名古屋でお腹・ウエストの脂肪吸引!おすすめ病院・名医のご紹介

名古屋で生まれ変わろう!お腹・ウエストの脂肪吸引をするときの病院の選び方とは?

お腹の脂肪吸引手術は一瞬で痩せられる夢のような技術ですが、これについて名古屋のドクターから、失敗例も多いのでよくクリニックを選んだ方がいいという注意喚起がされています。名古屋では脂肪吸引による死亡事故もあったことからきちんと注意してクリニックを選びたいものです。

名古屋でお腹・ウエストの脂肪吸引!おすすめ病院・名医のご紹介

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

多くの量の脂肪を取り除きさえすればいいと多くの医師が考えがちですが必要な脂肪まで取り過ぎたり、皮膚の色素沈着を起こす事もあります。特に悲惨なのはお腹の正面から見るとお腹にでこぼこや段差ができてしまう事です。医師の未熟な技術で、操作に慣れていない事によるものですが、機材が古い場合にも起こります。

患者さんとのカウンセリングで取り除きたい部位だけを聞いてそのリクエストだけを聞いてしまうと脂肪が残った部分が段差になります。段差は手術の途中でも気付きますが、脂肪吸引は難しい技術なので施術前に仕上がりデザインを医師も患者さんも共有しておく事が必要です。

仕上がりに左右差が出てしまう事もあり、これは医師が左右から同量の脂肪を吸引しようとして起きる失敗です。元々人間の体は左右均等にはできていません。脂肪の量が同じだと思い込んで施術するとこのようなトラブルを引き起こします。吸引場所の選択を誤ると傷口が残る場合もあります。元々傷が目立たな場所から吸引する事や皮膚を機材から保護する処置を十分に行っていない事からこのようなトラブルが起き、傷口が広がったり吸引器具との摩擦で皮膚にダメージが残る事があるのです。

皮膚のたるみができてシワになる事もあります。40歳以上や元々たるみのあった人に起こりやすい現象ですが、皮膚の下にハリを持たせていた脂肪が無くなる事によってシワやたるみが出るのです。たるみのある人から浅い脂肪を取り過ぎるとたるみになります。また、医師の技術が未熟だとおへそ周りの脂肪だけが吸引され損なって残るという例もあります。

脂肪吸引後によく訴えがあるのが皮膚のひきつれ感で、この感覚は外見からはわからなくても自分では不快です。皮膚の変色は皮膚に接した脂肪の吸引で起こり、1年以上経っても消えない場合はその後の対処が困難になります。また、お腹やウエストは血管の多い場所です。血管をひどく傷つけると大出血を伴う事故になります。

死亡事故が起きた例は施術をする際に臓器を傷つけてしまったためですが、通常このような事故は起こりません。医師が乱暴に機材を使って手術したために発生した事故です。

名古屋の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

名古屋のAクリニックでウエストの脂肪吸引は、200,000円から300,000円の設定です。お腹の部分は、上腹部が200,000円から300,000円、下腹部が380,000円から570,000円、医師は高須幹弥先生です。

Bクリニックでお腹の脂肪吸引に掛かる料金は、上腹部、下腹部が400,000円です。上腹部と下腹部をまとめたすっきりのコースが800,000円、プラン価格が250,000円となっています。身体のウエストに当たる部分は400,000円、プラン価格が190,000円、ウエストのくびれ形成は400,000円、プラン価格が220,000円、院長さんは清水三嘉です。

C美容外科で、お腹やウエストの脂肪吸引は324,000円、ローン価格が14,600円/回です。

Dクリニックでお腹の脂肪吸引は、上腹部、下腹部のどちらも92,740円、ウエストが115,830円、腹部全面が231,660円です。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

お腹に一度ついてしまった脂肪を取り除くのは至難の業と言っても言い過ぎてはありませんし、自己流のダイエットのみでウエストを引き締めるのには苦しい運動や食事制限などを長期間行わなければならないため、肉体的にも精神的にも相当な負担がかかってしまいます。

お腹の脂肪を効率的に取り除く方法として高い人気を誇っているのが美容外科クリニックで脂肪吸引を行うという方法であり、脂肪吸引はすでに技術が確立されている美容外科手術の一つであるため、比較的安全に短期間で痩せることができる方法だと考えられます。

美容外科手術の中では比較的安全ではあるものの、お腹の脂肪吸引には様々な注意点がありますし、特に手術後には丁寧なセルフケアが欠かせません。お腹の脂肪吸引をした場合手術後にはどのようなことに気をつける必要があり、患部はどのように変化をしていくのかについて詳しくみていきましょう。

まず手術後直後の痛みについてですが、手術が終わって麻酔が切れた後には腹部に筋肉痛に類似した痛みを感じることとなります。この痛みは手術が終わってから2日から3日程度続き、担当医から処方された鎮痛薬などを服用してケアをします。

手術直後の痛みが緩和するまでは患部の状態が非常に不安定な状態であるので基本的には自宅でしっかり療養する必要があります。

手術後3日経過して痛みが取れた場合には肉体労働系の仕事でなければ職場に復帰ができますので、手術前には手術日を当日を含めて3日から4日程度休暇を取得しておくと良いでしょう。

なお手術を終えや翌日あたりから痛みが治まってくるのと引き換えに今度は患部が内出血を起こして痛々しい見た目となってきます。

この内出血の早期完治を目指すことと患部を保護する目的で内出血の症状が見られ始めた頃から患部の圧迫を行い始めます。

専用の圧迫下着や体型補正下着などを利用して患部の引き締めを行うのですが、圧迫ケアについては担当医から具体的に指示されるケースが多いので基本的には医者の言うことを聞いておけば問題ありません。

