顎のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

顎に脂肪がたくさんついていると、全身が太っているように見られてしまいますし、老けた印象にもなるでしょう。

それを克服するために顎のベイザー脂肪吸引を受けるのは決して悪いことではありません。メリットがたくさんあります。

顎のラインを鏡で見て、もう少しシャープにならないだろうかと思っていませんか。ダイエットをすれば、きっと顎のラインもシャープになるだろうと思うかもしれませんが、顔のお肉は取れにくいです。

顔を小さく、シャープにしたくても難しいので、顎のベイザー脂肪吸引を受ける人も少なくありません。結婚式を控えた女性が受けることも多いです。

顔の手術ですから、特に失敗されては困ります。だからこそ、実際に顎のベイザー脂肪吸引を行う場合は、成功率が高い医師を選ぶことが重要です。医師が手術を行うわけですから、医師の技量によって自分の顔の印象が変わってしまいます。

自分が思っていた通りに、もしくはそれ以上の効果を期待したいとは思いませんか。これは医師次第です。

医師選びのポイントをまとめてみました。

顎のベイザー脂肪吸引、おすすめの名医とは?

成功確率が高い医師選び

ベイザーで脂肪吸引する人はとても多く、今では多くの美容クリニックで手術を受けることができるようになりました。

脂肪吸引の中でもベイザーはとても有名で、とても人気があります。

なぜ、ベイザーかというと、根こそぎ脂肪を吸引できると言われているからでしょう。たっぷり脂肪を取りたいと思っている人にぴったりな脂肪吸引法です。

しかし、顎の脂肪を取る時は、やみくもにたっぷり脂肪を取れば良いというわけではありません。

なるべくたくさんの脂肪を取るのはもちろんですが、顔の脂肪吸引ですから、顔の印象をどう変えるのかも考えて行わなくてはなりません。

だから、医師を選んで顎のベイザー脂肪吸引を行ってください。脂肪吸引は、吸引した後が重要です。

何度もクリニックへ足を運ぶことになるので、通いやすい場所にあるほうが良いと思ってしまいますが、医師の技量を考えてクリニックを選んでください。

有名なクリニックなら安心というわけでもありません。有名なクリニックでありながらも、成功確率が高い医師が在籍しているなら良いのですが、そうではなさそうであれば他のクリニックを選んだほうが良いです。

明確に成功確率が高い医師かどうかをクリニックがホームページに掲載しているとは限らないので、なかなか自分で成功確率が高い医師を選ぶことは難しいかもしれません。

しかし、いろいろと調べてみると総合的に見て、良い医師を自分で判断することができるようにはなるでしょう。なんといっても、顔のことですから、特に失敗は許されません。

自分の目を信じて、医師を選んでください。初めての脂肪吸引の場合は特に難しく思ってしまいますが、どんなことに気を付けて選べば良いかがわかれば大丈夫です。

トラブルを起こすドクターの特徴

顎のベイザー脂肪吸引に限ったことではありませんが、トラブルを起こす医師には、特徴があります。

まずは、顎のベイザー脂肪吸引などの料金が他院と比べて安いことです。安いほうがたくさんの人が集まってくれるでしょうから、なるべく安く脂肪吸引できると謳っています。一体、どうして安くできるのでしょうか。

安全性のことを考えれば、ある程度の費用が掛かってしまうのは当然です。衛生管理もしなくてはなりませんし、手術やアフターケアにもお金はかかります。それなのに、安く済ませているということは安かろう悪かろうという問題が考えられます。

気になるのならば、なぜ安いのかの理由を問い合わせたほうが良いでしょう。納得できない答えならば、やめたほうが良いです。

気になってカウンセリングに行ったときにもトラブルを起こすのではないかと思う特徴を探ることができます。カウンセリングですから、患者が自分の希望をどんどん言えるでしょう。

ここで医師があまり患者の話を聞かないで、自分で話を進めてしまうようであれば気を付けたほうが良いです。

また、そこまでではなくても、あまり良い雰囲気の医師だとは到底思えない場合もそうです。どうもこの医師は怪しい、この医師に手術をしてもらいたくないと少しでも思ったら他院にしたほうが良いです。医師だけではなく、周りのスタッフの印象もこのようなクリニックは良くないはずです。

クリニック全体の雰囲気が良いかどうかも今後に深くかかわってきます。しばらく通いますし、看護師にもアフターケアの説明をされることが多いので、医師や看護師などそのクリニック全体のスタッフの雰囲気も判断材料にしてください。このようなクリニックは失敗する可能性が高めだと思ったほうが良いでしょう。

たとえ、顎のベイザー脂肪吸引に失敗していたとしても、そのことを患者が伝えても簡単には認めないかもしれません。

再手術をしましょうと言われてもう一度手術をしたとしても、このような医師の場合はそこでも失敗する恐れがあるので結果に満足できなかった場合は他院を探したほうが良いです。

