二の腕のベイザー脂肪吸引、効果まとめ何CC取れるかもチェック!

二の腕が太いことを気にしている女性がとても多いです。

腕を振って二の腕のお肉が揺れるのを見てはここが揺れないようにしたいと思ってダイエットに励んでいませんか。

二の腕は、長袖を着ていると全然見えないのですが、半そでや水着などを着るととても目立ってしまいます。

だから、夏までには何としてでも二の腕を細くしたいと思っている女性も多いでしょう。

そこで今回は、二の腕のベイザー脂肪吸引の効果についてまとめます。

二の腕のベイザー脂肪吸引、効果まとめ何CC取れるかもチェック!

痩身効果

二の腕のベイザー脂肪吸引には、高い痩身効果が期待できます。

ベイザーは脂肪吸引の中でも根こそぎ脂肪を吸い取ると言われるほどたっぷり脂肪を取り除くことができるので、特に二の腕をほっそりとしてくれるでしょう。

自分がまっすぐに立った状態を横から見ると、二の腕の太さがよくわかります。こんなに二の腕に脂肪がついているのかと思うとがっかりするでしょう。

それくらい脂肪がついていても、二の腕のベイザー脂肪吸引をすれば確実に二の腕が細くなります。

脂肪吸引は、その名の通り脂肪を吸い取ってしまう方法です。もちろん、脂肪を吸い取るとは言え、ただたくさん吸い取れば良いというわけでもありません。

適度な量を吸い取って、バランスの整った二の腕を作り上げなくてはならないでしょう。

細くはなったけれど、脂肪を吸い取り過ぎてしまったために、皮膚のたるみが目立ってしまっては、若々しい二の腕ではありませんし、誰にも見られたくないと思ってしまうでしょう。

だから、たくさん吸い取れば良いわけではありません。医師がどこの脂肪をどれだけ取れば良いのかを考えて脂肪吸引するので安心です。

二の腕が細くなると、半そでなど二の腕が見える洋服を着たときの印象がガラッと変わります。

これまでは、ムチムチとした二の腕だったので、体の太っているような感じがしてしまいましたが、二の腕がほっそりとしているので、それほど体まで太ってはいないのではと思われるようになるでしょう。

それくらい、見えている部分だけで人はその人の体形を想像してしまうからです。

これは、二の腕に限ったことではないのですが、二の腕は上半身にありますし、とても目につきやすい場所です。

二の腕が太いと自覚している人は一生懸命に隠そうとしますが、隠し方を間違えて、かえって二の腕が太く見えることもあります。

そういう問題が起こらないようにするためにも、最初から二の腕のベイザー脂肪吸引で二の腕をほっそりとさせてしまえば、二の腕が太くなるような着こなし方を心配することもありません。

ダイエットと比較したときの効果・メリット

二の腕を細くしようと思って、ダイエットに励んでいる人も多いです。二の腕痩せダイエットという言葉を聞いたことがある人も多いでしょう。

確かに、二の腕の脂肪を燃焼させることはできるでしょう。だから、二の腕にポイントを置いたエクササイズをして、二の腕の振袖と言われている脂肪を取り除こうというわけです。

毎日、コツコツと二の腕痩せエクササイズをしていても、なかなか効果が目に見えてわからないとは思いませんか。

エクササイズを始める前に二の腕の太さを計測し、1週間後、2週間後というように、計測し続けてみると、少しずつ二の腕の太さが変わっていくことでしょう。

ただ、中には全然太さが変わらない人もいるはずです。それに、エクササイズをして二の腕が細くなるとは言っても、かなりの時間が必要です。

徐々に細くはなるかもしれませんが、目に見えて二の腕が細くなったと感じるようになるまでには、どれくらいの月日が必要になるでしょうか。

じっくりと続けていかなくてはならないので、夏までには間に合わないかもしれません。

しかし、二の腕のベイザー脂肪吸引をすればそれほど時間をかけなくても二の腕を細くすることができます。二の腕にある脂肪をベイザーを使って取り除いてしまうので、早く効果が出ます。

ただし、二の腕にはかなりの負担がかかっていますから、術後は腫れてしまいます。術後すぐは二の腕が細くなっているとはわからないはずです。

しばらくして、腫れが引いてくると、ようやく自分の二の腕が細くなったことがわかります。早ければ、術後数日後には細くなっていることがわかるでしょう。

完全に腫れが引くまでには数か月はかかりますが、確実に細くなります。完全に腫れが引く前から細くなっていることはわかるので、早く効果を得たい人にぴったりの方法ではないでしょうか。

