太もも・大腿のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医。条件4つ解説中!

ミニスカートやスリムなパンツを可愛くオシャレに着こなしたいと思っているけれど、太ももが太いので履くことができないと思っている方も少なくはないようです。

太ももが太いと水着になったときも目立ってしまうので、夏のレジャーも楽しむことができません。

なんとかして太ももの脂肪を落としたいと思っても、体重は落ちても気にある部分に脂肪は落とすことが出来ない場合もあります。

美容クリニックの施術の中に、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引という施術があります。

この施術は、名前の通り太ももの脂肪を吸引する施術なので、施術を受けると太ももの脂肪をスッキリと落とすことができます。
今まで脂肪を落とすことができず悩んでいたという方も、施術を受けることでスッキリとした理想の足を手に入れることができます。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を行っている美容クリニックは多数あるので、料金やクリニックの規模などで選んでいる方も少なくはないようですが、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引は、医師の技術に左右される施術なので、料金やクリニックの規模で選ぶのではなく、医師で選ぶことが重要です。

名医選びのコツをまとめました。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医。条件4つ解説中!

成功確率が高い医師選び

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の名医を選ばなければ、せっかく費用をかけても失敗に終わってしまうことがあるので注意が必要です。

失敗に終わってしまったときは、再手術が難しい場合や、手術ができない場合もあるので、この施術の成功率が高い医師を選ぶとうことが最も重要なポイントになるので、事前に時間をかけてしっかり選びましょう。

美容クリニックには、たくさんの医師がいるクリニックもありますが、医師にはそれぞれ専門や得意としている施術があります。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引を受けるときは、この施術の専門医を選ばなければいけません。
専門外の分野の施術も行っている医師がいるので、施術を成功に導くためには専門医かどうかということを確認しましょう。

そして、その医師は経験豊富な医師なのかどうか、成功率はどれくらいなのかということも確認しておかなければいけません。

ホームページに医師の経歴や症例数などが掲載されている場合が多いので、しっかり確認しましょう。

また、最近は、実際に施術を受けた方の口コミの多く出ているので、気になる医師を見つけたときは、口コミを参考にしてみるのも成功率が高い医師選びの方法の1つとなります。

事前にしっかり比較を行い成功率が高い医師を選びましょう。

トラブルを起こすドクターの特徴

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引を受けて理想のスッキリした足を手に入れるためには、この施術の名医を選ぶことが重要です。

名医を選ぶためには、施術でトラブルを起こすドクターの特徴を知っておくということも重要です。

トラブルを起こすドクターの特徴としては、まず、カウンセリングを丁寧に行わないないという特徴があります。

脂肪吸引の施術は、どの部分の脂肪吸引を行うときも、カウンセリングはとても重要です。
カウンセリングで医師の技術力や経験が分るとも言われています。

カウンセリングでは、医師が本人の希望を聞いた後に太ももの状態を診て、施術でどれくらいの脂肪を吸引するとどのような仕上がりになるのか、また、脂肪を残しておかなければたるみや形が崩れてしまう部分があるので、医師はカウンセリングのときに事前にしっかりと説明を行います。

そのため、分らなかったことや不安に思うことが出てきたときは、カウンセリングのときにその場で医師に質問を行い、疑問や不安を解決しておかなければいけません。

必要だと思ったことは、メモをとっておいたほうが良い場合もあります。

トラブルを起こす医師は、カウンセリングのときに本人の希望を十分に聞かず、どれくらの脂肪を吸引すればどのような仕上がりになるかということをしっかり説明しない医師が多いです。

十分な施術計画がないままに施術が行われると、思っていたよりも脂肪が落ちていなかった、逆に脂肪が吸引されすぎてバランスが悪い太ももになってしまった、という失敗例もあがっています。

カウンセリングのときは、十分な説明や話し合いがないときは、トラブルを起こしやすいドクターかもしれないと思った方が良いかもしれません。

いくら評判が高い医師でも、カウンセリングでおかしいと思ったときは、カウンセリングだけで終わらせ、他の医師を選んだ方が良いかもしれません。

また、脂肪吸引は、施術後のアフターケアも重要です。

施術をしてしまえばそれで終わりではないので、術後のアフターケアの説明もしっかり行ってくれるドクターは信頼することができますが、トラブルを起こすドクターは、術後のアフターケアについては事前にしっかりとした説明がない場合が多いという特徴もあります。

術後はどのようなケアが必要なのかをしっかり説明してくれることはもちろんですが、万一のことが起こった場合もときの説明も行ってくれるドクターもいるので、そのようなドクターから施術を受けると、万一のことがあったときも安心です。

