ベイザー脂肪吸引の口コミ解説書

お尻・臀部のベイザー脂肪吸引、費用を東京・大阪・名古屋で比較してみた

お尻や臀部の部分に脂肪がたまることによって、体型に悩むという人も少なからずいます。それを解消するのが脂肪吸引と呼ばれる方法であり、特にベイザー脂肪吸引は新型の脂肪吸引の方法として認知されています。

全国の美容クリニックでベイザー脂肪吸引を受けることができるわけではありませんが、一部の美容クリニックの治療院では導入されており成功例が豊富にあります。

ベイザー脂肪吸引では、身体についた脂肪をベイザー波と呼ばれる特殊な超音波の力を使用して脂肪を溶解した後にカニューレと呼ばれる医療器具を使って溶かした脂肪を吸い出す方法を行っています。

メリットは、ダウンタイムが比較的短く済んでそのうえで脂肪を根こそぎ取ることができます。

施術のときに痛みがそこまでないこともメリットの一つです。

それぞれのエリアでの平均価格についてをまとめました。

東京都のクリニックの平均料金・価格

東京都においてお尻・臀部のベイザー脂肪吸引を提供する美容クリニックは、東京だけではなく首都圏から通いやすいという利点もあり全国で最も多い数となっています。その分東京都の場合は競争率も激しい特徴があります。

東京都のお尻・臀部のベイザー脂肪吸引の価格については、大手の美容クリニックで治療を受けた場合には税抜価格で20万円台から35万円前後に設定されている場合が多いです。

この価格設定は、ほかの身体のパーツと比較してみた場合にそこまで高額な金額がかかるわけではありません。

ただ、消費税が施術の代金のほかにかかってきますので35万円から40万円くらいの予算を考えておくようにしておくと良いでしょう。この値段には麻酔代の料金などを含めた値段となります。

お尻などの部位の場合は、あくまで余分な脂肪を落とすことを目的としているため脂肪を根こそぎとるわけではありません。お尻・臀部のベイザー脂肪吸引を行う目的としては、あくまでも美しい仕上がりにするために行うものです。施術を受けるときに、極端な不安を感じる必要はないといえます。

ただそこまで費用がかからないといっても、保険適用がされない治療法です。そのため、お金について悩みを抱えている人も多くいます。一括で支払える人については、非常に多いというわけではありません。

もしも、費用面で不安がある場合においては医療ローンを利用することで分割して支払うことができる美容クリニックが数多いため、そちらを利用すると良いでしょう。84回払いなど長期的に分割して返済できるところも複数あり、月々の支払いを抑えたい人にも活用できます。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪は、西日本最大の都市圏があることから首都圏同様に人が多く集まるエリアであり、美容クリニックの数についても首都圏ほどではないにしろ相当多い数があります。

西日本地域においては大阪一帯は非常に活気があることがメリットであり、治療を受けるにあたってクリニック選びに困ることについてはあまりないと考えてよいでしょう。

大手の美容クリニックにおいては、若い世代から主婦層まで多くの人々が年間問わず訪れて施術を受けており、活気があるかどうかは良いクリニックを見分けることができるかの一つの基準となります。

逆に、どのような美容クリニックを選んでいいかが難しいと考えている人は多いです。クリニックを選ぶときには、実績や評判を聞いておいたうえで選ぶようにしておきます。

自分勝手な判断で選ぶことは、失敗のリスクを高めてしまいますので避けるようにするのが鉄則です。

大阪府のクリニックの平均料金・価格については、こちらも20万円前後から35万円前後となっており首都圏と比較してそう大きな差があるわけではありません。

40万円くらいの予算を用意しておいたほうが良いことは共通しています。部位によって予算は変わってきますが、お尻・臀部のベイザー脂肪吸引では気になるところの脂肪だけを抜き取りますのでそこまで脂肪の取りすぎを気にする必要についてはないです。

仕上がりのイメージが描けているかは医師のレベル次第といえますが、信頼できるところであればまず問題はありません。

大阪府の場合は、大手の美容クリニックの治療院も複数ありますので首都圏と同様のサービスを受けやすいエリアです。京都・奈良・神戸などの都市からも気軽に通える距離にあるため利便性がとても便利なこともメリットです。

ベイザー脂肪吸引に使う機械について不安を感じる人も中にはいます。ただ、ベイザー脂肪吸引では専用の医療機械を導入して施術を行っています。

安全性については最大限配慮しており、痛みについて気になる人については局所麻酔ではなく全身麻酔を使って施術を行うことも多いです。ですので、新式の治療法を受けるにあたってはそこまで気にする必要はないでしょう。

施術後に痛みが残る場合もありますが、医師からきちんと痛み止めが処方されますので少しの間服用しておけば大丈夫ということは全国で共通といえます。

成功すれば、すっきりとしたお尻や臀部になりきれいに見られやすいことがこの治療法を受ける最大のメリットです。

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県の名古屋市は、東京や大阪に次いだ経済規模があることが特徴です。美容クリニックについても名古屋市などにはそこそこの数を誇っており治療において困る場面はないでしょう。

実績のあるクリニックの治療院も複数あり、治療を受けるにあたってかなり便利な都市といえます。

名古屋市をはじめとした愛知県においてのクリニックの平均料金・価格を見てみると、こちらも20万円前後から35万円前後で設定されているクリニックが多いです。

ただこれは全国の治療院にもいえますがオプションを組み合わせれば、さらに料金がかかる傾向があります。

全身となると200万円くらいかかってしまう可能性もあります。事前に、自分がどの部分を脂肪吸引でとっておくかや費用面については医師と相談してみるようにしましょう。

名古屋市にある美容クリニックは、愛知県のほかの都市に限らず岐阜や三重県などからも訪れやすい距離にあるため利便性は高いといえます。

ただ、全国に共通していますがお尻・臀部のベイザー脂肪吸引においては施術の失敗がないとはいいきれません。

そのため美容クリニックの施術例や口コミの声などをしっかりと把握しておいたほうが良いこともいえます。大手の実績のあるクリニックであれば名医が在籍している場合も多いため、問題はあまりないといえるでしょう。

