顎のベイザー脂肪吸引の効果、何CC取れるかなどもまとめ!

顎のベイザー脂肪吸引、効果3つをまとめてみました。

手術を検討される段階で確認しておきましょう。

顎のベイザー脂肪吸引の効果、何CC取れるかなどもまとめ!

小顔・痩身効果

顎のベイザー脂肪吸引が話題となっていますが、その理由は従来の脂肪吸引より多くの脂肪を除去できることにあります。
ベイザー波を使用することで皮下脂肪を液状にし、除去しやすくしています。

血管・組織への負担が軽いと言われる理由は、脂肪細胞のみに作用するためです。

必要な脂肪にだけ作用して除去できるので、痛みや腫れのリスクが非常に低くなっています。

短時間でサクサクと施術できるので患者への負担が軽く、脂肪を除去したあとは肌が引き締まっていきます。

小顔・痩身効果が高いだけでなく、美肌作用まで期待できるのです。

皮下脂肪の90%を除去することが可能であり、ダウンタイムが少ないのではじめて脂肪吸引を受ける方にもおすすめです。

施術後に皮膚がたるむこともなく、どのような状態でもキレイに仕上げられるのが特徴となっています。

持続性は極めて高く、ずっと細い状態を維持することができますが、この理由として脂肪細胞自体を減らすことがあります。
脂肪細胞の数自体は決まっているので、顎のベイザー脂肪吸引で減らしていけば必然的に体積は減っていくのです。

顎に脂肪が溜まってしまうと、顔が太くなってしまうので全身とのバランスが悪化してしまいます。

顔が太いだけで肥満に見られることは少なくないので、顔についた脂肪は絶対に落とすべきなのです。

海外モデルの人たちを見るとわかりますが、余分な脂肪はすべて落としてスッキリした顔立ちになっているでしょう。
民間療法や自己流の方法だと、顔についた脂肪をうまく落とすことはできません。

特定の部位だけ落とすことは非常に難しく、それが顔となればなおさらです。
ジョギングやランニングなどの運動をしても、顔の筋肉を十分に刺激することはできません。

そのため減量に成功して適正体重まで落としても、顔の脂肪は多いままになってしまうのです。

顎のベイザー脂肪吸引による小顔・痩身効果は非常に高く、自分ではないと錯覚してしまうほど顔が細くなります。

数年ぶりに会った友達からは、誰なのかわからないと言われたという口コミもしばしばあります。

顎のベイザー脂肪吸引は施術者が未熟でも吸引量は多くとることができます。
通常の脂肪吸引よりかは、医師の技術レベルを問わずに安定した効果を期待できるのもメリットです。

