ふくらはぎのベイザー脂肪吸引、失敗4個をまとめ

ふくらはぎが太いと下半身がスリムにならないので、何としても細くしたいと考えている方は多いでしょう。
細くするためには運動すればいいと思うかもしれませんが、運動では非常に痩せにくい部位なのです。

逆に運動により太くなってしまうこともあり、上半身ダイエットのように簡単にはいきません。

ドラッグストアに行けばダイエット用サプリはたくさん売られていますが、下半身痩せのサプリはほとんど見かけないでしょう。

運動では極めて落としにくいですし、食事制限をしてもあまり細くなりません。
確実に落としたいなら、ふくらはぎのベイザー脂肪吸引がベストなのです。

足首までスリムにできるので、あっという間に上半身とのバランスがよくなります。

身体のバランスは下半身で決まると言われるほど、下半身痩せは重要なのです。

脚の膨らんだ部位の調整をすることで、下半身をよりスリムに見せることもできます。

医師の技術力によって仕上がりは大きく変わってくるので、実績のあるクリニックで施術を受けたいものです。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引、失敗4個をまとめ

脂肪の取りすぎで皮膚が窪む・でこぼこになる

未熟な医師が施術をすると、脂肪の取りすぎによって窪み・でこぼこが生じることがあります。
せっかく細くしてもでこぼこが生じるようだと、また異なる悩みを抱えることになるでしょう。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引は脂肪吸引施術の中では難易度が低いほうだと言われますが、それでも高度な技術を必要とすることに変わりはありません。

脂肪を取りすぎる失敗は少なくないので、うまくスタイルをデザインしてくれる医師を選びましょう。
脂肪吸引の仕上がりの8~9割を決めるのが医師の技術だと言われています。

使用するマシンの機能も大切ですが、それ以上に技術力で左右されてしまうのです。

脂肪は取りすぎればいいものではなく、適量を取ることが大切となります。

脂肪もスタイルを形成する要素となるため、完全に除去するのはいけません。

通常のダイエットをイメージしても、痩せすぎるとガリガリになってキレイなスタイルとは言えなくなるでしょう。

名医によるふくらはぎのベイザー脂肪吸引は失敗が少なく、施術後の肌がスベスベになります。
同時に新陳代謝が活性化することで、肌荒れを防ぐことも可能になるのです。

肌が荒れやすい方は代謝不良を起こしていることが多いので、代謝促進のためにも不要な脂肪を落として代謝を上げていきましょう。

脂肪吸引した後の脂肪細胞は数が増えないので、確実なる痩身効果を期待できます。

クリニック探しでは症例件数の多い医師を探して、施術を受けるようにしましょう。

皮下脂肪の取り残しで痩せない

旧脂肪吸引では皮下脂肪の50~70%程度しか除去できませんでした。

大量除去をするほどリスクが高くなるので、ベテラン医師でないと除去率を上げるのが難しいわけです。
ふくらはぎのベイザー脂肪吸引の場合、約90%の吸引が可能となります。

脂肪細胞を液体化させながら除去し、失敗する確率が非常に低いのが魅力です。

それゆえ従来の脂肪吸引と比べて、医師の技術がそれほど高くなくても、かなりの効果を期待できるようになりました。

技術によって吸引量には差が生じますが、大幅に減少できるのは間違いありません。

実績のある美容整形を探して、理想体型になれるまで脂肪細胞を除去してもらいましょう。

未熟な医師の施術を受けて、あまり減らないという場合は他のクリニックを探すことになります。

再施術の実績が豊富なところは、平均よりかなり高い技術を持っていると考えてよいでしょう。

技術が低くて取り残しが多くなるのと、スタイルをデザインするために残すのでは意味が違ってきます。

クリニック選びをするときは公式WEBサイトをチェックして、どの程度の効果があるのか確認することも大切です。

吸引量の多さだけでなく、どのくらい脚が細くなるのかチェックしてください。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引は通常のダイエットと比べて、スタイルを整える意味合いが強いです。
体重を落とすことよりも、脚を細くしてボディとのバランスを取るのが目的なのです。

皮下脂肪の取り残しについては、素人判断ができない部分が多々あります。

残っているのは筋肉というケースがありますし、また施術直後はある程度のでこぼこがあるのは仕方がありません。

従来の脂肪吸引と比較して皮膚のたるみ・ダウンタイムは少ないですが皆無ではありません。

たるみが脂肪の取り残しに見えてしまう可能性もあるので、しばらく様子を見てみるのがよいでしょう。

半年程度経過しても取り残しだと思えるようなら、異なるクリニックでカウンセリングを受けてみるのも手です。

脂肪吸引は即座に効果を実感できますが、完全に落ち着くには時間がかかります。

半年経っても仕上がりに不満があるならば、脂肪除去率の高いクリニックを探して再施術を受けましょう。
脂肪吸引は医師の技術によって、除去できる量が大きく変わってくるのです。

