二の腕のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋・福岡4都市で比較

二の腕は、運動ではなかなか脂肪を落とすことが出来ない部位です。

しかし、少し気を抜いていると、非常に脂肪が付きやすい部位なので、ダイエットをする際にシルエットに悩む人が多いものです。

一般的には、筋肉をつけることで、脂肪が燃焼されて引き締まったシルエットになるといわれていますが、二の腕のシェイプアップには、腕立て伏せやマシンを使ったトレーニングなどが必要となります。

運動が苦手な人にとっては、二の腕のシェイプアップのためのエクササイズは非常に厳しいものです。

また、急激にダイエットを行った場合、脂肪と筋肉のバランスが崩れてしまうので、シルエットが美しくないという結果になってしまいます。

短期間で手軽に脂肪を落とす方法として、二の腕のベイザー脂肪吸引があります。

二の腕のベイザー脂肪吸引は、一般的な脂肪吸引とはことなり、カニューレの先端からベイザー波を出し、脂肪を液状化して吸引していくので、皮下脂肪を他の方法よりも極限まで取り除くことが出来ます。

また、脂肪を液状化して吸引していくことで、体への負担が軽減されるので、ダウンタイムも短期間で済ませることが出来るというメリットがあります。

ただしコストを考えて治療計画を進めなければならないため、ここでは、二の腕のベイザー脂肪吸引の費用を東京・大阪・名古屋・福岡4都市で比較してみました。

二の腕のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋・福岡4都市で比較

東京都のクリニックの平均料金・価格

東京都での美容外科クリニックでは、二の腕のベイザー脂肪吸引を行っているクリニックが限定されています。

これは特殊なマシンが必要なだけでなく、医師に正しい知識力と高度な技術力が必要となるので、行える医師が限定されてしまいます。

東京都にある美容外科クリニックで、二の腕のベイザー脂肪吸引の費用は、クリニックごとに費用が異なりますが、平均的には35万円から40万円程度と言われてます。

片腕だけの場合には、少し割高になることが多いです。

また、クリニック選びにおいて重要となるポイントが、手術後のアフターケアについてです。

手術費用が格安の美容外科クリニックの場合、アフターケアがされないということもあります。

また、手術費用が安い美容外科クリニックの中には、衛生管理がきちんとされていないクリニックや、医師の技術力が未熟なクリニックもあります。

費用面だけをチェックして、手術をするクリニック選びを行うと、手術を失敗してしまう可能性もあるので、十分注意しましょう。

クリニックを選択する時には、クリニックの実績や、過去の症例事例、口コミなどの情報を事前にチェックしておくことも大切です。

いろいろなクリニックを比較検討してみると良いでしょう。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪府には、たくさんの美容外科クリニックがあります。

全国展開している大手美容外科クリニックだけでなく、関西地方や、大阪府だけで展開しているような、地域密着型の美容外科クリニックもあります。

脂肪吸引の中でも、体への負担が少なく、皮下脂肪をより多く取り除くことが出来る方法として、ベイザー脂肪吸引があります。

二の腕のベイザー脂肪吸引では、気になる脂肪を、しっかりと取り除くことが出来るので、皮下脂肪が少ない人でも、理想的な細さにまで二の腕のベイザー脂肪吸引をすることができます。

大阪府にある美容外科クリニックでは、全国展開しているような大手の美容外科クリニックでは、平均的な費用が35万円から40万円程度となっています。

関西地方や大阪周辺のみで展開している地域密着型の美容外科クリニックの場合、相場よりも少し割安になっていることが多いです。

しかし、費用の安いクリニックには少し注意が必要になる面もあります。

二の腕のベイザー脂肪吸引は、医師のきちんとした知識と、高度な技術力が必要となる手術です。

二の腕のベイザー脂肪吸引では、一人一人の元々の体型や、体質など、いろいろな面から考慮して、1日に吸引できる量は決まっています。

1回の吸引量が多すぎてしまった場合には、体への負担が大きいという点だけでなく、生命の危機が起こるほどのトラブルとなってしまいます。

また未熟な医師による手術の場合、カニューレの挿入跡が目立ってしまったり、仕上がりの皮膚がでこぼこした状態になってしまうという失敗もあります。

このような失敗の場合には、修正手術を行って症状の改善を行う必要があります。

修正手術は、最初の二の腕のベイザー脂肪吸引よりも難易度が高くなります。

そのため、最初に手術を受けた美容外科クリニックではなく、さらに技術力が高いクリニックを選ぶ必要がでてきます。

修正手術は、費用面でも負担が大きくなりますが、同じ個所を短期間で何度も手術することによる、体への負担も大きくなります。

麻酔のリスクや、傷跡の治りが遅くなる、傷跡が残りやすくなるというリスクは回避できないので、失敗のないように、最初に手術を行う美容外科クリニックを慎重に選ぶことが大切です。