気になる医師がいるときは、まずはカウンセリングを受け、その対応を見てトラブルを起こすドクターかどうかを判断しましょう。

症例数は年間20例がボーダー

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を失敗に終わらせないためには、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の名医を選ぶことが重要ですが、どのようなところを見て名医と判断すればよいのかポイントが分ら無いという方も多いのではないでしょうか。

施術を成功に導いてくれる名医を選ぶときは、まず、その医師が手掛けてきた症例数に注目しましょう。
医師が脂肪吸引の技術力を身につけるためには場数を踏むことが重要だと言われています。

症例数が50例までは指導医が施術を行っている場合が多いので、まだ執刀医と言うことはできないと言われています。

100例までもまだ指導医のチェックが入るので、施術に成功したと言っても指導医のチェックがあるので自身の技術力があっての成功とは言えません。

200例からだんだん一人で施術をすることに慣れてきて、300例を超えると技術力が身についてくると言われており、経験と技術を積んだ医師と言わるのは、500例以上の症例数がある医師だと言われています。

脂肪吸引は、数多くの施術を手掛けなければ、技術の経験も身につけることができない難しい施術なのです。

今までの症例数に関しては、ホームページで確認することができる場合が多いのですが、分りにくいときは、カウンセリングのときなどに症例数について質問をしてみると良いでしょう。

数多くの施術を手掛けることで医師は成功するためには、どのような方法をとればよいのか、ということだけでなく、どのような方法をとれば失敗を避けることができるのということをも身につくので、トラブルが少なくなります。

症例数がより多い医師を選びたいものですが、500以上の症例数がある医師はそれほど多くはないので、まず、症例数を確認するときは、年間20例あるかどうかという点をボーダーにしてみてはいかがでしょうか。

年間20例と言っても若い医師であれば通算の症例数はそれほど多くはならないので、ある程度経験を積んだ年齢の医師を選んだが方が良いでしょう。

症例数が増えてきた時期の医師は自信を持ち始めた時期で、自分の技術を過信して失敗をしてしまうことがあると言われています。

そのため、症例数がまだ少なく、経験が浅い医師を選んでしまうとトラブルが起こりやすいと言われていますが、症例が増えてきている時期の医師を選ぶときも注意が必要です。

症例数が全てではありませんが、最低でも年間20例はボーダーにしておきましょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術は、名医を選んでも納得がいく仕上がりならない場合もあります。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術の失敗例でよくあげられているのは、脂肪の取り残しと脂肪の取り過ぎです。

カウンセリングでの意思の疎通が上手くできておらず、思っていたよりも脂肪が残ってしまい、理想としていた細さにならなかったときは、再度施術を受けて脂肪を吸引することができます。

逆に脂肪を取り過ぎてしまい不自然な状態になってしまったときは、脂肪を注入することでバランスを保つことができるようになります。

吸引し過ぎてしまいへこんでしまった部分などに脂肪を注入することでバランスを保つことができますが、注入した脂肪の定着率は100%ではないので、時間が経つと効果が薄れてしまうことがあるので注意が必要です。

脂肪を定着されるために、不要なものを取り除いてなるべく脂肪の純度をあげてから注入するという方法がありますが、それでも定着率が100%になることはないと言われています。

脂肪の取り残しがある場合は、再度吸引を行えば希望を叶えることができますが、取り過ぎてしまうと修正が難しい場合があり、名医に施術を行ってもらう必要があります。

脂肪吸引の再手術、修正に関しては、カウンセリングのときなどに事前に説明を行ってくれる医師もいます。

再手術や修正を行うときは、全く別料金となり、大きな費用がかかる場合があるので、事前に説明がないときは、万一のときはどのような対応をしてくれるのか、また、その場合費用はどうなるのか、ということも確認しておくことが重要です。

信頼できない医師から施術を受け、失敗に終わってしまうと、その医師から再手術、修正を受けると、それも失敗してしまうことがあり、手を加えることが難しい状態になってしまうことがあるので注意が必要です。

そのようなときは、別途料金がかかるとしても、信頼できる医師を探して、他のクリニックで再手術、修正を受けたほうが良いでしょう。

最近は、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の再手術や修正を専門に行っている医師もいるので、そのような腕のある医師を選ぶと理想の足を手に入れることができます。