特定の部位に取り残しがあると、一部だけでこぼこになってしまうので、まんべんなくキレイに除去できるクリニックで施術を受けたいものです。

修正施術はより難易度が高いので、修正を得意としているクリニックを選ぶのが好ましいでしょう。

しびれや麻痺

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引を受けると、施術後のしびれがあります。

美容整形の施術全般に言えることですが、施術部位にしびれ・痛みが生じることはよくあります。

脂肪吸引も例外ではありませんが、ふくらはぎのベイザー脂肪吸引は術後の経過がよい傾向があるので、次第にしびれは軽減していくでしょう。

人によってはヒリヒリした痛みを感じるようですが、これも時間の経過とともに軽減していきます。
ダウンタイムが少ないので普段の生活に戻れるまでの期間は長くはありません。

施術後、数日ほどしてからむくみが発生することもあり、これによりしびれが生じることもあります。
違和感は忘れたころにはよくなるケースが多いので、落ち着くまで待ってみるのも手です。

施術後に状態が完全に安定するまで、3~4ヶ月程度はかかると言われています。

この期間内はしびれ・違和感が生じることがあり、時間とともに解消するのが普通です。

しばらく様子を見てみるか、クリニックに問い合わせて原因を聞いてみるのもよいです。

施術中の痛みに関しては、他の脂肪吸引よりも弱くなっています。

脂肪を溶かしてから吸引するので、皮下組織や血管にダメージを与えにくいわけです。

それでも無痛というわけではないので、痛みを抑えるために麻酔を使用します。

局所麻酔は身体へのダメージが小さくて手軽に行えるのが魅力ですが、意識のある状態での施術となります。

静脈麻酔は点滴で注入する方法であり、眠っている間に施術が行われるので痛み・恐怖はありません。

呼吸器を使用した全身麻酔も同様に、意識がない状態で施術をするので静脈麻酔と同じような効果が期待できます。

麻酔の方法によって痛み、恐怖心などが変わってくるため、麻酔の種類も事前に調べておくといいでしょう。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引はスピーディーな施術が可能であり、それゆえに身体への負担は小さくなります。

組織へのダメージも最小限ですむので、最も気軽に受けられる脂肪吸引とも言えるでしょう。
治療後は筋肉痛のような感覚を受けることがありますが、強い痛みではありません。

腫れ・内出血などは個人差がありますが、3週間くらいで解消するのが普通です。

他の脂肪吸引を受けた方に聞くと、ふくらはぎのベイザー脂肪吸引のほうが楽で術後の経過もよいと言います。

3~4ヶ月ほど経過すれば完全に落ち着いて、以前とまったく変わりのない生活ができるようになります。
脚太りが解消されることでスタイルに自信を持てるようになり、ファッションのバリエーションも広がるはずです。

カニューレの傷跡が残る

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引は、従来の脂肪吸引に失敗した方もよく利用されています。
脂肪吸引の中でも傷跡が目立ちにくく、身体への負担が軽いのが特徴です。

振動エネルギーを使用した方法であり、脂肪をやわらかくして吸引しやすくします。

液体状になった脂肪が速やかに吸入できるため、組織を傷つけずにすむわけです。

内出血、痛み、傷跡などはゼロではありませんが、従来の方法と比べれば大したことはありません。
翌日から仕事をされる方もいるなど、手術と考えても身体に優しいものとなっています。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引は、脂肪層にある脂肪まで除去できるので、抜群の効果を期待できます。
傷跡は短期間で解消しますし、皮膚をしっかりと引き締めることができるのです。

脂肪細胞が減少することでリフトアップが期待でき、たるみの解消も期待できます。
施術で使用するカニューレは先端が丸くなったものが多く、組織に優しいのが特徴です。

脂肪吸引・美肌効果という2大メリットを同時に得られますし、スタイルをデザインすることもできます。
部位によって吸引量を変えていくことで、バランスのよい下半身にできるのです。

施術後の傷跡の程度は、蚊に刺されたような感じと言えばいいでしょう。
医師の技術力、患者の回復力などによって変わってきますが、吸引した部位に赤や茶色の点が残ります。

最初は色が濃いですが、回復とともに薄いピンク色になっていくのが普通です。

傷跡は徐々に薄くなっていき、ほとんど気にならない状態になるころには肌が引き締まっているはずです。
従来の脂肪吸引よりも肌の引き締め効果が高く、体型に関係なく施術を受けられます。

以前の方法はスリムな方だと吸引が難しかったのですが、ふくらはぎのベイザー脂肪吸引なら対応できます。
再施術にもよく使用されており、残った脂肪を吸引してさらにスリムなふくらはぎが実現するでしょう。

医療施術という性質上からリスクはゼロではありませんが、トラブルの発生率は非常に低いと言えます。

皮下脂肪に照射するベイザー波は、組織に優しいので出血も最小限に抑えられます。
使用するカニューレは吸引パワーに優れており、従来の2倍にもなるのです。

除去した脂肪細胞の数は増えないため、ダイエット効果はずっと継続します。

ただし無理な暴飲暴食、運動不足などによって、少し太くなったりむくみが発生する可能性はあります。
無理な生活をせずに、健全な生活スタイルを維持することがダイエットに失敗しないコツです。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引を失敗した方の体験談・口コミから考察したこと

