顔・頬のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋・福岡4つで比較

顔・頬のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋・福岡4つで比較してみました。

これから脂肪吸引をお考えの方は、一度エリアの特徴を比較検討してみてください。

顔・頬のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋・福岡4つで比較

東京都のクリニックの平均料金・価格

顔・頬のベイザー脂肪吸引は、まだまだ普及しているとは言えません。その為、美容整形外科が乱立する東京都であっても、費用は他の脂肪吸引と比較して高めとなっています。

東京都のクリニックでの顔・頬のベイザー脂肪吸引の平均費用はだいたい、180000円が相場となっていますが、これは頬なら頬だけの金額です。

顔・頬のベイザー脂肪吸引となると、280000円位となりますし、1部位の基本料金が180000円ほどで、他の部位をプラスすることによって100000円ほど追加で費用がかかるのが普通になっています。

日本でも1番需要が高く、人の多い地域である東京都でも、この位の費用が一般的と言う事は、まだまだ顔・頬のベイザー脂肪吸引が普及していない証拠です。

しかしながら、この施術法方は、高価な機器を使うのと同時に、この機器を使うドクターの技術力も大切になってきます。特に顔や頬という部分は、少しのデザインの狂いで、その人の顔の印象を大きく変えてしまうものですから、施術の技術力もさることながら、デザイン力など繊細な神経が必要となってくるのです。

一度脂肪をとってしまうと、次に入れるまでにはダウンタイムを経過しなければならず、失敗してしまうと費用だけでなく、施術回数や期間もかかってきます。

その為、技術力の高いドクターや経験人数の多いクリニックだけしかできない方法と言っても過言ではありません。これから、普及してくるにつれ、この価格は易くなる可能性はありますし、現在でもセット割引などを利用することによって、多少安価に施術を受けられる可能性はあります。

ホームページなどに書かれていなくても、初診のカウンセリング時にこの点は相談してみてください。どのクリニックが良いかというのは、カウンセリングをしっかり受けてみて、ご自分で判断されるのが賢明だと思います。

なぜなら、ネットや宣伝ではメリットや売りを最大限にアピールしていますので、施術を受ける人自身が、どのような点で困っているのか、悩んでいるのか等については一切答えてくれませんし、より自分の希望にあったところは実際に行って、カウンセリングを受けてみなければ分からないのが本当のところです。

顔・頬のベイザー脂肪吸引だけでなく、この点に関してはあらゆる美容整形のクリニックに言えることです。自分に合ったクリニックを探すことが1番費用が安く感じ、満足出来る可能性がある唯一の方法です。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

東京都のクリニックでも、顔・頬のベイザー脂肪吸引に関しては、180000円が平均となっています。当然一部位だけですので、頬だけでなく、他の部位も施術して欲しい場合は更に料金が高くなってきます。

大阪の顔・頬のベイザー脂肪吸引の場合は、かかる費用は同じでも、細やかなアフターケアなどで差を付けようとする所が多いのも特徴です。又、当然ながら他の部位や他の方法と組み合わせる事で、顔・頬のベイザー脂肪吸引自体は安くなる可能性はありますので、カウンセリング時に考証してみるのが一番良いでしょう。

東京都異なる所は、大阪の場合はある程度交渉できる可能性を秘めている点にあります。これに関しても、基本的には自分で美容整形外科のクリニックを受診して、カウンセリングを受ける際に相談するのが一番良い方法です。

クリニック側もお悩みの箇所をできるだけ満足する状態にしたいのは当然ですので、他の美容整形との組み合わせや割引できる期間など様々なプランを提案してくれることでしょう。

残念なのは、この顔・頬ベイザー脂肪吸引は、クリニック毎にどの地域でも費用が同じであることが多い点です。

現在では、まだまだ普及しているとは言いがたいこのベイザー脂肪吸引ですので、需要が少なければコストに見合う料金をもらわなければ経営が成り立ちません。

これからさき、需要が伸びていけば、将来的には価格が安くなる可能性はありますが、この方法に関して言うと、設備が重要なだけでなく、クリニックに在籍するドクターの技術力も大切な要素となっています。

頬は、眼の周りほど繊細な神経が必要な箇所ではありませんが、一旦脂肪吸引してしまってから、顔のバランスなど自分の思った通りの状態にならなければ、当然ながら再度手術をしたいと考えるのが普通ですし、反対にある程度満足した場合でも、更に良くしたいと再度脂肪吸引したいような場合には、通常の平均価格よりも数倍の費用が必要になってきます。

その際に、どのような割引をしてくれるのか、またはアフターケアなどで対処してくれるのかは、受診した美容整形クリニックや施術したドクターによりますので、できるだけ信頼できるクリニックやドクターを探すことで、失敗して場合でも、満足したけれどまだまだ脂肪吸引したいというような場合でも、どちらでも大切なのは施術側の真摯な態度やサービスになってくるからです。このような所を見つけることができれば、多少の金額の高さは気にならないでしょう。

