顔・頬 テスト

目頭切開の内田法は、大きな横幅の変化を出すのに向いている手術方法です。硬化性として切れ長の目になることができる特徴があり、三日月法などの目頭切開と比較すると大きな変化量を期待できます。

当相談所では、目頭切開の手術方法とその失敗例についてをまとめましたので、ご参照ください。

効果h2

  • リスト1
  • リスト2

効果h3

鼻中隔延長の後傷口に膿が溜まっていたのでだいぶ通院していたが、なかなか再手術してくれず、やっと最初から半年後に再手術をしてくれたが、膿の件は改善したが、凹みや穴の変形は、よけいひどくなった。その後、他のクリニックでカウンセリングを受け3ヶ月置き、修正手術を受けたが、1回では戻らなかった。今後も元に戻らない気がするほど、何ひとつまともな所はなかった。クリニックでの結果はありえないほどでお金と時間をかけ、精神的にもまいってる。

傷跡修正の症例の多いと知って対応してもらいました。4日目なので、まだ傷跡は赤いですが、徐々に皮膚が出来つつある部分があります。落ち着くまでに1ヶ月半ほどかかるときいているので、それまで紫外線や刺激に当てないように気をつけようと思います。

凹んだ傷を一本のきれいな線に修正してもらい、目立たない状態になりました。うっすらと残っているのは化粧で隠せるので満足しています。

鼻中隔軟骨に軟骨を移植して延長し、安全に鼻を長くする方法と聞いていましたが、傷跡が醜く別なところで修正を行ってもらいました。またおかしくなるのではないかと不安ですが、5日程度では腫れが残っていていわからないとのことで、1ヶ月程度見守りたいです。

効果h4

引用句

コメントを残す

*

*