二の腕のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

二の腕は脂肪が付着しやすい部位であり、ひとたび付着すると簡単には落ちません。

部位痩せは通常のダイエットより難易度が数倍高く、自己流の方法で落とすことは困難なのです。

上手に落とすためには美容整形施術を受けるのがベストであり、今話題となっている方法が二の腕のベイザー脂肪吸引です。

ベイザー波によって脂肪を液体化させて吸引する方法であり、従来の脂肪吸引よりも20~40%も多く除去できます。

成功・失敗を決めるのは医師の技術力であり、施術を多くこなしている医師ほど成功率が高いのが普通です。

名医とはどのような医師を言うのか?この記事で解説していきましょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

成功確率が高い医師選び

二の腕のベイザー脂肪吸引は安全性の高い施術ですが、手術には少なからずリスクがあるものです。

痛み・しびれ・むくみなどを発症することはありますし、思うように脂肪が取れないケースもあります。

医師の技術によって仕上がりが違ってくるので、クリニックのホームページの症例写真も見ておきましょう。

どの程度腕が細くなるのか、違和感なく仕上がるか、などを確認しておく必要があります。

成功率という概念は曖昧ですが、満足度と考えるとわかりやすいでしょう。

成功・失敗を最終的に決めるのは患者側であり、患者が満足すればそれは成功なのです。

脂肪吸引における成功とは、スリムにスタイルよくなることでしょう。

ただ脂肪を落とすだけではバランスが崩れてしまう可能性があるため、スタイルのデザインも重要となります。

修正・再施術に対応している医師は、平均以上の技術を持っていることが多いです。

美容整形のランキングで比較してクリニック選びをする方法もありますが、最終的に自分でよいと思ったクリニックを選ぶのがコツです。

ホームページもよく確認しておき、クリニックのコンセプト、医師の経験年数・施術件数、修正・再施術への対応なども調べておきましょう。

お試しでカウンセリングを受けるなら、医師との話しやすさも確認しておきたいものです。

コミュニケーションを取りやすい医師ほど、希望を詳細に伝えることが可能になるでしょう。

話しにくい医師だと、細かな希望があっても大まかに伝えてしまうことがあるはずです。

話しやすくて、コミュニケーションを取りやすいと感じる医師が好ましく、この逆ならば避けるべきなのです。

カウンセリングの内容はそのまま施術の結果につながるので軽視してはいけません。

脂肪の吸引量に関しては、クリニックの測定方法によって異なるため、一概に数字だけで順位をつけることはできません。

吸引量よりも仕上がりの綺麗さで比較をしたほうが失敗しにくいと言えます。

トラブルを起こすドクターの特徴

脂肪吸引は非常にデリケートな施術となるため、大量の脂肪を吸引しようとするほどリスクは高まります。

二の腕のベイザー脂肪吸引は成功率が高い施術ですが、失敗する可能性はゼロではありません。

成功・失敗を決めるのは医師の技術であり、体型・体脂肪量などを考慮して施術することが大切となります。

当然ながら痩せている方が脂肪吸引をしても、思うような痩身効果は得られないでしょう。

脂肪が多いほど大量に吸引できますが、たるみが発生しない程度に抑える必要があります。

施術後も痛み・内出血・むくみなどは発生しますが、1ヶ月も経過すれば気にならないレベルになるでしょう。

しびれ・傷跡に関しては回復までに時間がかかりますが、半年もすれば施術前の感覚に戻っていくはずです。

脂肪吸引の効果を実感するまでには時間がかかる場合があるので、とりあえず3ヶ月くらいは待ってみましょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引におけるトラブルの大半は、見た目によるものです。

腕にデコボコが発生する、左右の腕の太さが違っている、十分に脂肪を吸引できず効果を感じられない、などなど。

どこからトラブルと判断するかについては、患者によって意見が異なってきますが、デコボコがずっと継続したり、全体的なラインが崩れていたりすれば、失敗と考えることができます。