顎のベイザー脂肪吸引は、人気がある手術ですから、多くの人が手術を受けています。ほとんどの人は成功しているようですが、人気があり、手術できるクリニックが増えるとトラブルに巻き込まれる人が増えています。

自分がトラブルに巻き込まれないようにするためにも以上のポイントを中心にクリニックを選びましょう。

症例数は年間50例がボーダー

どんなことであっても、経験が豊富な人のほうが安心できるとは思いませんか。経験がたくさんある分、どのようなことが起こっても、対応できる能力があるので、誰からも信頼されます。

これは、美容医療でも全く同じことが当てはまります。これから、顎のベイザー脂肪吸引を受けようと思っているのならば、医師でクリニックを選んでください。

どうやって医師を選ぶのかは、症例数を判断材料に使ってください。症例数が多ければ多いほうが様々なことを経験しているので、自分が手術を受けたときも的確に判断して、対応してもらえます。経験があるので、手慣れていますので、より仕上がりも美しくしてもらえるでしょう。

問題は、どれくらいの症例数があるのかです。なるべくたくさんの症例数があったほうが良いのですが、年間50例以上ある医師を選ぶようにすると良いのではないでしょうか。

1年は365日ありますが、年間50例以上もの経験があるのならば、1月に数回は手術を行っていますので、かなりの経験があると言えます。

定期的に手術を行っているのならば、技術を忘れることがありませんし、より腕が上がっていきます。だから、症例数が年間50例以上あるかどうかで判断してみてください。

なかなかここまでの数字を見つけにくいかもしれませんが、気になる医師がいれば、直接クリニックに問い合わせてみるなどしても良いでしょう。症例数がとても多いことがわかれば、その医師に手術をしてもらってください。きっと、素晴らしい仕上がりにしてもらえるはずです。

症例数が多いということは、それだけ多くの人が信頼している証拠です。実際に、手術をしてもらった患者も満足できたとブログなどで伝えているでしょうから、症例数が多いというだけでも十分信頼できます。

特に、顎を変えるので、腕の良し悪しは重大な問題です。これだけの症例数をこなしている医師であれば、フェイスラインを適度にシャープにすることができるはずです。

顔の脂肪が多いとは言え、そんなにたくさん吸引する必要はありません。少し脂肪を取り除いただけでも、顔の印象が変わるほど微妙なコントロールが必要です。

お腹や太もものような大きなパーツとは違った技術が必要と言っても良いかもしれません。だから、顎のラインをすっきりするために脂肪吸引をしようと思ったら、医師やクリニック選びは症例数を基準にしてみましょう。これを怠らないことが成功への第一歩となるでしょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

どんなに優れた医師であっても、絶対に失敗しないとは限りません。また、良いと思って選んだけれど思うような効果が得られない場合もあるでしょう。だから、事前に修正・再手術に対応できる病院を選んでおいてください。

脂肪吸引の修正や再手術は意外と多いです。一度は脂肪吸引してみたものの、思ったよりも細くならなかったり、手術前とほとんど変わっていないと言ったトラブルもあります。

また、肌表面がでこぼこしてしまったり、脂肪の取り方にムラがあったりといろいろなトラブルがあります。また、脂肪を取り過ぎてしまって脂肪吸引した箇所に水が溜まったりと言った深刻なトラブルもあるかもしれません。

どんなトラブルであっても、修正や再手術はできます。クリニックで顎のベイザー脂肪吸引する場合、保証があるはずです。保証内容をよく確認してから手術を受けるかどうかを決めたほうが良いでしょう。

カウンセリングの時でも良いので、保証のことを確認しておいてください。万が一の備えとして聞いてみましょう。

ただし、医師の技量があまりない場合は、そのクリニックで修正や再手術をしても、いい結果にならないでしょう。このような場合は、他院に行ったほうが良いです。実際に、他院で修正や再手術をしてもらったら劇的に改善した人はたくさんいます。

もうここのクリニックは信用できないと思ったら、他院へ行ってください。顎のベイザー脂肪吸引を決断したときは、いくつかのクリニックを比較して選んでみてください。

最終的には1か所に絞りますが、いくつかピックアップしておき、その中に修正や再手術にも定評があるクリニックを入れておくと、万が一の際に役に立ちます。

探してみると、修正や再手術を受け付けているクリニックがとても多いと思うでしょう。

良い結果にならなかった人も、痛みや内出血などかなりひどい状態になった人も改善できるでしょうから、失敗したことでショックを受けるでしょうけれども、ずっとそのままの状態というわけではありません。