費用の差もありますが、所属している医師の技術力にも差があります。

事前に、クリニックの実績や口コミをチェックして、安心して手術を行うことが出来る美容外科クリニックを選びましょう。

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県(名古屋)の美容外科クリニックでは、地域に根付いている美容外科クリニックの場合、宣伝広告を多くしていないということから、手術費用が相場よりも安いことが多いです。

全国展開している美容外科クリニックもたくさんありますが、大手の美容外科クリニックでは二の腕のベイザー脂肪吸引に35万円から40万円程度かかります。

これはクリニックによって、費用の差があったり、吸引する脂肪の量によっても、費用が異なってくるので、無料カウンセリングを利用して、見積もりの作成をしてもらうのも良いでしょう。

大手美容外科クリニックに比べて、地域に根付いているクリニックでは、費用が安く済むことが多いです。

しかし、二の腕のベイザー脂肪吸引の場合、通常の脂肪吸引とは異なり、特殊なマシンが必要となることや、医師の知識力や技術力が必要となります。

ベイザー脂肪吸引は、カニューレの先端からベイザー波を出し、皮下脂肪を液状化しながら吸引していく脂肪吸引手術の方法です。

皮下脂肪を液状化しながら吸引することで、体への負担が非常に軽くなるだけでなく、取りにくかった部位の脂肪や、長年放置して固まってしまっていた脂肪も、スムーズに取り除くことが出来るというメリットがあります。

通常の脂肪吸引では、皮下脂肪の50パーセント程度しか取れなかった脂肪も、ベイザー脂肪吸引では90パーセント程度の脂肪が吸引できるといわれています。

そのため、細身の人で、脂肪がほとんどついていないような人であっても、気になる部位の脂肪を徹底的に取り除くことが出来るという魅力があります。

しかし、その分医師の技術力が必要不可欠となります。

また、脂肪吸引の場合、1回で吸引できる脂肪の量が、その人によって異なります。

もともとの体型や、体質、吸引する脂肪の位置など、いろいろな条件によって、その量は異なります。

正しい判断を行える医師でないと、トラブルや失敗の原因となっていまいます。

また、細かい部位の脂肪吸引を行う場合には、カニューレの挿入に十分注意しなくてはなりません。

カニューレの挿入位置が適していなかった場合には、傷跡が目立ってしまったり、脂肪が十分に取り除くことが出来ないということもあります。

また、場合によってカニューレの挿入によって、神経を傷つけてしまうという失敗もあります。

神経が傷ついてしまうと、麻痺が残ってしまったり、生活に支障が出ることもあるので注意しましょう。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

九州地方は美意識の高い人も多く、福岡県を中心にたくさんの美容外科クリニックがあります。

九州地方のみでの展開を行っているクリニックなどもあり、より気軽に美容の相談を行うことができます。

全国展開されている大手の美容外科クリニックだけでなく、九州地方限定の美容外科クリニックもたくさんあるので、サービスの内容や、費用についての比較検討をしてみるのも良いでしょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引の場合、全国的には35万円から40万円程度の費用が相場と言われています。

しかし、九州地方限定の美容外科クリニックの場合30万円程度で行うことができるクリニックもあります。

美容整形手術を行う場合、費用が非常に気になる点ではあります。

しかし、注意したいのが費用が安い理由についてです。

広告宣伝を大きくしていないことで、広告宣伝費が掛からないので、手術費用を安くすることが出来るというクリニックもありますが、中には、未熟な医師による手術を行っていたり、衛生管理が行き届いていないというクリニックもあります。