二の腕のベイザー脂肪吸引は失敗する確率が少なからずありますが、名医に依頼すれば成功率を上げることができます。

脂肪吸引の経験年数が長い、年間の症例数が多い、などのポイントは医師の技術を比較する上で大切です。

医師の技術は施術を受けるまで判断しにくい部分があるので、技術力は数値や口コミで判断するしかないのです。

信ぴょう性が高い口コミは家族・友人のコメントですが、二の腕のベイザー脂肪吸引を受ける方は多くはありません。

ネットで施術経験者のコメントを見て判断したり、他院の修正・再手術の実績を確認したりして決めていきましょう。

トラブルを頻発している医師は、総じて技術が低いと考えてよいでしょう。

施術経験自体が少なければ、技術を養うことは難しくなりますから、トラブルの発生率も高くなります。

研修・トレーニングなどで知識・技術を磨いているかどうかも判断材料となるでしょう。

医師の得意施術については、クリニックのホームページを見れば判断ができます。

脂肪吸引の施術経験が豊富にある医師を選び、カウンセリングを受けてみましょう。

医師の初期対応・カウンセリングの内容などで、医師の技術がある程度見えてきます。

症例数は年間50例がボーダー

医師の技術で仕上がりに差が出るのが二の腕のベイザー脂肪吸引であり、医師の症例数は年間で50例以上あることが好ましいです。

症例数がすべてではないと思うかもしれませんが、施術をこなすことなく技術だけ上がっていくことはありません。

技術を向上させるには、いかに多くの症例に対応してきたかが重要となるのです。

年間の症例数は多ければ多いほどよいですが、医師の経験部位も確認しておきましょう。

全身のベイザー脂肪吸引の場合は20例がボーダーとなり、二の腕のベイザー脂肪吸引なら50例なのです。

部位によって方法・技術も変わってきますから、二の腕のベイザー脂肪吸引を多く経験してきた医師に任せたいものです。

多くの経験を積んだ医師は、脂肪吸引もスムーズですしバランスよく仕上げてくれます。

脂肪の吸引量の調整、左右のバランスなどは特に大切なので、カウンセリングの段階でキレイに仕上がるのか聞いてみましょう。

経験豊富な医師は失敗率が低く、術後のダウンタイムも短いので楽です。

二の腕のベイザー脂肪吸引は施術をしたら終わりではなく、その後のマッサージやストレッチも大切になってきます。

皮膚をマッサージしてやわらかくして、リンパの流れを促進していきます。

圧迫下着で二の腕を圧迫して引き締めることも大切であり、こうしたセルフケアを行うかどうかで仕上がりはかなり変わってくるのです。

よい医師ほどアフターサポート、施術後のアドバイスが徹底しており、最後まで面倒を見てくれるものです。

二の腕のベイザー脂肪吸引の価格は他の脂肪吸引よりも高額であり、1.5倍以上に設定しているのが普通となっています。

また自由診療のため、クリニックによって2倍程度の料金差が生じることがあります。

結果が同じなら料金は安いほうがいいですが、安さには理由がある場合が少なくありません。

失敗して十分に脂肪を取れなかったり、二の腕のバランスが崩れたりしては意味がありません。

少々料金が高くても、症例数が多くて信頼できる医師に任せるべきでしょう。

脂肪吸引の結果は医師の技術、そして施術後のケアやメンテナンスによって変わります。

クリニックのホームページを見ると、医師の本気度が見えてくるでしょう。

美容整形施術の中でも脂肪吸引に力を入れているクリニックは、他の施術より症例写真が多くて説明が細かいのが特徴です。

年間の症例数が50例以上あり、かつ脂肪吸引に最も力を入れている医師に依頼をしてください。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

二の腕のベイザー脂肪吸引では、脂肪を多く取ったほうがいい部位と、残したほうがいい部位があります。

これらを認識している医師は問題ないですが、脂肪の吸引量は多いほどいいと考える医師もいます。

こうした医師が施術を行うと、二の腕のバランスが悪くなってゴツイ腕になってしまうことがあるのです。

二の腕のベイザー脂肪吸引で細くなりたいはずが、別の悩みを産んでしまうようでは本末転倒でしょう。

女性の二の腕はふっくらと丸みを帯びた状態が好ましく、脂肪はある程度残しておいたほうがキレイに仕上がる部位もあります。
脂肪吸引は美容整形施術の一つですから、何よりも美容を最優先する必要があるのです。

美容よりも痩身を優先してしまうと、痩せたけどバランスが悪くなったり、女性らしいラインが失われたりします。

失敗に備えるためには、修正・再手術に対応してくる病院を選択することが大切です。

失敗したら他院に任せればいいと考えるのではなく、最初から失敗を避けるべきなのです。

修正・再手術となると追加料金が発生しますし、脂肪を十分に吸引できなくなる可能性があります。

場合によってはCRFの注入が必要になるなど、細くした部分を再び膨らませる施術が必要となります。

こうしたムダを回避するためにも、技術力のある病院を選んでいきましょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引の施術は、男性よりも女性のほうが有利と言われています。

その理由はシンプルで施術を受ける方の約97%が女性となっているからです。

年齢は10代と50代以降は非常に少なく、20代~40代に集中しています。

技術の高いクリニックは都市部に集中している傾向があり、これは症例件数が必然的に多くなるからです。

そのため遠方から大都市まで通院治療を受ける方も少なくありません。

保険治療においては地元のクリニックを利用するのが基本でしょうが、保険外の脂肪吸引は遠方まで通院するのも大いにありです。

複数回の治療が必要になるとしても、次回までは1ヶ月以上は期間を置くのが一般的です。

多少費用が高くとも、仕上がりのよさを求めるなら通院施術も考えておくべきでしょう。

修正・再手術を得意としている病院は、この部分をホームページでアピールしています。

修正によって具体的にどのように変わったのか、写真・動画で紹介しているとわかりやすいです。

症例数は少なすぎると問題があるため、年間50件は脂肪吸引をこなす医師がいる病院を選ぶべきでしょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引を成功した体験談・口コミから考察できたこと