お尻・臀部のベイザー脂肪吸引を受けるときに大切なのは事前カウンセリングを重ねておくことです。良い医師ほどカウンセリングを重要視しているため、コミュニケーションをいかにしっかりとして行うかはとても重要となります。また、自分の悩みを分かってもらえることは安心感につながります。

自分の納得のいくお尻・臀部のベイザー脂肪吸引の施術を受けたいのであれば、複数の美容クリニックから見積もりを取っておくようにします。

美容クリニックによって得意としていることは少し誓っている面もありますので、良い美容クリニックを見抜くにはそうした点をしっかりと行うようにしましょう。

それで、自分に合った美容クリニックを探していくことが大事です。

ただ、評判があまり良くないと感じたり別の都市でも受けてみたいと考えている場合は、東京や大阪などのほかの大都市の美容クリニックに行って施術を受けることも選択肢の一つといえます。

名古屋であれば東京や大阪からも距離的にそこまで離れていませんので、予算をもう少し出すことができるのであれば少し上乗せしてみることも一つの選択肢になるでしょう。

 

お尻・臀部のベイザー脂肪吸引でかかった費用の体験談・口コミ

お尻・臀部のベイザー脂肪吸引でかかった費用の体験談を見てみると、まず費用面については健康保険が適用されない治療法のため安いと感じている人はほとんどいませんでした。

ただ手術によって満足の行く結果になった人の口コミについては、支払ったお金と同様かあるいはそれ以上の価値を感じたという人が多いです。術後の仕上がりについても、きれいに見えます。

そして後遺症についても心配がないと感じる人が多い傾向が見られました。

一方、この治療法には失敗してしまうリスクも考えられます。

不満を感じている人の体験談について見ると、手術後に脂肪をとりすぎてしまって仕上がりが良くないように見えてしまったり、あるいは身体についた脂肪にむらができてしまって見た目が良くないように見えることなどから不満を感じてしまったという体験談がありました。

こうした失敗については、いずれも医師の技術レベルが不足していることによって起きてしまっています。

ですので、トラブルを防ぐためには名医と呼ばれる医師が在籍しているかどうかをきちんとチェックしておくようにすることが求められます。

一度失敗してしまった場合には、修正手術がなかなか難しいというデメリットも持っています。

治療をうけると決まった場合には、しっかりと成功しておくようにするように取り組んでみることが大切です。

それが、費用を抑えることにもつながってきます。

修正手術にかかる費用については、クリニックによってまちまちです。

ほかの美容クリニックで修正手術を受ける場合には、費用が追加で少なからずかかってしまう人もいます。

ただ、修正手術にすぐに対応してくれるクリニックだったという人もいて、修正手術が無料で受けられたという口コミの声もあります。

このことから、大手の美容クリニックで修正にも素早く対応できる美容クリニックをいかにして見極めるかというのがとても大事なことになってきます。

また、費用についても大手のクリニックほど後でお金がかかってしまうというケースもなく安心して施術を受けられると感じている人が多くみられます。

施術を安く済ませてしまいたいと考えがちですが、費用が安いからといって失敗の可能性が減らせるわけではないことも口コミから分かります。

後々お尻・臀部のベイザー脂肪吸引の施術後に失敗してしまってから後悔しないためにも、費用と治療法についてしっかりと医師から聞き出して把握しておくことが大事といえるでしょう。

手術を安くするコツ・お尻の痩身整形が上手なクリニック・医師とは?

では、手術を安くするコツとしてはどのようなものが考えられるのかというと、まずはモニターを利用することができるなら活用するのは一つの手段といえるでしょう。

モニターは、全てのクリニックが募集を行っているわけではありません。ただ大手のしっかりとしたところでは、宣伝もかねてモニターを募集していることもあります。

もう一つ重要なポイントとしては、お尻の痩身整形が上手なクリニックや医師とはどのようなものなのかについてがあります。

まずは、技術レベルがしっかりしていることについては大前提になります。

いわゆる名医と呼ばれる医師の手で施術を受ける場合には、お尻・臀部のベイザー脂肪吸引の施術を失敗してしまう確率は5%以下に抑えることができます。

名医が行う施術でも、トラブルを引き起こしてしまう可能性が全く存在しないとはいえません。

しかし、豊富な施術例を年間通じてこなしている美容クリニックではトラブルのときの対処方法も良く知っています。

修正手術やアフターフォローがしっかりしている美容クリニックかどうかは、施術を受けるときの重要なポイントですので覚えておくようにしましょう。

カウンセリングを重ねることも大事なことといえます。整形手術が上手なクリニックや医師ほどカウンセリングをしっかりと行います。

治療に対する取り組み方が熱心で誠実かどうかは、医師の治療に対する姿勢によっても決まることを覚えておきましょう。医師とコミュニケーションを取って、不安点をできるだけ解消しておくことが治療を成功させる近道です。

美容クリニックによっては、ベイザー脂肪吸引を導入していないところもあります。それは、ベイザー脂肪吸引は通常の脂肪吸引よりも料金が高めであることや、通常の脂肪吸引でも効果を引き出すことができると医師が考える場合が多いです。

施術を受けるときには脂肪吸引の技術そのものよりも、医師の技術レベルが高いかどうかが大事ということを覚えておくようにしましょう。