福岡でお腹・ウエストの脂肪吸引!おすすめの病院・名医のご紹介

福岡でいい病院を探しましょう!お腹・ウエストの脂肪吸引で着られる服を増やすためには!?

美しいボディラインを作るためにはくびれのあるすっきりとしたウエストは欠かせない存在となっています。

引き締まったウエストを作るためには余計な脂肪を取り除く必要がありますが、減食で痩せた場合はバストも同時に落ちてしまいますし、運動を行ってもピンポイントで細くするのは難しいものがあります。

その点、お腹の脂肪吸引を行えば気になる部分の脂肪だけを取り除くことができ、バストやヒップなど豊かさが必要な部分はそのままキープすることができます。

福岡でも人気の高い施術で部分痩せをより確実にしたいという人に利用されています。

施術が成功すると引き締まったメリハリのあるスタイルを得ることができますが、本格的な治療となりますのでデメリットや後遺症についても知っておきたいところです。

福岡でお腹・ウエストの脂肪吸引!おすすめの病院・名医のご紹介

術後の感想から分かる脂肪吸引のトラブル例・後遺症まとめ

まず、脂肪吸引を行う場合は腫れや内出血などのダウンタイムがありますので、古いタイプの施術を選んでしまった場合や技術力の低いクリニックを選んだ場合はより回復に時間がかかってしまう可能性があります。

最近の施術はより体への負担も抑えられていますので早い回復を目指すのであれば新しい技術を導入しているクリニックを選びましょう。

脂肪はしっかり取り除けることが理想ですが、元々脂肪が少ない人はせっかく施術を受けたにかかわらずあまり見た目が変わらないという可能性もありますし、逆に脂肪を取り過ぎても不自然な仕上がりになってしまうこともあります。

脂肪はすっかり取り除くよりも適度に残したほうが自然な仕上がりを得ることができますので仕上がりの良さも重視した施術を選びたいところです。

ウエストは細いほうが良いというイメージもありますが、全体のバランスを考えた施術を選びましょう。

さらに技術力の低い医師が担当すると肌にたるみができる、肌が凸凹になるなど美しい仕上がりにならないというトラブルが起きることもあります。

そしてマッサージなどのケアが十分に行われていない場合は皮膚が硬くなることもありますので、圧迫やマッサージなどのアフターケアのアドバイスもしっかりと行ってくれるクリニックを選んでおきましょう。

この他で起こり得るトラブルとしては皮膚が引きつれる、傷跡が目立ってしまうなどがあげられます。

後遺症としては、脂肪を取り過ぎたり吸引の際に周辺組織を損傷させてしまうことでしびれが残ってしまうことがあるとされています。

理想の仕上がりとなりトラブルを防ぐためにもできるだけ脂肪吸引で実績があり、高い技術力で対応してくれる医師を選びましょう。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

美容整形が世間にある程度の認知されている昨今においては、美容コスメを購入して毎日お手入れするよりも、美容エステに定期的に通って綺麗になるよりも、もっと効率的で効果のあるプチ整形は多くの方がこっそりと出来てしまうところも人気がある要因です。

しかしそんな美容整形にも未だに多少の偏見があるのは事実であり、そこがいまいち受ける際に障害になっている部分でしょう。

また、美容整形に掛かるであろう費用についても気になる方が多いでしょう。まず費用については、美容整形というものが保険診療ではなく自由診療であると言うことを認識する必要があります。つまり、美容整形は美容クリニックによって費用にばらつきがあるということです。

近年男性でも受けることのあるお腹の脂肪吸引を例にとってみると、250000円から400000円と結構な開きがあります。

これはあくまでも平均的な費用なので、これよりも高いクリニックも勿論あります。ですから前もって自分自身で、クリニックのホームページと当相談所のウェブサイトをしっかり見たりして勉強しましょう。

福岡のような美容クリニックが多くある場所では、しっかりと確認しないと費用の面で失敗する可能性が高くなりますので注意しましょう。

某美容外科クリニックの平均料金・価格

お腹の脂肪吸引は短期間でお腹に蓄積されてなかなか落とすことができない脂肪を短期間で落とすことができますし、厳しい食事制限などを行わなくてもくびれのあるウエストを手に入れられる手段として最も人気の高い美容外科手術の一つです。

脂肪吸引手術は安全性が確立されている手術ですので失敗のリスクがほとんどなく安心して受けることができる手術の一つではありますが、手術を受ける部位がお腹に場合には脂肪の吸引量も多く手術箇所も比較的広範囲になるため他の部位の吸引と比較してリスクがありますし、手術の際には独自の注意点もあります。

お腹の脂肪吸引手術をうける場合に気をつけなければならない事柄や知っておくべき事柄について確認を行なっていきます。

まず手術を受けることによって生じる痛みや違和感についてですが、手術後には概ね3日程度腹部に手術によって受けたダメージによる痛みが残るため、手術を受けた後2日から4日程度は仕事などを行うことはできず自宅で絶対安静で過ごすこととなります。

デスクワークなどであれば比較的はやく職場復帰ができますが、非肉体労働の仕事をしている場合でも3日間を目安として連休を取得しておくと良いでしょう。

また手術後2日目から4週間経過後程度までの間は患部に内出血がみられますし、同様に手術後2日目から3か月経過後程度までの間は患部に痺れたような違和感を感じることがあります。

内出血や痺れなどは手術後に適切なケアを継続して行なっていくことで目安となる期間を経過した後には自然と症状が治ります。もしも目安となる期間を過ぎて暫くした後も内出血や痺れ・違和感が残る場合には速やかに担当医師に相談するようにしましょう。