二の腕のベイザー脂肪吸引に成功すると、肩周りからスリムになることができます。

腕が細くなるだけで、こんなにスタイルが変わるのかと驚くことでしょう。

特に女性はウエストの細さを強調するためにも、二の腕は細いほうがいいのです。

腕が太いとウエストが太く見えたり、腕で隠れたりすることがあります。

二の腕を細くするだけでなく、ボディ全体とのバランス調整が必要になるわけです。

二の腕のベイザー脂肪吸引の経験者の体験談は、写真入りで見られるページが好ましいです。

施術前後の写真を横・後ろから比較して、違いを実感してください。

腕が太いとボディもゴツゴツして見えてしまうことが多いため、女性らしい仕上がりになっているか確認する必要があるのです。

成功した方の体験談の口コミには、腕が細くなってスタイルに自信を持てるようになった、全体的に痩せて見えるようになった、などの嬉しい声もあります。

自分のスタイルは自分で客観的に判断するのが難しいので、家族や友人に聞いてみるのもよいでしょう。

後ろからのスタイルの変化は自分では実感しにくいので、周りに聞いてみるのがよいです。

腕が細くなるメリットはほかにもあり、腕が軽くなることで仕事が楽になったという方もいます。

体脂肪が減少するほど減量もできますから、身体への負荷も軽減するのです。

足腰を例にするとわかりますが、肥満になっていると運動するのが厳しくなるでしょう。

運動効果を引き出すためには、何よりも肥満を解消していくことが大切となります。

二の腕も同様であり、脂肪吸引をして脂肪を除去することで、リフトアップ作用を得ることができます。

代謝もアップするのでリバウンドしにくいですし、むくみを予防することもできるのです。

口コミではたるみが発生しにくいというコメントもあるなど、美しいラインを維持できることがわかります。

30代~40代という年齢層は肌老化が気になり始めるころなので、アンチエイジングのためにも二の腕のベイザー脂肪吸引を受けておくといいでしょう。

代謝を上げて肌を引き締めることは美肌維持につながり、年齢を重ねてもハリのある肌でいられるのです。

二の腕は目立ちやすい部位だけに、施術に成功した方の喜びは特に大きいと言えるでしょう。

衣服を着ても二の腕のラインはごまかすことができないので、根本解決させるには脂肪を除去するしかありません。

エステダイエットで効果を実感できなかった方からも、二の腕のベイザー脂肪吸引の評価は上々です。

おすすめのクリニック・医師選びとは?

これから二の腕のベイザー脂肪吸引を受けたいと考えている方は、クリニック・医師の情報収集から始めていきましょう。

痩身整形は仕上がりが命ですから、クリニックのホームページで仕上がりを確認してください。

施術の経験年数、症例数などの数値は大切ですが、それと同じくらい写真比較をすることも重要なのです。

二の腕のベイザー脂肪吸引の目的は、あくまで皮下脂肪を除去していくことです。

筋肉・むくみなどが原因で太っている場合は、別のダイエットを選んだほうがよいでしょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引は失敗率が低く、大量の脂肪を吸引できる方法として知られています。

90%の皮下脂肪を除去できる画期的な方法とされていますが、どのような高性能マシンであっても使い手の技量によって結果は変わります。

ベイザーに対応していることよりも、クリニック・医師が以前から脂肪吸引施術に特化していた事実のほうが重要と言えるでしょう。

古くから脂肪吸引を得意としてきた医師は、ベイザーによる治療も上手だと考えられます。

上手な医師なら再手術をする必要がないので、料金も安く抑えられるでしょう。

修正・再手術は難易度が格段に高くなりますし、1回目のような効果は期待しにくいのです。

脂肪は1回で除去するのが好ましく、2回、3回と分けてしまうと総吸引量が減ってしまうものです。

クリニックの場合はサロンほど宣伝はしませんが、症例件数などの実績はホームページに記載しているでしょう。

技術を判断するためには数字と症例写真を比較するのが確実なのです。

症例件数は多いほど優れた医師と判断でき、最低でも年間50件はこなしている医師に依頼したいものです。

よいクリニックの条件は、よい医師が在籍していることであり、クリニックによっては20年以上の実績がある医師が在籍しているところもあります。

技術向上に積極的な医師は、クリニックのホームページやブログを見ればわかるものです。

積極的にベイザー脂肪吸引の研修・セミナーに参加するなど、技術向上に前向きな医師に治療を依頼したいものです。

美容整形の施術は自由診療なので、保険治療よりも医師の技術の差がハッキリとわかれます。

誰に依頼しても同じとは考えず、安さよりも技術を優先したクリニック・医師選びをしてください。

安さばかりを追い求めた治療は失敗の要因となるので、費用対効果はよく考えていきたいものです。

優れた技術を有したクリニックの中から、安く施術を受けられるところを選んでいきましょう。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*