背中のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

自分の背中をもっと魅力的にしませんか。今は、ブラジャーからお肉がはみ出してしまい、後ろ姿をあまり見られたくないかもしれません。必死に背中を隠すような洋服を選んでいませんか。

背中のベイザー脂肪吸引を受けることで、背中を美しく見せましょう。

背中のベイザー脂肪吸引なら、意外と楽に術後を過ごすことができますから、やってみたいと思うかもしれません。

しかし、背中は脂肪がもともとあまり多くつかない場所ですから、本当に自分には脂肪吸引が合っているのかどうかを考えてみてください。

明らかに脂肪が多いと思ったら、クリニックへ行ってみましょう。もしかしたら、断られるかもしれません。

そもそも背中の脂肪吸引は必要ない人が多いですし、難しいので絶対にできるとは言い切れないのです。

どうしても背中をすっきりさせたいと思ったら、腕の良い医師に手術してもらいましょう。

背中のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

成功確率が高い医師選び

問題は、どこで手術を受けるのかです。背中のベイザー脂肪吸引は、あまりたくさんの脂肪を吸引するわけではありません。

パッと見は、背中は広いパーツですし、たくさんの脂肪を取るようなイメージがわきやすいかもしれません。

しかし、背中の皮膚は厚いので、あまり脂肪を取れません。

むしろ、たくさん取れば良いというわけではなく、適度な量の脂肪を取ることがポイントです。

このポイントを押さえて脂肪吸引できる医師でないと安心はできないのです。

背中は、あまり脂肪を取れない場所ですから、せっかくクリニックへ行って脂肪吸引してもらおうと思ったけれど、背中から脂肪を取る必要はないでしょうというようなことを言われてしまい、断られることもあります。

実際に、このようなことを言われた人は少なくありません。

背中のベイザー脂肪吸引は難しいですから、腕の良い医師がいないと手術を受けられないでしょう。ベイザーは、たくさんの脂肪を取ることができるので、特に医師の技術力が問題です。成功確率が高い医師であれば、失敗しないで済むでしょう。

とても難しいパーツですが、背中のベイザー脂肪吸引を行って、すっきりとした背中を手に入れた人はたくさんいます。自分の背中を鏡で見て、自分の背中に自信が持てるようになったという人もいます。だから、できないことはありません。

成功した人は、なるべく症例数が多い医師だとか、クリニックの雰囲気が良いなど慎重にクリニックや医師選びをしているでしょう。

今では、美容クリニックの数がとても多くなりました。

しかも、脂肪吸引はとても人気があり、その中でもベイザーは根こそぎ脂肪を吸引できるということもあって、多くの人が利用しています。

需要が高いので、多くの美容クリニックで手術できるだけに、クリニックや医師選びは慎重になってください。

どこで受けても同じではありません。自分の背中を美しくデザインしてもらえるかどうかは、医師の技術力にかかっています。

だから、近所にある、費用が安いなどを理由に選ばないようにしてください。

このような理由で決めると失敗する可能性が高いので、信頼できる医師を選んでください。

トラブルを起こすドクターの特徴

知っておきたいことは、トラブルを起こす医師の特徴ではないでしょうか。実際に、クリニックで医師とカウンセリングを行うことがあります。

この時に、医師がどのような態度をするのかは要チェックです。カウンセリングで、このクリニックで手術をして良いのかどうかを判断しましょう。

良い医師であれば、患者がたくさん質問したとしても、すべてに親切丁寧に答えてくれます。患者の不安を少しでもなくそうと思って、優しく話しかけてくれるでしょう。このような医師であれば問題はまずないと思ってください。

そうではなく、患者が細かく希望を伝えたりしていても、あまり耳を貸さずに、自分の意見ばかりを主張している場合は怪しいです。このような医師に当たった場合は、患者も不安になるでしょう。不安を感じるような医師では、危険です。

トラブルを起こす可能性があります。あまり腕が良いわけではないから、自分がやりたいような手術をしようと思っているのではないでしょうか。

患者がいくらこうしてほしいと訴えても、そこまでの技量がないからあまり患者の意見を聞かない可能性が高いです。このような医師ならば、他のクリニックに行ったほうが良いでしょう。

背中のベイザー脂肪吸引は、難しいですから、断られる可能性もあると思ってください。1軒目で断られても、他のクリニックなら手術をしてもらえるかもしれません。

背中は脂肪吸引できない場所なんだと思わないで、他のクリニックを探しましょう。

そのほかにも、クリニックに行った時に、あまり良い雰囲気ではないと感じた場合も同じです。スタッフ全体の対応があまり良くない場合もトラブルを起こす可能性が高いと思ったほうが良いでしょう。