未熟な医師による手術の場合、仕上がりの状態に左右差が出てしまったり、皮膚のでこぼこが目立つという失敗もあります。

また、カニューレの挿入部位が適当でなかったことで、傷跡が目立ってしまうというケースもあります。

知識が不足している場合には、1日に吸引することができる脂肪の量が、きちんと把握できていないということもあります。

1回の手術で過剰に脂肪を吸引してしまうと、体がショック状態に陥り、非常に危険な場合もあります。

たくさんの脂肪を取り除きたい場合には、出来るだけ短期間で、少ない回数で手術を行いたいと思うものですが、脂肪吸引は体にとって非常に負担の大きいものになります。

医師と相談して、安全な方法で手術をしていくことが大切です。

クリニックの衛生面にも注意が必要です。

衛生管理がしっかりとされていないクリニックでの手術を行うと、傷口から感染の恐れがあります。

感染症をおこしてしまうと、傷口の治りが遅くなってしまったり、傷跡が残りやすくなってしまうというリスクがあります。

また悪化してしまった場合には、また別の治療が必要となるので、専門医に相談したほうが良いでしょう。

手術後のアフターケアについても、クリニックによって異なります。

希望通りの仕上がりにならなかった場合や、手術によってトラブルが起こってしまった場合の処置も聞いておきましょう。

二の腕のベイザー脂肪吸引のダウンタイムの体験談・口コミから考察できたこと

二の腕のベイザー脂肪吸引で実際にかかった費用の口コミの中には、40万円程度の手術費用だったという人が多いです。

しかし、中には30万円前半で手術が行えたという人もいます。

できるだけ費用を抑えて手術を行いたいという人は非常に多くいますが、注目したいのが手術費用に含まれている内容です。

安い手術費用で手術を行った人の中には、手術は30万円でしたが、その手術に必要となる麻酔費用や傷の処置、アフターケアの費用が含まれていなかったというケースが多いです。

そのため、手術費用は30万円程度であっても、麻酔や傷口の処置のために10万円以上の費用が掛かってしまい、トータル金額は40万円以上となることがあります。

クリニックによって麻酔費用や、手術後の処置に関しての費用などは、設定が異なります。

ホームページなどに掲載されている手術費用だけをチェックしてクリニック選びをしてしまうと、トータル金額が高額になってしまったり、しっかりとしたアフターケアが受けられないというトラブルにもつながります。

トラブルを少しでも回避するためにも、気になるクリニックがある場合には、無料カウンセリングを上手に利用して、クリニックごとのトータル金額の見積もりを出してもらうのも良いでしょう。

それぞれのクリニックの特徴を知ることで、自分に合ったクリニック選びを行うことができます。

また、事前に医師の雰囲気をしっておくことも大切です。

体験談の中には、カウンセリングが不十分で、仕上がりの状態が希望していたデザインと異なっていたという人も少なくありません。

名医と言われるような技術力の高い医師の場合、カウンセリングをしっかりと行い、もともとの状態から希望するデザインにするためには、どのような手術が必要かなどをしっかりと提案していきます。

また、その際にメリットだけでなくデメリットもしっかりと伝えてくれるので、デメリットもしっかり理解したうえで手術を行うようにしましょう。

美容整形手術は、二の腕のベイザー脂肪吸引だけでなく、どのような手術であっても、必ずリスクは伴います。
また、手術後には傷跡を落ち着かせるためのダウンタイムが必要です。

ダウンタイムの長さに関しては、それぞれの手術の内容によっても異なります。

皮膚の切開を伴う手術や、皮膚の中を形成する手術の場合には、ダウンタイムが長期化しやすいので、手術後のスケジュール調節もしっかりと行いましょう。

手術を安くするコツ・二の腕の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

二の腕のベイザー脂肪吸引は、他の脂肪吸引手術に比べて高額になりがちな手術です。

ベイザー脂肪吸引という技術自体が、特殊なマシンが必要となるだけでなく、医師の豊富な知識力と、高度な技術力が必要となります。

そのため、行える医師が限定されているので、二の腕のベイザー脂肪吸引手術を行いたい場合には、対応しているクリニックを探す必要があります。

少しでも手術費用を安くコツとしては、クリニック選びを慎重に行うことだけでなく、クリニックごとに行っているキャンペーンなどを上手に利用することです。

美容外科クリニックでは、定期的にさまざまな内容のキャンペーンを行っています。

キャンペーンの内容や期間に関しては、クリニックごとに異なっているので、いくつか気になるクリニックがある場合には、こまめに公式ホームページなどをチェックしておくと良いでしょう。

また、モニターになるという方法もあります。

モニターとは、手術の前後の写真をホームページなどで症例として掲載することを許可することです。

モニターになることで、手術費用を安くしてくれるというクリニックも多くあります。

しかし、モニターになると、手術を行う部位によっては、顔が掲載されてしまったり、手術をしたことが周囲の人にばれてしまうというリスクもあります。

またモニターを募集しているからと言って、必ずしもモニターに選ばれるとは限りません。

クリニックによって、探しているモニターの種類が異なっていたり、カウンセリングの時点で、希望している手術が最適でない場合には、手術の方法を変更したり、モニターの対象外となることもあります。

モニターも人数が限定されているものなので、気になる人は早めに相談しておいたほうが良いでしょう。

また、安く手術を行った場合には、未熟な医師の練習台となってしまっているという可能性もあります。

それぞれのリスクも把握したうえで、どのような形で手術に挑むかを検討したほうが良いでしょう。

失敗のリスクを少しでも回避したい場合には、手術費用ばかりに注目するのではなく、そのクリニックでの実績や口コミをチェックしておくことが大切です。

実績をチェックして、自分の理想とするデザインを多く手掛けているクリニックであれば、カウンセラー時にイメージを伝えやすく、また同じような症例を対応していることで、知識力や技術力に安心することができます。

自分に合ったクリニック選びを行うことが大切です。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*