ケアの具体的な方法についてですが、内出血のケアは圧迫用のバンドを患部に巻いて患部を圧迫します。圧迫用のバンドは手術を受けたクリニックなどで購入できるケースが多いですし、どのくらいの時間圧迫すればよいのかについては具体的な担当医師に教えてもらうことができるので医師に相談しながらケアを行っていきましょう。

痺れや違和感などに対するケアは患部の状態が安定してきた時点で皮膚をほぐすようなイメージでマッサージを行います。手術を受けた箇所は皮膚が硬くなるので指で硬くなった部分をほぐすように揉むことで痺れや違和感の改善につながります。加えて患部を引き伸ばすようなストレッチを行うことも効果的ですし、医師と相談して実践することが有効です。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

内臓脂肪と皮下脂肪をバランスよく吸引していく事で、お腹やウエスト周りの脂肪吸引の仕上がりが綺麗になります。

名医の場合は男性と女性とで美しく見える脂肪バランスが違うので、吸引規模の決定をカウンセリングを通して行います。

お腹やウエストの場合は吸引規模も大きくなるため、段階的に施術を行っていく事も多く、名医はこれによって体への負荷を軽減します。

また他の体の負荷を軽減する要素として、吸引と患部のケアを同時に行うために生理食塩水と麻酔、そしてpH調整剤と呼ばれている腐敗の進行を抑制する薬品を混ぜた物を使用しています。

これは脂肪吸引と同時に注入する物で、吸引規模の拡大ともに必要量も比例して多くなるため、名医の場合は事前準備を怠ったりはしません。

一般的にウエストやお腹の様に脂肪吸引の対象が大きい場合は、スムースライポサクション法を使っていますが、名医の場合はこれに安全対策と出来栄えの向上方法を模索します。

よく使われている方法はチューメセント法と手動式吸引器を併用するやり方です。
まずチューメセント液を体内に注入し脂肪を柔らかくしたら、カニューレを使って大規模に脂肪吸引を行っていきます。

その後細かく残留した脂肪を手動式吸引器で丁寧に取っていくので、名医の場合はムラのない仕上がりになる特徴があります。

チューメセント液は体への負荷を軽減するために使用しますが、お腹やウエストの脂肪吸引になると名医でも1時間近くかかるので、カウンセリングで施術の想定時間を聞く事で名医かどうかを判別できます。

加えてチューメセント液は吸引規模に対して2倍以上の量が必要になり、名医の場合は脂肪層がチューメセント液で充満する程注入してから脂肪吸引を行います。

これらの安全対策を行った上で施術を行うと、ダウンタイムの想定時間は2週間になるので合わせて留意しておきましょう。

さて脂肪吸引後の体型のデザインについてですが、皮膚のたるみが危惧される場合は内臓脂肪から行い施術後の体型を確認します。

この段階で患者が希望する体型に近いのであれば、施術を辞める事もできます。

反対にまだ希望する体型ではない場合は、皮下脂肪に対して吸引施術を行っていき、体型のバランスを取っていきます。

一番重要なのはお腹の皮下脂肪は付き方には個人差があるため、名医の場合は一番脂肪が付いている場所から施術を行います。

その後他の脂肪量のバランスを見ながら吸引していくので、男性らしさや女性らしさを追求したボディラインに仕上がる特徴があります。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

福岡県内での中の脂肪吸引行う場合には、クリニックや病院を選ぶことが必要ですが、その中でもおすすめの病院やクリニックでは、おなかの脂肪吸引に限らず多くの脂肪吸引個所の施術を行っているのが特徴になります。

脂肪吸引に関しては、究極のボディーデザインを作り上げること、くびれを作るうえで必要なボディーデザインを形づくり、より魅力的なスタイルにしていくのが目標になります。

お腹の脂肪を落とすことで、ウエスト周りは細くなりますが、より理想的な形にするためにピンポイントで落とすことが必要になるでしょう。

体に付いている脂肪は、個人によって一定ではなく、かたちが人それぞれになります。脂肪吸引すればよいわけではなく、より理想的な形にそって吸引していくことでお客さん自身の満足を得ることができます。

また、細胞の数について考えると、どのような人でも細胞の数はそれほど変わるものではありませんので、一つの細胞が大きいか小さいかの違いでしかありません。

例えばダイエットをした場合を考えると、細胞の数は減らず細胞の面積が小さくなるだけですのでリバウンドしてしまう可能性が高くなります。

ところが、脂肪吸引を行うと細胞自体を減らすことができるためリバウンドする心配がありません。これにより、お金を払って脂肪を吸引したとしても後から無意味になってしまうこともなくメリットが大きいことがわかるでしょう。

最近は、ただやせるだけの時代ではなくなってきました。出るところは出て引っ込むところは引っ込めることが重要になります。

年齢をある程度重ねていくと、頑固なお肉がつきやすくなり単に減量しただけでは美しいボディーラインを実現することは難しくなるでしょう。

脂肪がつきやすい部分は、日常的に使っていない部分ですので、その部分をエクササイズしようと考えてもなかなか難しいのが現状です。仮にダイエットを行っても、希望していない部分がやせて希望している部分がなかなかやせることができないような症状に陥るのはそのためです。

このように、単にダイエットをすればよいわけではなく、正しい知識を身につけながら無駄なお肉を落としていくことでより美しい見た目を維持することができるわけです。

当相談所で脂肪吸引を実施するおすすめの病院のご紹介していますので、お気軽にご連絡ください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*