通常、脂肪吸引した後は何度かクリニックへ行って診察します。

しかし、脂肪吸引した後の診察のスケジュールが極めて少ない場合は怪しんだほうが良いかもしれません。早ければ3日後、大体抜糸があるので1週間後に行きます。そのあとは1か月後というように診察があるはずです。

しかし、1週間後に抜糸したらそれで終わりと言われてしまうこともあります。

術後は体にいろいろなことが起こるので、相談したくてもできないようなクリニックは避けておきましょう。

1か月後まで診察があるかないかは、カウンセリングの時に確認しておいたほうが良いかもしれません。

診察の回数が極端に少ない場合は他のクリニックへ行きましょう。以上のポイントを押さえておいてください。

症例数は年間50例がボーダー

なるべく症例数が多い医師に手術をお願いしたほうが良いです。症例数が少ない医師は、経験が少ないので、うまく背中のベイザー脂肪吸引ができるかどうかはわかりません。

背中のデザインをするところからあまり良くないと感じることもあるかもしれません。
症例数が多い医師ならば、経験豊富なので、どうやって背中のベイザー脂肪吸引すれば美しい背中になるのかをわかっています。

腕が良ければ、背中を見たときにそこの脂肪を取れば良いのかもわかるでしょう。それくらい、早く判断できる医師であれば、失敗する恐れが少なくて済みます。

どれくらいの経験がある医師に手術をしてもらうと良いのかですが、できるだけ多いに越したことはありません。

ただ、年間50例をボーダーとして考えておくと良いでしょう。1年間でこれだけの症例数があるのならば、十分経験があるとみて良いでしょう。この数字よりもかなり下回っている医師は避けておいたほうが良いかもしれません。

1年間で、コンスタントに背中のベイザー脂肪吸引をこなしている医師ならば、まず失敗する恐れがないでしょう。絶対ということはありませんが、成功するでしょうし、背中が単にすっきりするだけではなく、美しい背中にしてくれるはずです。

クリニック全体で見ても、脂肪吸引に力を入れているかどうかは意外とわかります。脂肪吸引をよく行っているようであれば、堂々と症例数がどれくらいあるのかを公開しているからです。

できれば、クリニック全体でかなりの症例数があるほうが良いです。

そういうクリニックならば、設備投資ができるため、最新機器をどんどん導入していますから、患者の負担が小さくなるなどのメリットがあります。

そして、最新機器を使いこなせるだけの腕がある医師がいると言っているようなものですから、このようなクリニックならば安心です。

症例数も年間50例以上の医師がいるはずです。クリニック全体の症例数を見てから、背中のベイザー脂肪吸引の症例数が多い医師を探すという方法でも良いでしょう。このほうが、探しやすくて良いかもしれません。

今では、脂肪吸引と言えばベイザーが思い浮かぶ人が多いので、脂肪吸引の症例巣が多いということは、ベイザーの症例数が多いと言っても良いでしょう。クリニックによってどんなことに力を入れているのかに違いがあります。

美容整形や脱毛なのか、脂肪吸引なのかというように、治療項目ごとに医師の得手不得手に違いがあるはずです。脂肪吸引を受けるので、脂肪吸引に力を入れているかどうかを見極めてください。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

背中には、たくさんの脂肪がついているわけではないために、背中のベイザー脂肪吸引は実はとても難しいので、万が一のことを考えておいてください。意外と背中のベイザー脂肪吸引で失敗することはあります。

他のパーツであっても失敗してしまうことはありますが、特に難しいパーツなので覚悟しておいたほうが良いかもしれません。

クリニックでは、背中のベイザー脂肪吸引の際に保証制度を設けていることがほとんどです。

もちろん、他のパーツでも同じことが言えます。保証制度はだいたい術後1年間は再手術などに応じるというようなことです。絶対に一度の脂肪吸引で満足のいく結果が得られるとは限りません。

背中のベイザー脂肪吸引してみたけれど、あまり脂肪が取れていなかったり、脂肪を取るべき場所なのに脂肪があまり取れていなかったので、背中の形がいびつになっているなども考えられます。

このようなことが起こった場合は、修正・再手術に応じるというわけです。

失敗したということですが、失敗した場合、そのクリニックでもう一度手術しても良いのですが、抵抗感はありませんか。

難しいと言われている背中のベイザー脂肪吸引をしてもらったけれど、医師の腕があまり良くないから失敗したのだろうと思うと、違うクリニックにしたほうが良いのではないかと不安になるでしょう。

少しでも不安があるのならば、同じクリニックで修正・再手術をする必要はありません。実は、他院で一度は脂肪吸引を受けてはみたけれど、あまりいい結果にならなかったので修正・再手術をしに来たという人はたくさんいます。

