お腹・腹部のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

お腹がポッコリしていませんか。男女問わず、お腹を気にしている人はたくさんいます。ダイエットしようと思っても、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしていませんか。これでは、お腹のポッコリをなかなか卒業できません。

かっこいいスタイルに憧れていませんか。お腹がへこんでいる人を見ると、自分もそういうお腹になりたいと思うでしょう。頑張って腹筋したり、いろいろなお腹のポッコリ対策になるエクササイズを試みた人も多いでしょう。

確かに、ダイエットをすれば、お腹のポッコリが改善されるかもしれません。しかし、その前に挫折してしまう人が多いです。

確実に、できるだけ短期間にお腹のポッコリを解消したいと思ったら、脂肪吸引が良いでしょう。特に、ベイザーは根こそぎ脂肪を吸引すると言われているくらいですから、たっぷりお腹に脂肪がついている人でも、お腹がすっきりするはずです。

そんな脂肪吸引の治療ですが、医師選びが最も重要なところですので、このページでは医師選びのハウトゥーをまとめてみました。

お腹・腹部のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

成功確率が高い医師選び

かっこいいスタイルを目指そうと思ったら、お腹やせをしませんか。確実にお腹を細くできるお腹・腹部のベイザー脂肪吸引を考えてみましょう。

脂肪吸引ですから、確実にお腹のポッコリを改善できます。

ただ、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引の手術は見た目を変えるものですから、失敗したら大変です。

放置していても治らないからです。失敗したくないでしょうから、成功確率が高い医師を探しましょう。

それほど失敗することが多いという手術ではありません。だから、あまり心配しすぎる必要はありませんが、成功確率が高い医師はメディアにも取り上げられやすいですし、意外とすでに目にしたことがあるかもしれません。

ただし、必ずしもメディアに登場する医師が良いとは限らないので、これだけでは判断できません。

それに、脂肪吸引となると、あまりメディアなどでは取り上げられにくいので、メディアから探し出すことは難しいかもしれません。

ただ、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引は万が一、失敗してしまうといつまでたってもお腹の違和感が取れなくなるかもしれません。突っ張った感じがしたり、脂肪を吸引しすぎてお腹のたるみが気になるようになることも考えられます。

このようなことがないようにするには、成功確率が高い医師の手術を受けることがポイントです。

何を基準に探すのかは、やはり症例数の多さです。症例数が多いほうが経験がそれだけあるので技術力がかなり高くなっています。経験豊富ということは、美容外科での経験が長いでしょう。

少なくても5年以上は美容医療に携わっている医師のほうが良いです。もちろん、もっと長ければ長いほど経験が豊富になるので、より安心して手術に臨めるでしょう。

できれば、何かの専門医のほうが良いです。

医師の紹介などが書いてあるホームページに専門医であるかどうかが書いてあればかなり信頼できます。専門的な知識がある医師のほうが、より知識が豊富ですから信頼できるというわけです。

これだけの項目を考えて医師を選べば、満足のいくお腹に仕上げてもらえるはずです。ずっと気になっていたお腹のポッコリも腕の良い医師にお腹・腹部のベイザー脂肪吸引してもらってすっきりしましょう。

トラブルを起こすドクターの特徴

腕が良い医師に手術を受けることが一番良いことですが、そういう医師ばかりではありません。トラブルを起こす医師も残念ながらいます。美容医療はとても人気がありますから、美容医療の医師もたくさんいます。

人数が多くなると、どうしてもトラブルを起こす医師も増えてしまうので、気を付けて医師を選びましょう。

症例数が少ない医師はなるべく避けたほうが良いです。経験が浅いので、良い仕上がりにならないどころか、トラブルに巻き込まれる恐れが高くなります。修正手術をしなくてはならなくなることもあるでしょう。

お腹・腹部のベイザー脂肪吸引で他院に行って修正手術をしている人はたくさんいます。そうならないためにも、経験が浅い医師は避けましょう。

また、クリニックの機器があまり新しくないのも良いとは言えません。良い医師、良いクリニックならばどんどん最新機器を導入して、最新治療を取り入れます。患者のことを考えて、よりよい医療を提供しようと思っているからです。そういうことをしない医師ということは、本当に腕が良いのか疑ってしまいます。

カウンセリングで見極めるポイントもあります。まずは、雰囲気があまり良くないことです。クリニック全体の雰囲気、医師の雰囲気がどうも良くないと思ったら、トラブルを起こす可能性があると思ってください。高圧的な人ばかりならばなおさらです。

自分から、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引の希望をたくさん医師に伝えたとしても、ほとんど聞いてもらえなかったり、一方的に話をするだけでカウンセリングが終わってしまう医師もいるでしょう。

このような医師は怪しいので、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引は違うクリニックで受けたほうが良いです。医師だけではなく、看護師などもそうです。

