

もともと足が細い人で足に脂肪がつきにくい人ならばわざわざ足の脂肪を取る必要はありませんが、足の太さが気になる場合には足の脂肪の方に手を加えてきます。

こうすることで、全体的な体重を少なくするだけでなくより魅力的な体の形にすることができ満足感を得ることができるでしょう。

こちらでご紹介しているクリニックでは、正しい知識を持ったうえで脂肪吸引をしてもらいたいため細胞の説明なども行っています。基本的に、人間の体の中にできている細胞の数は人によってそれほど大きな違いはありません。

太っている人とやせている人の違いは、細胞の数の違いと言うよりも一つの細胞の大きさの違いになります。ダイエットでリバウンドをしてしまう人の特徴は、細胞自体の数が減っておらずまた元通りの大きさになってしまう可能性があるからです。

ですが脂肪吸引を行うことで細胞の数自体を大幅に減少させますので、そもそも脂肪がつきにくい身体になりやすいわけです。

このような基本的な知識を身に付けた上で体重を落とすことができれば、リバウンドの心配もほとんどありません。
当サイトでは、様々なクリニックで病院を紹介していますので参考にしてみてください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*