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

東京都と大阪府の間にある、愛知県、特に名古屋では、東京都や大阪府に負けず劣らず、顔・頬のベイザー脂肪吸引ができるクリニックは増えています。

東京都や大阪府にもある美容整形外科については、料金が統一されているところが多いのが現状ですが、名古屋の場合は顔・頬のベイザー脂肪吸引は少々割高になっている感があり、平均すると200000円以上となります。

この理由の1つとしては、顔・頬のベイザー脂肪吸引に頼らなくとも、従来の脂肪吸引によって同様の効果は出せると自負している方が散見される事もあるでしょう。

もう1つは、やはり東京都や大阪府のような都会よりはやや人口が劣る為、絶対的な需要の数が少ないからかも知れません。機器自体が高価で、ドクターの技術力も高い方が良いと考えられる施術法であれば、当然他の施術法よりも多少高価になってしまいます。

そこに、従来の施術法による安心や安全性が確立しているところであれば、わざわざ高価な顔・頬のベイザー脂肪吸引を導入する必要がないばかりか、一般的にも少々割高と言う印象が、このような状態になっているのではないでしょうか。

顔・頬のベイザー脂肪吸引は、ダウンタイムが少ないと謳われていますので、ダウンタイムが気になる方にとっては、多少高価であっても、この脂肪吸引法を試されることをお勧めします。

しかしながら、他の施術法の経験があり、成功している人等は、敢えて顔・頬のベイザー脂肪吸引を行う必要がない場合もあるのです。

但し、美容整形外科の技術は日に日に進歩していますので、新しくより良いものであれば、当然ある程度高価になってきますし、それを試すことによって、自分本来の輝きを取り戻せるのであれば、一度は試してみるのも良いでしょう。

愛知県では、この点に関して他の都道府県よりも、一般の人が認識し、良く通われているのかも知れませんが、東京都や大阪府からも近いという距離の利点を生かして、敢えて東京都や大阪府まで行ってクリニックを受診するのも良いかも知れません。

一番大切なのは、どのようにしたら一番満足出来るかという事ですし、往復20000円程度であれば、このベイザー脂肪吸引の平均価格から見ると誤差程度のものですので、多少距離と費用がかかったとしても、その他の地域で受ける事を念頭に置くのも悪くはないのです。

とにかく、自分の身体と心を満足させる為にはどうしたら一番良いかを考えることが大切なのです。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

東京都、大阪府、愛知県と比べると、一番西の端であり、大都市近郊とは言えない立地にある福岡県ですが、九州七県の玄関口である都市として、他の大都市にひけをとらない美容整形外科クリニックの数を誇っています。

この福岡県のクリニックでの、顔・頬ベイザー脂肪吸引の平均料金は、300000円前後となっています。

やはり、大都市部から離れている分だけ、ベイザー脂肪吸引に慣れているドクターが少ないのが影響しているのでしょうか。

機器自体は高価だといっても、美容整形外科クリニックで購入しようと思えば出来ないものではありません。

しかしながら、ドクターの技術力や技術力を持ったドクターの呼ぶとなると、大都市部では多くても、九州には少ないのかも知れません。

これは、考え方を変えると、どれだけ高くても、最新技術を大都市部から離れた地域で受けられるというメリットと考える事もできます。顔・頬のベイザー脂肪吸引の一番の売りは、ダウンタイムの少なさです。

大都市部から離れた地域では、未だに美容整形に理解が無い人もまだまだ多く、堂々と胸をはって通える状況でなければ、術後のダウンタイムは大変繊細な問題となります。他の人に施術を受けた事を悟られてしまうと、以後の生活がしにくくなる可能性も否めません。

このように考えると、福岡県ではまだ少ない顔・頬のベイザー脂肪吸引ではありますが、東京都や大阪府、愛知県と言った他の地域よりも、需要が高くなる可能性はあります。

但し、当然ながら、東京都や大阪府、愛知県はまだ新幹線でも近い地域ですが、福岡県まで行くとなると少々時間と費用がかかってきます。

従って、九州全域や中国地方で九州寄りの方が集まるところとして、他の地域よりも多少高い価格設定となっていると考えてください。施術内容としてはドクターの技術力以外は大差ありません。

このドクターの技術力と機器があれば、東京都で受診しても福岡県で受診しても変わらないのです。そう考えていくと、多少の割高感も感じなくなっていくでしょう。

言い換えると、ドクターの技術力とベイザー脂肪吸引ができるクリニックというふれ込みは、福岡県では大きな宣伝力となることも忘れてはいけません。

そのようなドクターが在籍しているところであれば、他の施術も技術力が高い可能性があり、施術を受ける人に取っての安心や安全性の証明と考える事もできるのです。

福岡県ではこの方法を選択してみるのも良いかも知れません。

顔・頬のベイザー脂肪吸引でかかった費用の体験談(口コミサンプル)