もう信用できなくなったから、今度こそと思って腕の良い医師がいるクリニックを必死で探してきたということでしょう。

一度でも失敗されてしまうと、決して安い費用ではありませんし、美しくなりたいと思って手術をしたわけですから、ショックも大きいでしょう。

幸い、修正・再手術をたくさん行っているクリニックはたくさんあります。

脂肪吸引でトラブルに遭った人を受け入れて、満足のいく結果を出しているクリニックも事前に探しておいたほうが良いかもしれません。

どんなに良いと評判が高い医師でも、失敗することだってあるかもしれませんから、クリニックは念のために2か所は考えておいたほうが良いでしょう。

つまり、修正・再手術の症例数が多いクリニックも調べておくというわけです。そうしておけば、万が一の事態にもすぐに対応できます。

背中のベイザー脂肪吸引を成功した体験談・口コミから考察できたこと

これから背中をすっきりさせるために、背中のベイザー脂肪吸引を受けようと思っているのならば、成功した人の体験談を見てみませんか。

背中は他のパーツと比べてもダウンタイムが楽なので、抵抗感があまりないでしょう。実は、脂肪吸引は体への負担が大きいので簡単なものだと思わないでください。

脂肪吸引を行ったことがある人は、いろいろなパーツを脂肪吸引していることが多いです。この人もお腹などの脂肪吸引を行ったことがあり、背中の脂肪吸引も行っています。

ダイエットのために、背中のベイザー脂肪吸引をしてみました。手術は成功しましたが、麻酔が切れたらものすごい痛みがありました。痛み止めを飲んで何とかやりすごしました。

そして、しっかりと圧迫します。

だから、手術後は包帯でぐるぐる巻きにされました。翌日にはしっかりと内出血がわかりました。包帯からはみ出るように内出血があります。

背中の中央にカニューレの傷跡があります。お尻の割れ目からという話もありましたが、背中のほうがアプローチしやすかったそうです。そのうち消えると思うので、あまり気にしていません。

圧迫を続けないといけないので、圧迫できるインナーを毎日着ています。早く効果が出ると良いです。

腫れが引いてきたら、背中が細くなったと実感しました。内出血もかなりグロテスクな感じでしたが綺麗になくなっていました。背中の余計な脂肪がなくなったら、姿勢まで良くなったような気がします。

カニューレの傷跡はまだ残っていますが、かなり薄くなっているので、もう少し時間はかかりそうですが、消えてくれそうです。

順調な術後ではありますが、背中に大きな内出血ができてしまいました。

わき腹のほうにできましたが、時間が経つと全く内出血がなくなっています。

よく背中のベイザー脂肪吸引の場合はわきの下からカニューレを挿入しますが、どこの脂肪を取るのかによっては、背中の真ん中からカニューレを挿入することも考えられます。

この人の場合は、背中の真ん中が一番良かったというわけです。必ずしも、背中の真ん中にカニューレを挿入するわけではありません。

順調だったこともあって、麻酔が切れた直後は激痛だったようですが、その後はあまり強い痛みはなかったようです。背中はあまり負担がかからなくて済むので、痛みも腫れもそれほど気にしなくて済むでしょう。

内出血やカニューレの傷跡は仕方がありませんが、負担が小さいので受けやすいでしょう。

記事のまとめ・上半身の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

クリニックで選ぶというよりも医師で選んだほうが良いです。医師の腕が良ければ、難しい背中の脂肪吸引も成功します。

上手な医師は、たくさんの経験を積んでいますから、症例数が多いです。

クリニック全体でも脂肪吸引に力を入れていることが多いので、クリニック全体の症例数も多いでしょう。そういうクリニックをまずは探して、それから腕の良い症例数の多い医師を探すと時間をあまりかけずに良い医師に巡り合えるかもしれません。

脂肪吸引に力を入れているクリニックは、とても多いです。

ただ、人気があるクリニックは医師の数が多いですし、分院もあるので気を付けてください。本院の医師は良いけれど、分院はそこまでではないこともあるでしょう。

医師の数が多いクリニックは、その中から症例数の多い医師を選びましょう。

ダイエットして、自分が理想としているスタイルを目指している人はたくさんいます。

しかし、ダイエットをしても、理想的なスタイルを手に入れることは難しいです。

しかも、背中は自分では見えない場所なので、気が付いた時にはかっこ悪い背中になっているかもしれません。

一度、脂肪がついてしまうとなかなか落ちてくれませんので、脂肪吸引をしてみませんか。

ベイザーなら、比較的患者の体に負担がかからなくて済みます。しかも、背中ならより負担が小さいのでダウンタイムを意外と楽に過ごせます。腫れが引くのが早いので、効果を早く知ることもできます。

とても魅力的ですが、失敗することもあることは頭に入れておいてください。

そして、万が一、失敗したとしても慌てないで対応できるようにしておきましょう。

ブラジャーからお肉がはみ出すことのない、すっきりとした背中を手に入れてみませんか。

腕の良い医師であれば、きっとこのような背中にしてくれます。まずは、良い医師を探しましょう。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*