アフターケアで看護師にはかなりお世話になるので、看護師の印象も悪いと避けたほうが良いです。

術後の検診のスケジュールも大事です。術後翌日や3日後くらいには術後最初の検診があるでしょう。

しかし、1週間後に検診があるというクリニックもあります。一般的にはその後も何度か定期的に通います。

それが一般的ですが、術後は1回だけ検診をして終わってしまうクリニックもあります。術後のアフターケアがとても重要なので、術後の検診が極端に少ないクリニックもやめたほうが良いでしょう。

明らかなトラブルではなかったとしても、心にもやもやを抱えながらお腹・腹部のベイザー脂肪吸引するのは良くないので以上を気を付けてください。

症例数は年間50例がボーダー

なるべく失敗しないためには、症例数がなるべく多い医師にお腹・腹部のベイザー脂肪吸引してもらうようにしてください。経験が豊富なほうが、たくさんの人を見ています。人それぞれ脂肪の付き方には違いがあります。

どんな状態であっても経験が豊富な人のほうがうまく対応できます。経験が浅い医師の場合は、戸惑うこともあるかもしれません。

経験が浅い医師だからと言って、失敗しやすいとは言い切れませんが、症例数が多い医師のほうが経験がたくさんあるだけに、信頼感が全然違います。だから、医師を選ぶときには、症例数がなるべく多い医師かどうかをチェックしていきましょう。

実は、意外と症例数を調べようとしても、掲載されていないことが多いです。

だから、簡単に症例数を見つけることができないかもしれません。ただ、よく調べてみると手術についてのブログを書いていたりすることもあります。

また、どうしても症例数がわからないのならば、クリニックに問い合わせてみるのも良いかもしれません。

どれくらいの症例数があったほうが良いのかもポイントです。年間50例以上行っているほうがより失敗する可能性が低いと言えるでしょう。脂肪吸引と言っても、おなか周辺だけではありません。他のパーツも行われることが多いです。

そうは言っても、脂肪吸引はまだまだ抵抗がある人も多いので、毎日のように行われるというわけではありません。

だから、年間で50例以上もお腹・腹部のベイザー脂肪吸引を行っているのならば、かなり回数をこなしていると考えて良いでしょう。これだけの経験があれば、患者側も安心して手術に望めます。

なかなか症例数を探し出すことが難しいからと言ってあきらめないでください。クリニックへの問い合わせも良いですが、医師にカウンセリングの時などに聞いてしまうのも良いでしょう。そこで、あまり症例数が多くないと思ったら、他のクリニックを探してみるという方法もあります。

カウンセリングで良い印象とは必ずしも限らないので、最初から他のクリニックの話も聞くつもりでカウンセリングに臨んでも良いかもしれません。

何軒ものクリニックへ行って相談したり、医師の症例数を聞いてみて、最も良いと思ったクリニックでお腹・腹部のベイザー脂肪吸引に臨みましょう。安心感が全然違います。

ただし、手術ですから緊張はするでしょう。安心できる医師ならば緊張の度合いも変わってくるでしょうから、どこでも良いというわけではありません。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

順調にお腹・腹部のベイザー脂肪吸引を進めて、素晴らしいお腹周りを手に入れたいものですが、誰もが理想的なお腹をお腹・腹部のベイザー脂肪吸引で手に入れられるとは限りません。もしかしたら、失敗するかもしれません。

基本的には、脂肪吸引を行っているクリニックでは、保証が準備されています。1年間保証するというような具合で説明されるでしょう。満足のいく結果が出なかった場合は、無料や有料で修正手術をしてもらえます。

よく思ったよりも細くならなかった、全然変わらなかったから再手術してもらうことがあります。脂肪吸引して、ダウンタイムに耐え忍んだのにも関わらず、お腹がポッコリしているままではこれまでの努力が何だったのだろうと思うでしょう。

まだ、細くならなかっただけで済めば良いです。痛みがひどくなったり、内出血がひどかったり、むくみがひどくなるなど明らかに失敗したと思われる症状がある場合は、他院に行ったほうが良いかもしれません。

万が一、修正や再手術となった場合は、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引を行ったクリニックでだいたい修正や再手術を真っ先に考えるのではないでしょうか。しかし、他院で失敗した患者の修正手術をしているクリニックはたくさんあります。

医師の腕があまり良くないクリニックに当たったと思って、手術を行ったクリニックはやめて、他院で相談してみた方が良いです。

もちろん、ここでも医師やクリニックの雰囲気が良いほうが安心して手術に望めます。

しかも、すでに手術を受けて失敗しているわけですから、精神的にもかなりショックを受けているでしょう。雰囲気の良いクリニックなら、行くだけで気持ちが楽になるでしょう。安心できるクリニックが一番です。