顔・頬のベイザー脂肪吸引でかかった費用の体験談としては、脂肪吸引をして1週間、どんなにマッサージしても中々細くならず、長袖の毎日でしたが、今は半袖が着られる状態にまで細くなりました。

1回でこれだけ細くなるのであれば20万も安い買い物だと思います、という意見やベイザー脂肪吸引をした人でも翌日から働けると言われて、働いていたが内出血で酷くなり、思ったような細さにならないだけでなく、傷痕が残っているので再手術が必要だと感じています。

これで20万は高すぎるので、交渉して再手術は安くしてもらいたいと思っています、等と言った意見など、賛否両論あるようです。この賛否両論ある原因としては、一番はやはりドクターの技術力とカウンセリング時の対応にあるでしょう。

ダウンタイムが少ないのが売りであるにも関わらず、ダウンタイムが通常の施術と同じか、それ以上かかってしまうようでは、不信感が募るのも仕方ありませんし、傷痕が残るのであれば、どのくらい残るのか、残った場合は再手術にどのくらいかかるのか等事前にカウンセリングでしっかりと確認しておかなければなりません。

反対に、満足した人のほとんどが、ダウンタイムが少なく、思ったよりも細くなったと感じておられるようです。ベイザー脂肪吸引の機器自体は大きく異なることはありませんので、個人差による肌質や感受性を踏まえていなかったのか、ドクターの技術力の問題かのどちらかとなります。

満足出来なかった人が、どれだけクリニックの選定に時間をかけたのか、カウンセリングを受けた際に違和感や不信感がなかったのか等は確認できていませんが、施術を受ける方は口コミも含めて、この点を充分に確認した上で、施術を受ける事が重要です。

脂肪吸引といっても、手術の1つであり、ドクターしかできないものですから、大変リスクの高い施術である事も確かなのです。

そのリスクの高い施術を受けるのに、しっかりと施術をするドクターやクリニックを調べ、カウンセリング時にどのようなクリニックなのか、どのようなドクターなのかを判断しないまま、安易に受けてしまえば、後で不満が出るのは当然です。

この点に関しては、クリニックだけでなく、施術を受ける人自身にも責任がありますので、先ずは焦らずにじっくりとクリニックを選ぶところから始める事が大切です。そのクリニックのカウンセリングが満足出来るものであれば、先ず間違いないでしょう。

手術を安くするコツ・顔・頬の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

顔・頬のベイザー脂肪吸引で大切な事は、他の美容整形にも言える事ではありますが、安易にここを細くしたい、綺麗になりたいというだけでなく、施術を受けるクリニックの雰囲気やスタッフの気配りの程度、ドクターの信頼性などを加味してカウンセリングを受け、幾つかのクリニックを受診した後にどのクリニックで施術を受けるかを選ぶ事が大切です。

当然ながら、はじめて受診したクリニックで満足出来るようであれば、一件だけの受診でも良いでしょう。

しかしながら、藁をもつかむような気持ちで、自分の主張だけ吐き出して、そのまま施術を受けてしまうと、後で後悔する可能性があることを考えておかなければならないのです。

なぜなら、カウンセリングでしっかりとインフォームドコンセントを行ってくれて、クリニック自体の雰囲気が良く、親身に聞いてくれるスタッフがいるなどすれば、当然ながら、万が一満足できなくてもフォローやアフターケアなども充実している可能性が高いのです。

そういうクリニックは、ドクター自身も仕事がしやすい為、良いドクターに恵まれたり、ドクター自身が研鑽して技術力を上げているところも少なくありません。

その為、顔・頬のベイザー脂肪吸引を受ける場合は、先ずはクリニックの雰囲気やスタッフの状況をしっかりと判断し、ドクターと話してみて、印象が良いところであれば、そこのドクターの技術力も高い可能性があると考えて良いでしょう。

反対に、そうでないクリニックであれば、価格によって一応候補に入れておいても良いですが、満足できない可能性があることも考えておくべきです。

こうして、痩身整形が上手なクリニックだと判断出来れば、割引期間やセット料金などを使う事によって、顔・頬のベイザー脂肪吸引の費用を、結果的には割安で受ける事ができます。

当然ながら、全体の費用は高価になりますが、このような手術を受ける人は、最終的に自分が満足行く細さや綺麗さを手に入れたいからこそ受診しているので、費用の高低は満足度によって変化することが分かるでしょう。

今までにないほど満足した人であれば、当然通常の平均価格の二倍になったとしても、軽く流せる可能性は高いのですが、いくら半額だったとしても、後々不満が出たり、失敗して結局通常の平均価格を超すようになると、後悔しか残らなくなるのです。

これらの点をしっかりと踏まえた上で、クリニックの選定から行えば、先ず満足できる可能性が高くなる事は間違いありません。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*