ダイエットは、エクササイズだけではなく、食事もあります。

ただ、二の腕を細くすることは難しいでしょう。部分痩せができないという人もいますから、ダイエットしていても二の腕が本当に細くなるかどうかはわかりません。

ダイエットしたら、二の腕以外の場所が細くなることもあるでしょう。女性にとって細くしたくないバストが小さくなることも考えられます。

自分が思っているような体形になることはダイエットだけでは難しいです。

二の腕のベイザー脂肪吸引なら、理想的な二の腕の細さを手に入れることができるので、絶対に痩せたい人に向いています。

リバウンドの可能性もある

脂肪吸引すれば、リバウンドしないから楽だと思っていませんか。

二の腕のベイザー脂肪吸引をすると、確実に二の腕を細くはできますが、そこで油断してはいけません。

脂肪吸引しても、リバウンドする可能性は十分にあります。

そもそもベイザーはベイザー波という超音波を出して、脂肪を溶かしてしまいます。

溶けた脂肪を吸引するので、体への負担が小さい上に、たくさんの脂肪を取ることができます。

脂肪を少しでも吸引しやすいように溶かしてしまうから根こそぎ脂肪を吸引できると謳っているのでしょう。

それくらい脂肪がたくさん取れても、リバウンドの危険性と隣り合わせだと思ってください。

二の腕にある脂肪細胞が大きくなると二の腕が太くなります。脂肪細胞が小さくなれば細くなります。ダイエットは脂肪細胞を小さくすることができます。

しかし、脂肪吸引の場合は脂肪細胞の数を減らすことができます。だから、確実に痩せることができます。

脂肪細胞の数が減ったので、急激に二の腕を細くできますが、その後の生活スタイルによっては、もしかしたら、二の腕がまた太くなるかもしれません。

つまり、脂肪細胞の数が減っても、脂肪細胞自体が大きくなるために太るということです。

意外と二の腕のベイザー脂肪吸引した後は、油断しがちではないでしょうか。

もともと二の腕が太い人の生活は、二の腕が太くなるような行動をしているからです。たくさん食べていても、あまり二の腕を動かすような生活をしていないでしょう。二の腕を使わなければ、脂肪細胞がどんどん大きくなります。

気が付いた時には、二の腕のベイザー脂肪吸引する前とあまり変わらない太さになっていたということだってあるかもしれません。

だから、せっかく脂肪吸引して痩せたのですから、油断して生活しないことです。痩せた状態をキープできるような生活を心がけましょう。

ずっと、二の腕が太かったので、どうやって生活スタイルを変えれば良いのかもわからないでしょう。

あまり便利な生活をしないようにしてみてください。便利な生活では、二の腕をあまり使わないはずです。

しかし、不便な生活であれば二の腕を使うでしょうから、二の腕がまた太くならなくて済みます。

脂肪吸引によって、自分の生活を見直してみてください。そうすれば、二の腕の細さをキープできるだけではなく、健康的な生活になるために、体が健康になるでしょう。

高いお金を払ったと思えば、意外と生活スタイルを変えられるかもしれません。

皮下脂肪は何cc位取れる?(吸引量)

二の腕は、それほど大きなパーツとは言い切れません。脂肪吸引するとしたら、どれくらいの量の脂肪が取れるのでしょうか。

太ももやお腹と言った大きなパーツならば、1日に5000cc以上取ってしまうこともあります。ただ、さすがに二の腕ですから、そんなに取る必要はありません。

あまりたくさん二の腕の脂肪を取り過ぎても見た目が良くならないこともあるので、適度な量の脂肪を吸引することが一番です。

ベイザーですから、脂肪をたくさん吸引できますが、二の腕ならば1日にそれほど多くの脂肪を吸引するわけではありません。

その人の体形なども考えた上で、どれくらいの脂肪を吸引するかが変わります。

二の腕ならば、1日で1000ccくらいは取れるでしょう。ただし、必ずしもこんなにたくさんの脂肪を二の腕から吸引するわけではありません。

こんなにたくさん吸引しなくても、400cc程度で十分二の腕を細く見せることができます。

両腕で400ccならば、片腕は200cc程度です。コップ一杯分の脂肪を吸引したことになります。

自分の二の腕を見て、コップ一杯分の脂肪が取れたらと考えてみてください。二の腕の印象が変わるくらい細くなるとは思いませんか。たくさん脂肪を取れば綺麗になるというわけではないのです。

美容医療ですから、見た目をどれだけ美しくするのかを考えて脂肪吸引していきます。中でも、二の腕のベイザー脂肪吸引は夏場には目につきやすい場所なので、特に気を付けて手術を行わないと大変です。

ベイザーは評判も良いですし、受ける人も多いです。ただ、人によってかなり脂肪を吸引した量には違いがあります。たくさん取れたという人もいれば、適度な量しかとらなかったという人もいます。

個人差がかなり大きいので、自分の二の腕がかなり太いからと言って、上限量くらい取ろうと思わないほうが良いかもしれません。

また、体への負担がないわけではありません。二の腕のベイザー脂肪吸引で簡単に二の腕を細くできるということはなく、術後は痛みや腫れとの戦いとなります。

実は、脂肪吸引はアフターケアがとても重要です。脂肪を吸引した場所はでこぼこしやすいので、マッサージもしなくてはなりません。

ダイエットならばこのようなケアは必要ありませんが、無理やり脂肪を取っているから仕方がありません。体への負担が小さい方とは言え、ベイザーでも術後は大変です。

たくさん脂肪を取り過ぎれば修正しなくてはならないでしょうから、気を付けなくてはなりません。

二の腕のベイザー脂肪吸引の効果に関する体験談・口コミから考察できたこと

二の腕のベイザー脂肪吸引に興味がある人は、実際に脂肪吸引した人の体験談を見るととても参考になります。中には、どれくらい脂肪を吸引したのかまで書いている人もいます。