ただ、どこのクリニックでも修正・再手術に対応しているとは限りません。

事前に、問い合わせておいたほうが良いです。実は、脂肪吸引自体はとても人気があるので、受ける人が多いです。

だから、クリニックや医師の数も増えているのですが、それでトラブルに遭う人も増えています。

脂肪吸引に臨む前に、念のために修正や再手術のことまで考えておいたほうが良いです。もちろん、脂肪吸引したクリニックの医師に不満がない場合は、そこで修正・再手術しても良いでしょう。

ほとんどの人が嫌になっているでしょうから、他院で修正・再手術することを基本的に考えたほうが良いかもしれません。見た目の問題ですから、修正・再手術も腕が良い医師でないといけません。

お腹・腹部のベイザー脂肪吸引を成功した体験談・口コミから考察できたこと

思うようにお腹のポッコリを取れなかったり、痛みやむくみなどがひどくなったら、修正・再手術をしなくてはなりません。なるべくそうはなりたくありませんが、実際にどのような経緯をたどるのかを知っておくのも良いでしょう。

だから、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引した人の体験談を見てください。

お腹を細くしようと思って、お腹・腹部のベイザー脂肪吸引した女性です。

手術をした後、やはりお腹周りが腫れてしまいました。術後20日が経ってもあまりお腹周りが細くなっている感じがせず、お気に入りだけど履けないスカートを履いてみると入るようにはなったけれど、明らかに脂肪が残っていることがわかりました。

まだ、痛みも残っています。胃のあたりまで細くなるはずだったのに、胃もポッコリしています。

術後1か月以上たってだいぶお腹周りが細くなったようです。腫れが引いたからでしょう。圧迫していた形通りのウエストになっています。ただ、硬縮があります。それに、脂肪が残っているところと吸引できたところの差があるようです。

結局、再手術することになりました。

やはり腫れましたし、内出血も出ました。それよりも、今度こそ理想的なお腹になっているかです。同じ医師の再手術だったせいか、また脂肪の取り残しがありました。失敗したのに同じ先生に頼んだことが間違っていたのかもしれません。

この人の場合は、脂肪の取り残しがあったのですが、再手術を同じ医師にしたことで、結局、取り残しが治らなかったということです。そもそも医師の腕に問題があったのでしょう。

だから、再手術を同じクリニックで行うのは避けたほうが良かったのかもしれません。このクリニックのこの医師に手術をお願いしても、また同じことを繰り返してしまうでしょう。

他院で修正・再手術する人が多いのは、このように何度修正・再手術しても全然良くならないことがあるからでしょう。決して安いお金ではないお腹・腹部のベイザー脂肪吸引したのに、体への負担も大きいのに理想の体形になれないのです。

だから、このようなことが起こらないようにするためにも、医師やクリニックを慎重に選ばなくてはなりません。

このようなケースはまれだと思うでしょう。確かに、必ずしも多いとは言えませんが、思いのほか多いかもしれません。だから、安い費用で受けられるようなクリニックは避け、カウンセリングで信頼できないと思う医師も避けて失敗しないようにしましょう。

記事のまとめ・お腹の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

問題は、失敗しないかどうかです。失敗してしまうと、お腹のポッコリが思うように解消されないこともありますし、いつまでたっても腫れが引かないなどの症状が出ることもあります。

クリニックではだいたい保証制度が設けられているのですが、腕が悪い医師に保証を使って修正・再手術してもらっても改善されないでしょうから、他院へ行ってください。

腕の良い医師の条件を頭に入れておくと良いかもしれません。良い医師は、カウンセリングで患者の悩みに耳をしっかりと傾けてくれます。意思の疎通がうまく行く医師であれば、自分の思うようなお腹にしてもらえるでしょう。

カウンセリングで良い印象か悪い印象かで判断してかまいません。

そして、症例数が多い、経験豊富な医師であることです。これらの条件に合致する医師であれば、あまり失敗しないでしょう。
通いやすい場所や費用が安く済むクリニックはとても魅力的です。

何回も通わなくてはなりませんから、通いやすい場所のほうが良いように見えてしまいます。また、費用が安くないと脂肪吸引を受けることが難しいと思うでしょう。

しかし、場所や費用だけで決めてしまうと、トラブルに遭いやすくなるので、このような選び方はやめましょう。

たくさん美容クリニックがありますから、必ず素晴らしい医師がいます。カウンセリングで良い印象の医師となかなか出会えないかもしれませんが、それでも何軒ものクリニックでカウンセリングを受けて、印象が良い医師を探し続けてください。

そうすれば、トラブルに遭わなくて済みます。絶対にトラブルがないわけではないことも頭に入れてお腹・腹部のベイザー脂肪吸引に臨みましょう。ダウンタイムもいろいろと大変です。良い医師であれば、ダウンタイムも楽に過ごせますから、妥協しないでください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*