この圧迫ケアに患部の状態が安定し内出血が治まるまで実施し、具体的なケアの期間については個人差があるもののだいたい1ヶ月程度の期間続けることとなります。

患部の状態が安定し、圧迫ケアが不要になった後は患部のリハビリテーションを兼ねたマッサージやストレッチを行なっていきます。マッサージやストレッチによって肌の違和感や痒みなどの緩和に役立ちます。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

どの体の部位に存在する脂肪細胞も全く同じ大きさではなく、それぞれ違う大きさをしているのでそれらを把握した脂肪吸引が必要になってきます。

お腹やウエストは体の部位も大きいため、細胞の差異により顕著な違いが現れているため、脂肪吸引に使うカニューレも合わせる必要があります。

名医の場合は大きい細胞には太いカニューレを、小さい細胞には細いカニューレを使用します。
理由は太いカニューレで小さい細胞を吸引した場合、施術の必要ない細胞まで取り除いてしまう可能性があり、これが体型のバランスを取る事を難しくしてしまいます。

また脂肪吸引する時にもそのままするのではなく、必ず脂肪を柔らかくしてから取り除く方法を採用するのが名医の施術です。

柔らかくするには体内に直接特殊な液体を注入する方法もありますが、設備の揃っている上手いクリニックならば超音波で脂肪を柔らかくする方法を採用しています。

上手いクリニックの名医ならばさらに体内式の超音波発生装置ではなく、体外式の超音波発生装置を使用している特徴があります。

体外式は体内式をより発展させた装置で皮膚の上から超音波を当てるので、出血の少ない脂肪吸引が可能です。

ただし名医の場合は超音波発生装置を使用する時に、超音波を照射する時間をできるだけ短くして、皮膚に火傷ができないように的確に照射していきます。

そのためカニューレでの施術もよりバランスの取れた体型に仕上がるため、お腹やウエストへの脂肪吸引には欠かす事のできない方法です。

そしてバランスの取れた体型にする最も重要な脂肪吸引の工程が、皮膚の引き締め工程です。
名医の間ではこの引き締めの工程を、脂肪吸引器に付属しているレーザーで行う方法が通例化しています。

レーザーを照射すると残った皮下細胞が活性化され、自然な形で定着するメリットがあります。
この様に残った細胞の定着を正確にするならば、名医の場合は脂肪を柔らかくする時に水流を使う方法を使う事があります。

水流を起こす液体の中には生理食塩水等も含まれているので、カニューレを挿入した時に血管や他の細胞を傷つける事がなくなります。

どちらの方法が良いかは脂肪がセルライト化してるかどうかでも違ってくるので、名医の元で適切な脂肪吸引方法の選択を行ってもらいましょう。

尚それぞれの施術を名医が行うという条件ならば、ダウンタイムにそれ程の違いはないので、事前に行うカウンセリングで体内を詳しく分析してもらう必要があります。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

名古屋では、お腹周りのむだなお肉を取りたいと考えている人は多いですが、その中でもダイエットに励む人も少なくありません。ところが、ダイエットに励んだとしても考えたように脂肪が落ちるとは限りません。

そこで、ダイエットでうまくいかなかった場合には病院やクリニックに行き脂肪吸引をしてみる方法があります。

脂肪吸引とは、特殊な機械を利用しておなかの脂肪を中心に取り除いていく方法です。人間の体の中には、どの人でも決まった数だけの細胞が存在しています。

体重が少ない人が細胞が少なく、体重の多い人がたくさんの細胞を持っているわけではありません。

この違いは、細胞の数の違いではなく一つの細胞の大きさの違いになります。細胞の大きさが違うことで、体の大きさの違いも変わってきますが、これがダイエットが失敗してしまう理由の一つです。

ダイエットをした時にリバウンドをするのは、体の細胞自体がまた元通りに大きくなってしまうからです。裏を返せば、身体の脂肪を形成している細胞を減少させることができれば、そもそもリバウンド自体が起こりえないことがわかるでしょう。

このような基本的な知識を持ちながら、脂肪吸引を行っているのが名古屋にある聖心美容クリニックになります。

当相談所でおすすめしている美容クリニックでは、細胞の数を減らすことを念頭に置いているだけでなく、施術をした後でも適切な状態になるように対処法もしっかり考えています。

特に考えられるのは、脂肪吸引をした後のおなかの痛みやはれなどです。これらを減少させるためには、抗炎症薬を利用することが必要です。

ここに配合されているのは、花のエキスで血行促進や抗炎症に大きな効果があります。現在日本で使われている例は少ないですが、世界ではスタンダードな薬として知られています。

脂肪吸引をする前にも、脂肪吸引量を測定し医療を確定させるのが特徴です。正しい量を測定することで施術中の痛みがなくなるだけでなく、施術後の痛みも大幅に減少されるでしょう。

この時には、カウンセリングを綿密に行い、痛みなどの不安を取り除くようにしているのがポイントになります。また、患者さんが理想としている体の形を聞き適切に処置をして納得できるような施術を行っていきます。この時に、なにか不安な点があれば忌憚なく医師に述べると良いでしょう。

このサイトでは、おすすめ病院やクリニックなどがたくさん掲載されているため、お気軽にご相談してください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

コメントを残す

*

*