施術後、1ヶ月も経過すれば顔が自然とスッキリしてきて、首が細く見えるようになります。

全身とのバランスもよくなり、スタイルを整えるメリットも期待できるでしょう。

シャープな顔立ちは精悍に見えますし、コンプレックスが解消することで自分に自信を持てるようになるでしょう。

ダイエットと比較したときの効果・メリット

ダイエットとは健康・美容のために減量する目的があり、これらを無視した方法ではリバウンドします。

無理な食事制限をすると必要な栄養素が欠乏するので、それにより太りやすくなったりします。

タンパク質が不足すると筋肉が減るので、脂肪が燃えにくい肥満体質を招いてしまうのです。

ダイエットを成功させるには筋肉は落とさず、脂肪だけ落としていくことが大切ですが、これは簡単に行えるものではありません。

短期集中ダイエットだとかなりの確率で、筋肉と脂肪の両方が落ちてしまいます。

コツコツと痩せるのが好ましいと言われる理由は、リバウンドを防ぐためなのです。

時間をかけて痩せるほど筋肉を維持しやすく、脂肪だけを落としやすくなります。

そんなダイエットと比較をして、顎のベイザー脂肪吸引には大きなメリットがあります。

脂肪細胞の総数を減少できるので、確実に痩せることができるのです。

肥満の元となる脂肪を除去するわけですから、その場で効果を実感することができます。

1ヶ月も経過すれば施術したことを忘れるような、シャープで自然な顔立ちに変化していくでしょう。

ダイエットが脂肪吸引に勝てないのは、脂肪細胞自体はまったく減らないからです。

脂肪細胞を小さくするだけなので、生活習慣に問題があれば再び脂肪細胞が大きくなってきます。

代謝力は年齢とともに衰えていくので、今より10年後のほうが痩せるのは難しくなります。

再び太ってしまった場合、今以上にダイエットが難しくなると考えてよいでしょう。

難易度が上がるほど挫折・リバウンドの可能性が高くなりますから、早めに痩せてその状態を維持させることが大切なのです。

顎のベイザー脂肪吸引なら痩せにくい顔の脂肪をスッキリと落とすことができます。

顔痩せにはハンドマッサージやエクササイズなどの方法がありますが、時間がかかりますし効果に持続性がありません。

これらの方法をやめてしまうと、再び顔太りを招くことが多いです。

通常のダイエットで無理なく顔痩せができれば問題ありませんが、顔だけは痩せないという方は顎のベイザー脂肪吸引を活用するべきでしょう。

ダイエット注射も即効性はありますが、効果は一時的なもので終わってしまいます。

根本から顎周りの脂肪を落とすためには、脂肪細胞を減らしていくしかないのです。

顎のベイザー脂肪吸引を受ける前には、どのような形状にしたいのか医師に詳しく伝えておきましょう。

クリニック選びをするときは症例件数をチェックして、なるべく多いところにしたいものです。

リバウンドの可能性もある

顎のベイザー脂肪吸引をしてもリバウンドしたら意味がないと考える方はいるでしょう。

肝心のリバウンドの可能性については、極めて少ないと考えてよいです。

顎の脂肪吸引に関しては体重減少ではなく、顔立ちを整えるために行われるものです。

そのため脂肪吸引をしても体重はほぼ減少しませんが、見た目は確実にシャープになります。

顔が小さくなるとそれ以外の部位も細く見えるようになるので、施術を受けるメリットは大いにあるわけです。

ただし、施術後に体重が増えたり、体形が太ってしまったりするリバウンドはほとんどありませんが、見た目が変わることはありえます。

冷え性が重症化するとむくみが発生し、血液・リンパの流れが悪くなることで顔太りを引き起こすことはあります。

また顎のベイザー脂肪吸引により脂肪細胞は減らせますが、暴飲暴食をして過度の肥満になってしまうと、小さい脂肪細胞が相応に大きくなるので、以前より太くなってしまうでしょう。

施術前のような大幅なリバウンドはありませんが、施術後でも可能性は皆無ではないわけです。

シャープな顎周りを持続させるためには、暴飲暴食を避けることが大切となります。

カロリーや塩分の摂りすぎを避けて、顔の肥満・むくみを予防していきましょう。

日々のケアとしては顔のマッサージが効果的であり、むくみを予防するために役立ちます。

血液・リンパをスムーズに流してあげることは、代謝を促進するためにも大切なのです。

代謝がよければ脂肪が付着しにくく、美容を維持しやすくなります。

化粧水や美容液などの美肌アイテムの浸透力もアップし、美肌効果も期待できるでしょう。

リバウンドの可能性は決して大きくはありませんが、その可能性もあると考えておくと対策しようと思えるものです。

ダイエットをして脂肪が落ちにくい部位は、脂肪が付着しやすい部位でもあります。

様々な顔痩せに挑戦したけど失敗するという方は、脂肪が付着しやすい体質なのです。

子ども時代に多くの脂肪を蓄えてしまうと、大人になっても痩せるのが困難になると言われています。

幼いころに形成された体質を大人になってから改善するのは難しいため、顎のベイザー脂肪吸引などの医療痩身によって痩せるのがベストです。

エステサロンのダイエットの場合、自己流の方法と同様に脂肪細胞を小さくするのが目的です。

一時的には顎痩せが可能となりますが、継続させるのが難しいわけです。

サロンの施術終了後にリバウンドしたという方も、医療痩身を受けてみるべきでしょう。

皮下脂肪は何cc位取れる?(吸引量)