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引で失敗した方の体験談では、あまり細くならなかったという意見が見られます。

他の脂肪吸引と比べて吸引量が多くて90%程度を除去できますが、もともと脂肪があまり多くない方もいるでしょう。

医師の技術に問題があって、十分に除去できていない可能性も考えられます。

別のクリニックで再施術を受けたら、意外と多くの脂肪が取れたという口コミもありますから、他の方法と同様に医師の技術に左右される部分が大きいのは一緒でしょう。

太って見えるのは腫れというケースもあるので、3~4ヶ月くらい様子を見てみる必要はあります。
それで見た目が変わらないようであれば、失敗した可能性もあります。

効果をイマイチ実感できない場合は、家族や友人の意見を聞いてみるのも手でしょう。

意外と自分よりも他人のほうが、体型やスタイルを記憶しているケースが多いものです。
術後の傷跡・腫れ・でこぼこに関しては、時間の経過とともに解消していくのが普通です。

脂肪がまだ残っていると思っていたら、筋肉だったというケースもあります。

施術後はある程度のでこぼこが残るのはめずらしくないので、失敗かどうかは3~4ヶ月経過した段階で判断するのがよいでしょう。

最初は失敗だと思っていても、時間を置くことで解消していくことは少なくありません。

施術からしばらくは筋肉痛・むくみが発生することが多いですが、忘れたころに解消していることが多いです。

通常の脂肪吸引も体験したことがある方の意見を聞くと、ベイザー脂肪吸引のほうが高評価になっています。
より多くの脂肪を除去できることで、さらに細くできるのがメリットです。

身体への負担が軽いのも特徴であり、デスクワークならすぐに可能になることが多いです。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引に関しては、自分では失敗したと思っていても、実際はそうでない場合も多いと言えます。

不満がある方は治療を受けたクリニックに相談してみるか、別のクリニックでカウンセリングを受けるなどの方法がおすすめです。

脂肪吸引は当然ながら、脂肪が少ないと見た目があまり変わらないことがあります。

むくみによって脚が太くなっている場合は、リンパを促進していく対策が必要です。

どのような原因で太くなっているのか見極めてから、自分に合った施術を受けてください。

ふくらはぎのデザインをキレイに仕上げたいなら、施術実績が豊富な医師から治療を受けたいものです。
ただ細くするのではなく、脚全体のバランスを整えてスリムに見せることが大切なのです。

ふくらはぎの痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

脂肪吸引の効果・仕上がりは、医師の技術に左右されますから、何よりも医師選びが重要となります。

研修・トレーニングをしっかりと受けて、多くの施術件数をこなしている医師に依頼するべきでしょう。

クリニックの評判を確認するためには、クリニックの公式サイトで満足度をチェックしてみるのも手です。
痩身整形の再施術に対応しているところは、技術が高いと考えられます。

通常の施術と比べて、再施術には高度な技術が要求されるのです。

上手なクリニック・医師というのは、カウンセリングの段階から丁寧なのです。
カウンセリングが粗末なところは、技術も高くないと考えてよいでしょう。

どの程度吸引して、どのようなスタイルに仕上げたいのか患者と医師がよく話し合わないと、いい仕上がりは実現しません。

医師にとってベストだと思える方法が、患者にもベストとは限らないのです。

一つ言えることは、ベイザー脂肪吸引以外の方法にも精通しているところは、ベイザーの技術も高いことです。

通常の脂肪吸引は組織を傷つけやすいため、より慎重な施術が要求されます。

ベイザーが90%の吸引量を誇るのに対して、一般的な方法は50~70%程度となっており、医師の技術によって左右されます。

古くから脂肪吸引を行っており、年間症例数が多いクリニック・医師に依頼するのが好ましいでしょう。

価格に対してはベイザーのほうが高額に設定されており、これはどこのクリニックにも言えることです。
マシンの価格が1,000万円超と高額なこともあり、料金に反映されてしまうのです。

脂肪吸引は部位によって最適なカニューレ・施術方法などが変わってくるため、ふくらはぎを落としたいならふくらはぎのベイザー脂肪吸引の実績が多いところを選びましょう。

症例前後写真を確認して、どの程度細くなるのか、そしてキレイに仕上げてくれるのか比較してみましょう。
脂肪は大量に取ればいいものではなく、スタイルを整えるためには適量の除去が好ましいのです。

取り残しが多くて失敗するケースもありますが、逆に取りすぎて失敗することもあるのです。

また脚全体のバランスを考えて取っていく必要があるため、仕上がりがキレイなクリニックを選ぶべきでしょう。

ふくらはぎ全体を同じ細さにするのではなく、太くする部分と細くする部分をしっかりと分けていくことが大切です。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引で失敗しないために、クリニック・医師のランキングサイトも利用して決めてください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

コメントを残す

*

*