ただ、人によってかなり差があると感じるでしょう。今回は、順調にベイザーを終えた人の口コミです。

二の腕のベイザー脂肪吸引をしました。

ただ、術後はとても大変です。二の腕をあまり動かさないようにしたので、いろいろと生活に支障が出ました。

一人で歯を磨くのも大変でしたし、顔は洗うのをあきらめました。腕を圧迫していますし、痛みもあるので動かしにくいです。

そのうえ、むくんでしまったようです。腕がパンパンになりました。顔までむくんでいます。

意外と広範囲にむくんでしまったので、外出したくありません。

どうしても日常生活の中で腕を曲げることがあったせいか、傷口に痛みがあります。

内出血も出ました。それにまだ腫れやむくみで二の腕が細くなったか全然わかりません。

術後1週間が経ち、抜糸しました。

ただ、まだ細くなったかどうかはよくわかりません。なかなか腫れが簡単には引かないようです。

それに、術後1週間経つとマッサージをスタートさせるそうです。ただ、内出血があるので軽めのマッサージしかできません。

内出血がなくなったら本格的なマッサージをしたいと思います。

術後3週間くらいして内出血もわからなくなったのでマッサージをしています。これをしないと肌がでこぼこになるので欠かせません。

すでに硬縮が気になっているので、気が付いた時になるべくマッサージをするようにしています。ただ、腕は明らかに細くなりました。

腫れがかなり引いているようです。痛みもだんだんと良くなっているので、ほとんど普通の生活に戻っています。

このように順調に進んでいても、腫れが引くまでには時間がかかります。完全に腫れが引くまでは個人差がありますが、3ヵ月から半年くらいは必要でしょう。

術後は、腫れや痛みがあるために、圧迫しています。ただでさえ動かしにくい二の腕ですが、圧迫するのでより動かしにくくなります。

術後はとても大変です。しかし、体験談を見ても時間が経過して、二の腕が細くなったと記述されているのを見るとやはり効果が高いと思ってしまいませんか。

なかなか二の腕だけを細くすることが難しいですが、確実に二の腕を細くできるので、二の腕のベイザー脂肪吸引はとても魅力的です。体験談を参考にして最終判断をするのも良いかもしれません。

おすすめのクリニック・医師選びとは?

二の腕が太いことがコンプレックスになっていませんか。冬でもぴったりとした洋服を着てしまうと、二の腕の太さが強調されてしまうので、洋服選びが大変な人も多いです。

必ずトップスを見る時は、腕がゆったりとしていないといけないと自分で決めていませんか。

二の腕を細くすることも考えてみてください。二の腕のベイザー脂肪吸引ならば、確実に二の腕を細くできます。

ただ、安全に二の腕のベイザー脂肪吸引するためにも、良いクリニック、技術力の高い医師を探さなくてはなりません。ここが一番難しいポイントかもしれません。

どうしても、有名なクリニックや近所にあって通いやすいクリニック、費用が安いクリニックを選びたくなりませんか。

これらはすべて、選ぶ基準に入れないでください。この3項目には、医師の技術力が全然考えられていません。脂肪吸引の効果は、医師の技術力で大きく左右されます。

しかも、必ずしも成功するとは限りません。とても人気がある脂肪吸引ですが、手術を受けられるクリニックが増えたこともあってか、失敗して修正手術を行う人も増えています。

せっかく脂肪吸引したけれど、あまり脂肪を取り除いていなかったり、取り除いたけれど、脂肪の塊が残るなど医師の技術力が低いためにこのようなトラブルに巻き込まれている人もいます。

幸い、修正手術を受けることができたり、再手術することもできるので、変な状態のままにしなくて済みます。

最初から良い医師を探しておくことで、トラブルを回避しましょう。良い医師は、症例数がだいたい多いです。だから、症例数をできれば調べておいて、たくさん経験している医師を選んでください。

また、カウンセリングの時の印象も大事です。あまり患者の話を聞かない医師ならやめたほうが良いです。

逆に患者の話をよく聞く、説明が丁寧な医師ならばトラブルに巻き込まれなくて済むでしょう。
ダイエットは簡単ではありません。

誰もが痩せたいと思っていると言っても良いかもしれません。それは、痩せることが難しいからです。

ダイエットでは効果が出にくいですが、二の腕のベイザー脂肪吸引ならば、効果が早くわかります。少し手間にはなりますが、良い医師を探してください。

良い医師がいるクリニックが遠かったとしても、費用が高くなったとしても、修正手術や再手術することを考えれば通えるでしょう。

二の腕をただ細くするだけではなく、自信が持てる状態にするので、医師選びだけは妥協しないでください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*