ボディの脂肪吸引となると数リットルの吸引は普通ですが、顔となると非常に少ない量となります。

顎のベイザー脂肪吸引は除去率の高い脂肪吸引ですが、一般的に除去する量は数十ccくらいでしょう。

脂肪の量にもよりますし、どの程度吸引するかによって変わってきますが、量としては少ないものです。

想像以上に少ないと思われる方もいるでしょうが、脂肪細胞の総数は大幅に減少できるのでリバウンドの可能性は低いです。
脂肪細胞は数を減らすことで、再び太っても脂肪の体積は少なくなります。

顎のベイザー脂肪吸引において大切なのは、どれだけ除去するかではなく、理想の形状に整えることなのです。

脂肪は多すぎても少なすぎてもいけないので、ここは医師の経験と知識を駆使して調整していくのです。
顎がたるんでいる場合は、脂肪のほかにむくみが発生していることもあります。

リンパが停滞してむくんでいる場合は、見た目ほど脂肪が取れないことがあります。

適量の脂肪を吸引することで、顔を小さくしたり、シャープな形状に整えることができるでしょう。

顎のたるみは老けて見られる要因になるので、フェイスマッサージをして効果を得られない場合は顎のベイザー脂肪吸引をおすすめします。

頬の脂肪と一緒に吸引することも多く、フェイスラインが一気にシャープになります。

小顔になることで若く見られるようになりますし、リンパの停滞が解消すれば新陳代謝がよくなって、肌トラブルを予防するメリットも期待できるのです。

フェイスラインが整うことで、目元もくっきりすることが多いため、顔全体のアンチエイジングにもなります。

顔だけは隠すことができないので、他の部位よりも美容ケアを徹底する必要があるのです。

脂肪吸引後は肌がなめらかになって、凹凸も解消されるでしょう。

他の脂肪吸引法よりも多く除去することで、たるみを解消して肌を引き締めるメリットも期待できます。

肌がたるんでしまう時点で、すでにたるみやすい状態に変化しているのです。

たるみを予防するためには、いかに引き締まった状態を継続させるかが重要となります。

顎のベイザー脂肪吸引を受ける上で注意したいのは、実績のある医師に依頼することです。

クリニックのWEBサイトに実績・施術件数が記載されているところもありますが、ここを目安にして医師選びを100%信じるべきではありません。

ただし、具体的な数字に関する記載がない場合は、実績が少ないと考えられます。

医師の技術力によって、施術後のなめらかさ・引き締まり具合が変わってくるのです。

顎のベイザー脂肪吸引の効果に関する体験談・口コミから考察できたこと

顎のベイザー脂肪吸引を体験した方の体験談を考察すると、ダイエットで解消しなかった顎太りの悩みが消えたという口コミが多いです。

顎周りは脂肪が溜まりやすいですが、落とすのは非常に難しいのです。

頑張って減量をしても、顔だけはほとんど細くならなかったという方は多いでしょう。

施術によって下顎骨がシャープになるので、メスを使用した美容整形レベルの審美効果が期待できます。

二重顎もスッキリ解消したという口コミが多いため、顎のコンプレックス解消のためにおすすめです。

痛み・ダウンタイムは弱く、他の脂肪吸引を受けた方からも評価が高くなっています。

すぐに腫れが引いて、翌日から普段通りの日常に戻られる方が多いです。

施術時間も短時間であり、出血量が少ないのも高評価のポイントです。

細胞・血管組織への刺激を最小限に抑えられるので、思っていたよりずっと楽だったというコメントが見られます。

マッサージやエクササイズによる顔痩せの場合、1週間続けてもほとんど効果を感じられない方もいます。

時間をかける割には効果が弱いので、途中で挫折してしまう方がほとんどでしょう。

それに対して顎のベイザー脂肪吸引は、すぐに顔痩せを実感できるのが魅力です。

目視で確認できるレベルまで細くなり、ダウンタイムが引いたあとに顎を触ってみると、輪郭がシャープになっているのがわかります。