一度は失敗したけれど、信頼できる医師・クリニックのおかげで理想的な状態になれた人はたくさんいます。

たとえ、一度は失敗したとしてもまだまだ希望は持てますから、やはり症例数が多い、信頼できる医師・クリニックを選びましょう。事前に症例数を問い合わせても良いかもしれません。

より慎重になるとは思いますが、しっかりとしたクリニックを選べばもうトラブルには巻き込まれないでしょう。

顎のベイザー脂肪吸引を成功した体験談・口コミから考察できたこと

脂肪吸引は、楽に痩せられる方法だと思われがちでしょう。確かに、ダイエットと比べてみても確実に痩せることができます。ただ、脂肪吸引はアフターケアが重要ですし、術後にいろいろなことが起きます。

だから、もしかしたら失敗したのではと不安になるようなこともあるかもしれません。

体験談を見ることで、術後にどのようなことが起こるのかを知っておけば、不安にならなくて済むでしょう。

顎のベイザー脂肪吸引をした女性の体験談です。顎のベイザー脂肪吸引なので、カニューレという管は耳の後ろあたりから入れられたようです。

事前に手術の動画を見たのでだいたいどんなことをされているのかがわかっていました。

工事のような音もしましたが医師や看護師さんたちに励まされながら無事、手術が終わりました。

その後、やはり顔が腫れました。休みを利用して受けたのですが、仕事中もマスクです。

ただ、意外と誰も気付いていないようでした。術後1週間くらいすると、腫れが引いてきているのがわかってきました。

しかも、内出血がほとんどありません。内出血が出るかもしれないと思っていたのですが、なくて本当に良かったと思います。

術後1週間したので、マッサージをスタートしました。マッサージしないとでこぼこしてしまうので、まじめにやらなくてはと思います。

顔ですから、でこぼこしたら困ります。なるべくこまめにと言いたいところですが、硬縮が始まるとそこを押すだけで痛みがあるので躊躇したりしました。でも、マッサージしないとでこぼこするので頑張ってマッサージしました。

そのおかげか、顔がでこぼこしなくて済みました。周りの人も術後1か月くらいもすると顔が小さくなったと気付いてくれたようです。やってよかったと思いました。

このように、内出血があまり出ない人もいます。医師の腕が良かったからこそそれほどひどい術後にはならなかったようです。

腫れや痛みはあったものの、日常生活に支障が出るほどではなかったようですし、休みを使って手術をしたので仕事への影響も出なくて済んでいます。理想的な顎のベイザー脂肪吸引ができた人です。

決して楽ではありませんが、順調な術後であれば、このように腫れが引くのも早くなりますし、内出血の心配もありません。ただし、内出血はメイクで隠せるので何とかなるでしょう。

痛みがあるとは言え、あまり激しい痛みではない人もいます。かなり医師の腕に左右されるので、医師選びが重要だと言えます。

記事のまとめ・顎の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

万が一、トラブルに遭ったとしても、その後に出会った医師のおかげで理想的な顔になったという人もいます。

医師選びで失敗しなければ、最初から順調に進めます。たとえトラブルに遭ってもその後のクリニックで適切な治療をすればお金はかかってしまいますが、理想的な自分になれるでしょう。

医師選びが重要です。顎のベイザー脂肪吸引が上手な医師やクリニックを探しましょう。

クリニックで探してしまいたくなりますが、一番の問題は医師です。

医師が上手に手術をしてくれなくてはならないので、症例数を中心に選んでみてください。カウンセリングで医師の人柄が良いかどうかも判断材料に入れましょう。看護師など他のスタッフが親切にしてくれたクリニックなら安心です。

手術ですから、どうしても不安が付きまといます。そんなときに優しく励ましてくれるようであれば、アフターケアも親切丁寧にしてもらえます。脂肪吸引はアフターケアも大事なので医師以外のスタッフの人柄も判断材料に入れてください。

また、クリニックで最新治療をどんどん取り入れているかどうかもポイントになります。最新治療を導入するのが早いということは、技術力に力を入れていると言えます。

また、患者の負担を軽くするために優れた最新治療を導入しているでしょうから、患者のことをよく考えているクリニックでもあります。だから、最新治療を導入しているかどうかも含めてクリニックや医師を選んでください。

これらをポイントにしておくと、失敗することなく最後まで気持ちよく応対してもらえるでしょう。これは、もしもトラブルに遭って他院に行く場合も同じことが言えます。

目立たない場所からカニューレという管を入れて顎にある脂肪を吸引しますが、やはり顔のことですから、より慎重に考えてください。今の自分の印象とは変わりますから、術後に後悔しないように気を付けて判断してください。

ただ、体への負担はそれなりに大きいです。ベイザーであっても負担がないわけではありません。ベイザーでも負担はありますから、医師・クリニック選びで失敗しないようにして、なるべく負担を軽くしてください。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*