信頼できる医師やクリニックを選ぶことはとても重要なことです。

後のトラブルを防ぐためには、事前の確認が重要になるので、カウンセリングのときなどに疑問に思うことがあれば全て質問し、納得がいく回答を得て施術を受けましょう。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引を成功した体験談・口コミ

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を受けるときは、医師の経歴や症例数を確認することはとても重要なポイントになりますが、実際に施術を受けた方の口コミも参考になるので、気にある医師やクリニックを見つけたときは、どのような口コミがあがっているのかも確認しておくと良いでしょう。

口コミは、インターネットで検索をすれば多く出てくるので、インターネットを便利に活用することができます。
ここでは、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を受けて成功した方の口コミを紹介します。

ダイエットを行って体重はだんだん落ちてきたけれど、気になる部分の脂肪を落とすことが出来ずに悩んでいました。

特に太ももの脂肪がなかなか落ちず、スキニーパンツやミニスカートを履くと太ももが太いことが分ってしまうので、いつもだぼっとして足が隠れるパンツやスカートを履いていました。

年頃になり、もっとオシャレを楽しみたいと思い、確実に部分痩せができる太もも・大腿のベイザー脂肪吸引を受ける決意をしました。

事前にいろいろと調べてみると、信頼できるクリニックと医師を選ぶことが重要だということが分ったので、ネットでここならと思うクリニック選んでカウンセリングを受けてみました。

カウンセリングのときに、医師は親身になって話を聞いてくれ、どれくらい脂肪をとるとどのような仕上がりになるのかを

しっかり説明してもらうことができたので、このクリニックなら安心して施術を受けることができると思い施術を決意しました。

施術は麻酔を打ってから行うので、眠っている間にあっという間に終わりました。

ダウンタイムは、筋肉痛のような痛みや腫れがしばらく続いたのですが、スッキリとした理想の太ももになることができました。

やはり信頼できる医師とクリニックを選んだことが成功のポイントだと思います。

マッサージやエクササイズを行っても太ももの脂肪が落ちず、足に隙間ができないようにムチムチになっていたので、異性の目も気になり、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を受けました。

口コミなどを参考にして、施術を受けるクリニックを選びました。

料金よりもしっかり施術を行ってくれるかどうかをいう点でクリニックを選んだからか、満足がいく結果を得ることができました。
結果でるまでにだウインタイムも長く、不安になることもありましたが成功して良かったです。

こちらもやはり信頼できる医師、クリニックを選ぶということが重要なポイントになるようです。

記事のまとめ・太ももの痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引に関わらず、脂肪吸引は失敗のリスクがある施術だということを理解しておかなければいけません。

失敗を避けて満足がいく結果を得るためには、事前の医師、クリニック選びが重要なポイントになります。

大手のクリニックは多数の施術を行っているので、安心して受けることができると思っている方も少なくはないようですが、太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術を受けるときは、クリニックはもちろんですが、どのような医師が施術を行うのか、ということにも注目をしなければいけません。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引の施術は、技術と経験が必要な施術です。
そのため、経験豊富で技術力がある医師に施術を行ってもらうということが成功へのポイントになります。

経験豊富で技術がある医師かどうかは、その医師が手掛けてきた症例数がどれくらいなのかで判断することができます。

症例数が多ければ多いほど場数を踏んでいるので、どのような方法をとれば成功をするのか、また、どのような方法で施術を行えれば失敗をしないのか、ということが分ります。

そのため、症例数が多い医師に施術を行ってもらうと、安心して施術を受けることができ、満足がいく結果を得ることができます。

医師の症例数は多ければ多いほど良いのですが、最低ラインとも言えるボーダーは年間20例と言われています。

ある程度の経験があり、年間20例の施術を行っている医師を選ぶということを1つのポイントにしてみてはいかがでしょうか。

また、本当に信頼できる医師かどうかは、カウンセリングを受けると判断することができます。

希望を聞き、その希望を叶えるためには、どの部分からどれくらいの脂肪を吸引すればよいか、など、親身になって話を聞き、詳細な説明をしてくれる医師は信頼できる医師です。

太もも・大腿のベイザー脂肪吸引は、信頼できる医師から施術を受けても、満足がいく結果を得ることができない場合があります。

そのようなときは、再手術や修正などを行い希望とする状態に近づけることができますが、その際どのような対応を行ってくれるのか、ということも事前にしっかり説明を行ってくれるクリニックは、信頼できるクリニックであり、安心して施術を受けることができます。

後でトラブルになることがないように、万一のときのことも事前にしっかりと確認をしておくことが重要です。
理想の足を手に入れるために、クリニック、医師選びは慎重に行いましょう。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*