たるみも同時に解消されて引き締まるので、化粧のノリもよくなることでしょう。

美顔を維持するために大切なのは、肌を常に引き締めてたるまない状態にしていくことなのです。

たるんでしまうと、その部位に脂肪・毒素が溜まりやすくなり、ひとたび太ると簡単には落ちません。

皮下脂肪のある部位には、さらなる脂肪・毒素が集まってしまい、非常に痩せにくい状態にしてしまいます。

脂肪を溜め込まないためにも、常に顔のリフトアップをしていく必要があるのです。

若いうちはセルフケアでも一定の効果を期待できますが、年齢を重ねるほど効果は弱くなっていきます。

30代、40代と年齢を重ねるとお腹周りの脂肪が気になる方がいますが、お腹に脂肪が溜まりやすい方は顔にも溜まりやすい傾向があります。

顎のベイザー脂肪吸引を受けた方は、施術前より代謝機能が高くなったと実感する方が多いようです。

脂肪が今までより燃焼しやすくなり、付着しにくくなるのを実感できるでしょう。

肌代謝を促進することで黒ずみ・ニキビを予防できるなど、美肌効果も期待できます。

記事のまとめ・顎の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

美容整形の施術というのは、医師の技術力によって仕上がりが大きく変わってきます。

同じ器具を使用していても、医師の経験・知識によって左右されるのです。

顎のベイザー脂肪吸引は他の脂肪吸引と比べて、技術がそれほど高くなくてもキレイに処理できると言われていますが、やはり医師の技術によって仕上がりは変わります。

そのため顎のベイザー脂肪吸引以外の方法にも精通しており、豊富な実績・経験を有しているクリニック・医師を選択するべきでしょう。

美容整形だからすべての施術が得意というわけではなく、クリニック・医師によって得意分野は変わってきます。

顎の痩身整形の場合は、顔の施術全般を得意としているところを選ぶべきでしょう。

何度も脂肪吸引施術を受けている方には、吸引量が少なかったというケースが少なくありません。

絶対的に吸引量が不足しているのであれば、見た目の形状もあまり変わらないでしょう。

適正な吸引によってフェイスラインを整えることが可能なので、このレベルまで吸引できるかがポイントなのです。

同じ顎のベイザー脂肪吸引でも、クリニック・医師による効果の違いは大きいので、なるべく症例数の多いところを選ぶべきでしょう。

症例数は技術・経験の元となる数字であり、これが多いほど信頼できるのです。

症例は少ないけどベテランに負けないという医師もいますが、経験を積むことなく技術は向上しません。

イメージトレーニングだけで技術が上がるほど簡単な施術ではないのです。

ベイザーを含めた脂肪吸引施術の実績が豊富にあり、WEBサイトに施術前後の写真を掲載しているクリニックを選ぶのがよいでしょう。

医師の技術によって変わる部分は、脂肪の吸引量に加えて引き締まり具合があります。

脂肪吸引のメリットには肌の引き締め効果もあり、ラインが整うと同時に代謝が促進します。

代謝がよくなれば肌トラブルの予防に役立つため、ニキビなどが気になる方にも嬉しいでしょう。

顎のベイザー脂肪吸引を受けたあとは多少の凸凹が残りますが、これは次第になめらかになっていきます。

凹凸の解消、肌の引き締め効果に関しても、医師の技術に左右されやすい部分です。

口コミを参考にするときは、施術の痛み・ダウンタイム・出血なども比較しておくとよいでしょう。

負担が軽くて効果を発揮してくれるのがベストなので、施術後の症例写真も見ておくといいです。

クリニックの運営実績は長いほうが安心できますが、それ以上に大切なのは年間あたりの施術件数となります。

ベイザー脂肪吸引の解説書の整形相談

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*